iM@S Local Board

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ちゃお 05/11/20(日) 11:15

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 茶山抹茶 05/11/29(火) 6:58
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 悪魔のZ 05/12/2(金) 5:29
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 綾神 05/12/4(日) 8:46
Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 あるまゆーき 05/12/7(水) 0:31

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 茶山抹茶  - 05/11/29(火) 6:58 -

引用なし
パスワード
   ▼ちゃおさん:
>>コレカラもよろしくお願いします。
>メンバー板の方でもまったりと
>これからよろしくです。

ウチもメンバー板の方でもまったりとやってますw

>小牧は結構近いので一度探索してこようかと。
探索しに来てみてください(ぇ)

▼悪魔のZさん;
はじめまして、こちらこそよろしくおねがいします。

▼TOY−BOXさん:
>はじめまして、前のスレッドでお見かけしました。
>小牧のプロデューサーさんがいらっしゃるとは思いませんでした。

ちゃっかりと茶山がいましたwこれからもよろしくお願いします。

>マイヘッドホンを持ち込んでいる
>ライディングジャケットの男が私ですので、
>万が一見かけたら速やかに110番…じゃなくて
>どうぞお声をお掛け下さいね。
あ、わかりました。ウチは青と水色のボーダーのマフラーとニットの帽子を隠し持ってるヤツがいれば茶山ですので・・・w

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 悪魔のZ  - 05/12/2(金) 5:29 -

引用なし
パスワード
   ▼茶山抹茶さん:
こちらこそどうもです。
▼あるまゆーきさん
この間CAT一宮へ行きました。あるまゆーきさん見かけたのですがプレイ中だったのと
一緒に来た知人が帰るからと言うこともあってお言葉かけられなかったので
今度お会いした時お話でもどうでしょ

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 綾神  - 05/12/4(日) 8:46 -

引用なし
パスワード
   はじめまして
いつもは尾張旭市の宝島や大須のアーバンでプレイしてましたが久しぶりに行ったら宝島撤去されちゃいましたね・・・
でもちょっと近くの瀬戸街道沿いTUTAYAやガストのそばの、元イマジンがあったところにOPENした、ADXマミー三郷にありました。私がやったときは誰もいませんでしたがこれからはそこがホームになるかもです。
見かけましたらよろしく〜

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 あるまゆーき WEB  - 05/12/7(水) 0:31 -

引用なし
パスワード
   ▼悪魔のZさん:
>この間CAT一宮へ行きました。あるまゆーきさん見かけたのですがプレイ中だったのと
>一緒に来た知人が帰るからと言うこともあってお言葉かけられなかったので
>今度お会いした時お話でもどうでしょ

ええ、いつでも声かけてきてください。
プレイ中でも残りクレジット全部カード排出に回すくらいの勢いでお相手させていただきます(マテ
ただ、最近仕事のほうが忙しく、アイマスに割ける時間が減少しております。
出没頻度が少なくなっておりますので、なかなかお会いできないかもしれません。申し訳ないです。

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free