iM@S Local Board

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ちゃお 05/11/20(日) 11:15

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 キョン 05/12/6(火) 10:52
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ちゃお 05/12/7(水) 1:54
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 キョン 05/12/7(水) 14:16
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ちゃお 05/12/8(木) 3:07
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 キョン 05/12/10(土) 0:45

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 キョン  - 05/12/6(火) 10:52 -

引用なし
パスワード
   どうも初めまして。
名古屋行ったときはアーバンで普段はAMキャットでプロデュースしてます。
アーバンのノートに一宮安いんで来て下さい〜みたいに書いてるんですがあんまり増えないですね…。
あそこは地元の人しか来ませんかねw
駅からもそんなに歩かないしいいと思うんですけどね(自分は隣のK市から自転車…)
それとしょぼいですが春香ソロランキングに載れました…。
できるだけまったりできれば上も目指しつつやってます、よろしくお願いします。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 ちゃお  - 05/12/7(水) 1:54 -

引用なし
パスワード
   ▼キョンさん:
>どうも初めまして。
>アーバンのノートに一宮安いんで来て下さい〜みたいに書いてるんですがあんまり増えないですね…。
初めまして〜。
今日も誰もいないサテで一人寂しく打ってました。
ガンガン宣伝しちゃってください。
今日はアーバンも寄ったけど、アーバンは人いるのになぁっと。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 キョン  - 05/12/7(水) 14:16 -

引用なし
パスワード
   こういう話題はいいのか分からないのですが地元の人が多そうなんで聞ききたいんですけど木曽川のキリオというかジャスコの中のセガワールド?公式には書いてありますけど行ったことある人います?
扶桑のジャスコでQMAやってるときもそうですけどああいうショッピングセンターの中だと何かやりにくそうな感じがするのですがどうなんですかね…。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 ちゃお  - 05/12/8(木) 3:07 -

引用なし
パスワード
   ▼キョンさん:
>木曽川のキリオというかジャスコの中のセガワールド?公式には書いてありますけど行ったことある人います?
1度行きました。土曜の22時頃に。
隔離されてはいます。隔離側は人も少ないですよ。
でも、ゲーセン自体には人が多いですけどね。
確か2サテだったと思います。トライヤルカード配布開始の時に
500円3クレで、今はどうかわかりませんが。
ヘッドフォンなしでも良好でした。

買い物ついでのブースト処理などに最適かも。

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 キョン  - 05/12/10(土) 0:45 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃおさん:
情報ありがとうございます。
やっぱり無理して行くような感じのところではなさそうですね…。
当分はキャットで安泰ってことで。

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free