iM@S Local Board

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ちゃお 05/11/20(日) 11:15

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 rea 05/12/26(月) 17:59
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 あるまゆーき 05/12/27(火) 0:04
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ちゃお 05/12/29(木) 11:25
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 キョン 05/12/29(木) 23:15
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 あるまゆーき 06/1/1(日) 0:51
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 キョン 06/1/5(木) 23:17
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 悪魔のZ 06/1/6(金) 10:02
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 キョン 06/1/6(金) 18:54
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 悪魔のZ 06/1/7(土) 13:15
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ハル 06/1/19(木) 22:02
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ちゃお 06/1/24(火) 1:07
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ハル 06/1/26(木) 23:22

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 rea  - 05/12/26(月) 17:59 -

引用なし
パスワード
   一宮AMキャット、自分以外にアイマスをプレイしている人を見かけないのですが・・・
何時ごろが人が多いでしょう?
自分しか居ないのにタワー中継とか寂しい・・・
自分は平日夕方〜夜がメインです。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 あるまゆーき  - 05/12/27(火) 0:04 -

引用なし
パスワード
   ▼reaさん:
>一宮AMキャット、自分以外にアイマスをプレイしている人を見かけないのですが・・・
>何時ごろが人が多いでしょう?
>自分しか居ないのにタワー中継とか寂しい・・・
>自分は平日夕方〜夜がメインです。

はじめまして。9割方AMキャットでプレイしているあるまと申します。
自分の場合、仕事の都合上、平日では21時以降に出没することが多いです。
今日の21時過ぎに入店したときには全台埋まっておりましたので、このぐらいの時間がプレイヤーさん多いのでは?などと思います。
待っている間にQMA3やっていたら、いつの間にか皆帰られていたようですが…orz

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 ちゃお  - 05/12/29(木) 11:25 -

引用なし
パスワード
   >▼reaさん:
>>一宮AMキャット、自分以外にアイマスをプレイしている人を見かけないのですが・・・
>>何時ごろが人が多いでしょう?
>>自分しか居ないのにタワー中継とか寂しい・・・
>>自分は平日夕方〜夜がメインです。
平日20:00〜閉店は高確率で私いますよ。
平日・休日とも夜はそこそこ人がいると思いますよ。

確かにいないときは誰もいませんけどねぇ...

▼あるまゆーきさん:
>っている間にQMA3やっていたら、いつの間にか皆帰られていたようですが…orz
最近4台埋まって、一気に4台とも空くと言うことがしばしばありますね。
#QMA3は100円2クレ設定になってからやります(笑

未確認ですが木曽川キリオのセガのアイマスが撤去されたらしいです。
一宮はキャットだけになってしまいましたが盛り上げていきましょう。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 キョン  - 05/12/29(木) 23:15 -

引用なし
パスワード
   ▼reaさん:
>一宮AMキャット、自分以外にアイマスをプレイしている人を見かけないのですが・・・
>何時ごろが人が多いでしょう?
>自分しか居ないのにタワー中継とか寂しい・・・
>自分は平日夕方〜夜がメインです。

自分は日曜の14時〜17時くらいと平日休みの日の午後。
それかブースト来た時の平日仕事終わってから18時〜20時とかそんな感じです。
この場合はだいたい1人2人のことが多いですね…。
最近は忙しくてあんまり行けてませんが。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 あるまゆーき  - 06/1/1(日) 0:51 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃおさん:

>未確認ですが木曽川キリオのセガのアイマスが撤去されたらしいです。
>一宮はキャットだけになってしまいましたが盛り上げていきましょう。

1週間前の12/25に行ったときには、すでに撤去されていました。
キャットのほうは撤去…されないだろうなぁ…(苦笑
アイマス初めはキャットで決定していますが、元旦昼過ぎに行ってみようと思っています。
AMキャットでプレイされる皆様、今年もよろしくお願いします。
…って、キャットで会話したことのあるプロデューサー、ごく少数なんですがw
よし、今年は絨毯爆撃的に声かけまくろう。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 キョン  - 06/1/5(木) 23:17 -

引用なし
パスワード
   今日久々にキャットに行ったのですが9時過ぎ辺りからサテが埋まってしまってすごすごと撤退してきましたよ…。
トーナメント用なのに50k落とすし。
まあまだCなので痛手はそれほどでもないですがGTを勝ち抜くにはちょっと厳しい感じです。
明日は休みなので早めに行ってさっさと引退させてこようかな…。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 悪魔のZ  - 06/1/6(金) 10:02 -

引用なし
パスワード
   昨日初めて一宮キャットでアイマスをPLAYしました。
最近は自分の知り合いがアイマスを始める事になって自分にブーストが掛かっておりますw
ボムの節約やアピール配分の仕方とか・・・高木社長になった気分で御座います。
誰か知ってる人いないかな?と思ってたのですがいませんでした。
まあ時間が時間だし・・・{PM10:30}
今日も時間があれば行きたいなとは思うのですが寒すぎて・・・
今のユニットは3人トリオでアイドルネームはずばり【すいとぴあ☆江南】です。
一生懸命地元アピールしております。
まあ138タワーに比べたら兎小屋みたいなものですがorz

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 キョン  - 06/1/6(金) 18:54 -

引用なし
パスワード
   ▼悪魔のZさん:
>昨日初めて一宮キャットでアイマスをPLAYしました。
ぶっちゃけ昨日見ました(爆
トリオで曲は魔法だったような…。
というかすいとぴあ地元なんでウケましたw
自分はチキンなんで声かけたりできないんですがまた見かけるかもしれません。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 悪魔のZ  - 06/1/7(土) 13:15 -

引用なし
パスワード
   ▼キョンさん:
>▼悪魔のZさん:
>>昨日初めて一宮キャットでアイマスをPLAYしました。
>ぶっちゃけ昨日見ました(爆
>トリオで曲は魔法だったような…。
>というかすいとぴあ地元なんでウケましたw
>自分はチキンなんで声かけたりできないんですがまた見かけるかもしれません。

あら見てたのね〜w
自分はごらんの通りアイマスをやってるには年が・・・なのですが
万が一にも喰いついたり咆えたりはしないので気軽にお声かけてください。
因みに今のユニットは第二弾でありまして前のユニットは【江南名物ちびせん】でした。
まあ自分のホームスタンドであります。
この次はどんなのがいいのか思考錯誤しております。
候補としては3月頃に五条川桜祭り5月頃に江南ふじ祭りちょっとおいて
10月には江南市民花火祭り・・・まあ今年もあったらですがw
何とかしてセンモニに載らなくてはと頑張ってるのですがねえ
幾分未熟なもので・・苦労してます。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 ハル WEB  - 06/1/19(木) 22:02 -

引用なし
パスワード
   一宮AMキャットでメインでやっているものです。
ここの事務所に入りました よろしくお願いします。


何時かは忘れましたが 雪歩でアイマスやってましたら同じ店の方とオーディション三回連続全国25000でぶつかって。。。。あせりまくりました^^;かなり熱いバトルができました。

そんなこともあるんですねぇ〜(;´д⊂)皆さん強い。
またやってみたいです (ぇw

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 ちゃお  - 06/1/24(火) 1:07 -

引用なし
パスワード
   ▼ハルさん:
>一宮AMキャットでメインでやっているものです。
>ここの事務所に入りました よろしくお願いします。
ぼくもAMキャットがホームで事務所の一員です。
これからもよろしくです。

最近AMキャットも満員御礼でにぎわってますね。
ほぼ毎日出没していますがw。
まぁ精神的につらくて1日500円5クレしかやらないですけど。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 ハル  - 06/1/26(木) 23:22 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃおさん:
3のつく日にいくと ピークタイムは座れませんね^^;

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free