iM@S Local Board

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ちゃお 05/11/20(日) 11:15

今日はAMキャットイベント日 あるまゆーき(あるまP) 06/2/4(土) 1:01
Re:今日はAMキャットイベント日 ハル 06/2/4(土) 1:15
敏腕GET。 悪魔のZ 06/2/6(月) 21:22
Re:今日はAMキャットイベント日 ちゃお 06/2/6(月) 23:14
Re:今日はAMキャットイベント日 ハル 06/2/7(火) 23:42
Re:今日はAMキャットイベント日 天使 06/2/19(日) 23:14
Re:今日はAMキャットイベント日 ハル 06/2/20(月) 22:05
Re:今日はAMキャットイベント日 悪魔のZ 06/2/21(火) 3:03
Re:今日はAMキャットイベント日 ちゃお 06/2/22(水) 12:56
Re:今日はAMキャットイベント日 ハル 06/2/13(月) 0:26
Re:今日はAMキャットイベント日 悪魔のZ 06/2/13(月) 6:18
Re:今日はAMキャットイベント日 ちゃお 06/2/13(月) 9:27
Re:今日はAMキャットイベント日 ちゃお 06/2/14(火) 1:38
Re:今日はAMキャットイベント日 あるまゆーき(あるまP) 06/2/15(水) 0:45
Re:今日はAMキャットイベント日 ちゃお 06/2/15(水) 12:05

今日はAMキャットイベント日
 あるまゆーき(あるまP)  - 06/2/4(土) 1:01 -

引用なし
パスワード
   日付変わってしまいましたが…
3日だということを忘れてて23時過ぎに入店する私マーメイド。

ちゃおさん、妙なテンションで隣で大騒ぎしてすみませんでした。

悪魔のZさん、結局声かけられなくて帰ってしまいました。すみません。

しかし今日6クレ全オデで2敗した俺…orz
ラストで敏腕ゲットしたので次回に期待…がんばります。

Re:今日はAMキャットイベント日
 ハル WEB  - 06/2/4(土) 1:15 -

引用なし
パスワード
   あーーいきたかった^^

いけなかった(;´д⊂)あぅぅ

敏腕GET。
 悪魔のZ  - 06/2/6(月) 21:22 -

引用なし
パスワード
   >悪魔のZさん、結局声かけられなくて帰ってしまいました。すみません。
>しかし今日6クレ全オデで2敗した俺…orz
>ラストで敏腕ゲットしたので次回に期待…がんばります。

こちらこそ無愛想ですみません。
最近オデ落ちても屈辱と思わなくなっちゃったw
それよりQMA3で予選敗退するほうが屈辱よりも殺気を感じちゃってw

>アイマス季節イベントが無い。
せっかくバレンタインというおいしいシュチュエーションあるのにねえ。
最近なんか弛んでない?ナムコ

敏腕ゲトはボムの節約には欠かせませんからねえ。
敏腕ゲト方法としてはアイドルLV7以下に入るのが吉。
どうやって入るかと言うと・・・
20000オデに敏腕付きNPCがいたらオデ参加しないを3回選ぶ。
すると強制的に残り時間の少ないオデに放り込まれます。
ただし残り時間に余裕が無かった場合はエントリーするを選ぶ。
残り時間が20秒ないとキツイのでいなかったらサッサとエントリーしましょう。
この際はエントリー不参加としてカウントされません。
この方法だと大体4回はチャンスがあります。
危険を感じたら25000オデに参加しましょう。
20000オデでも1位で30000は入ります。
多いときは33000程入ります。
そんなことは知ってるYo・・・のときはスルーして下さいねw

アイマスの上の照明なんとかならないかなあ・・・あと画面の垂直同期を調整してほしい。
コメントが見ずらいのと・・・萌えれません。{プゲラッチョ

Re:今日はAMキャットイベント日
 ちゃお  - 06/2/6(月) 23:14 -

引用なし
パスワード
   この前の3の日は22時ごろいったら誰もいなかったので1500円くらい
ぶっ込んでたら急にこんできて残りクレジット 9Credit 1/2で
すごく気まずかったです。

>あるまさん
>ちゃおさん、妙なテンションで隣で大騒ぎしてすみませんでした。
いえいえ、こちらこそいつもバカ騒ぎしてて申し訳ないですよ。
他の人のオーデみたり結果見ていっしょに反省したりするのは
好きなのでこんな感じでやっていきましょうよ♪

隣で思いでルーレットの音を聞いてて無音だったときは
ひさかに合掌してしまいましたw

>悪魔のZさん
キャットの照明は邪魔ですよねぇ。
オーデの結果や赤裸々な千早を撮影するときに蛍光灯が写り
こんでしまってげんなり。

Re:今日はAMキャットイベント日
 ハル WEB  - 06/2/7(火) 23:42 -

引用なし
パスワード
   あーーーー馬鹿騒ぎしたかったwwwwwww

そんなに遅くにはいけないのが(;´д⊂)

>キャットの照明は邪魔ですよねぇ。
>オーデの結果や赤裸々な千早を撮影するときに蛍光灯が写り
>こんでしまってげんなり。

んーーー撮影したいけど・・・照明何とかなりませんかね^^:

Re:今日はAMキャットイベント日
 ハル WEB  - 06/2/13(月) 0:26 -

引用なし
パスワード
   あ 13日だ・・・いけるかな・・

Re:今日はAMキャットイベント日
 悪魔のZ  - 06/2/13(月) 6:18 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>あ 13日だ・・・いけるかな・・

私は逝きます・・・じゃなくて行きますよ。
3の日はアイマスの他にQMAIIIに湾岸MID-NIGHTと最近始めたGUNDAM-SEEDが2クレだし。

最近アイマスのプレイ間隔が延び延びで何がなんだか状態。

Re:今日はAMキャットイベント日
 ちゃお  - 06/2/13(月) 9:27 -

引用なし
パスワード
   ▼悪魔のZさん:
>▼ハルさん:
>>あ 13日だ・・・いけるかな・・
>
>私は逝きます・・・じゃなくて行きますよ。
私も(ry
でも、いけても22時くらいからかなぁ
3の日はサテうまっちゃいますかねぇ

Re:今日はAMキャットイベント日
 ちゃお  - 06/2/14(火) 1:38 -

引用なし
パスワード
   >3の日はサテうまっちゃいますかねぇ
夜にいったら悪魔のZさんしかいなかった。
そして23時くらいからついには一人ぼっちで打ってました。

昼間は人多かったらしいのに、夜は..
リーマンの方々は月曜の夜はツライですね
リーマンなのに閉店までいましたけどね...

Re:今日はAMキャットイベント日
 あるまゆーき(あるまP)  - 06/2/15(水) 0:45 -

引用なし
パスワード
   月曜日はあかんのです。月曜日だけは…
毎週月曜は仕事で早出の担当者なもので。
さすがに12時間↑も会社で仕事してるとまっすぐ家に帰ってしまいますですよ。
と、いうわけで不参戦でした。
23日はたぶん行きます。

Re:今日はAMキャットイベント日
 ちゃお  - 06/2/15(水) 12:05 -

引用なし
パスワード
   ▼あるまゆーき(あるまP)さん:
>月曜日はあかんのです。月曜日だけは…
あらあら残念です。

来月から30、31日もキャットの日となるようです。
3のつく日が全部キャットの日になりますね。

まだまだがんばろうかな

Re:今日はAMキャットイベント日
 天使  - 06/2/19(日) 23:14 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>あーーーー馬鹿騒ぎしたかったwwwwwww
>
>そんなに遅くにはいけないのが(;´д⊂)
>
>>キャットの照明は邪魔ですよねぇ。
>>オーデの結果や赤裸々な千早を撮影するときに蛍光灯が写り
>>こんでしまってげんなり。
>
>んーーー撮影したいけど・・・照明何とかなりませんかね^^:

はじめまして、仮名ですがごめんなさい♪
よろしくですっ♪
仕事の休憩中♪
だから、店長さんに書き込み見つかったら殺されちゃうぅ〜♪
はい、そういう人がいるという情報を聞きして
ねっ♪(ちゃおP)
っで、アイマス近くの蛍光灯を
はずしましたっ♪
これからも、138ねこをよろしくですっ♪

Re:今日はAMキャットイベント日
 ハル  - 06/2/20(月) 22:05 -

引用なし
パスワード
   ▼天使さん:
>はじめまして、仮名ですがごめんなさい♪
>よろしくですっ♪
>仕事の休憩中♪
>だから、店長さんに書き込み見つかったら殺されちゃうぅ〜♪
>はい、そういう人がいるという情報を聞きして
>ねっ♪(ちゃおP)
>っで、アイマス近くの蛍光灯を
>はずしましたっ♪
>これからも、138ねこをよろしくですっ♪


...え? 仕事?!定員さんですか?!

よろしくお願いします orz

Re:今日はAMキャットイベント日
 悪魔のZ  - 06/2/21(火) 3:03 -

引用なし
パスワード
   アイドルマスターの定員は最大4名様までとなっております。
したがって・・・じゃなくて〜
そうですか店員さんご苦労様。
もうすぐ3の日ですね今回は早めに行こうかな。
昼12時であれだったからなあ・・・
今度はAM9.02に行ってみようと思うw
pm9.02では遅いと思うため

Re:今日はAMキャットイベント日
 ちゃお  - 06/2/22(水) 12:56 -

引用なし
パスワード
   ▼天使さん:
>はい、そういう人がいるという情報を聞きして
>ねっ♪(ちゃおP)
そうですね。ボクですねw
ダダこねてすぐ対応してくれて有り難うございます♪
そのあと、ボクがフォロー書いておけばよかったんですが。
わざわざ顔出してもらってすまんです。

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free