iM@S Local Board

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ちゃお 05/11/20(日) 11:15

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ハル 06/3/6(月) 12:31
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ハル 06/6/12(月) 16:03
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ねくろん@管理人 06/6/13(火) 19:45
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 おおつきP 06/6/15(木) 1:16
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 高野艦隊司令P 06/7/17(月) 5:18

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 ハル WEB  - 06/3/6(月) 12:31 -

引用なし
パスワード
   ▼悪魔のZさん:
>ええと確か隣でというと自分のプロデュースと同じお方も御座いました。
>千早とあずさ・真と伊織のデュオ。

その通りです○| ̄|_ あたりですw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 ハル  - 06/6/12(月) 16:03 -

引用なし
パスワード
   愛知の方!
三月から更新ございませんがががががががw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 ねくろん@管理人 WEB  - 06/6/13(火) 19:45 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>愛知の方!
>三月から更新ございませんがががががががw

ホントだ……。
バージョンアップも延期しちゃったし、あんまり話題が無いのかねぇ。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 おおつきP  - 06/6/15(木) 1:16 -

引用なし
パスワード
   こちらにも登場してみる  壁lω・)
138ネコでしかアイマスやらないおおつきですw
すっかりはまってさぁ大変w4月から初めて21ユニットww2nd合わせると23ユニットwww
ペース速すぎですかねぇ〜?
最近ではAランクまではいけるようになったんですが相変わらずTOP落とすしorz
TOP落とさない秘訣ってあるのかなぁ〜

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 高野艦隊司令P  - 06/7/17(月) 5:18 -

引用なし
パスワード
   ▼おおつきPさん:
>こちらにも登場してみる  壁lω・)
>138ネコでしかアイマスやらないおおつきですw
>すっかりはまってさぁ大変w4月から初めて21ユニットww2nd合わせると23ユニットwww
>ペース速すぎですかねぇ〜?
>最近ではAランクまではいけるようになったんですが相変わらずTOP落とすしorz
>TOP落とさない秘訣ってあるのかなぁ〜
お初です。端的に言ってしまえばイメージLvを10以上にして、
敏腕又はワクテカで誰も居ない事を確認して入ります。
後は各審査時に10点取っていけばまず大丈夫だと思います。
ただし、対人戦になるとフレッシュ負けがあるのでご注意を・・・。
(コレで自分はルーキーズで刈られました。)

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free