iM@S Local Board

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 ちゃお 05/11/20(日) 11:15

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目 悪魔のZ 05/11/23(水) 13:16

Re:愛知県のプロデューサー集まれ 2週目
 悪魔のZ  - 05/11/23(水) 13:16 -

引用なし
パスワード
   ▼あるまゆーきさん:

クレジットの話が出ていましたので、俺のホームグラウンドの話でも。
一宮のアミューズメントキャットでアイマスをやることが多いのですが、
店員召還の術により、500円5クレジットでPlayできるようになってます。
さ・ら・に 毎月3日13日23日はイベントとして
店員召還の術により500円6クレジットになったりします。
交通費とか時間考えると、一宮近郊の人じゃないと旨味は無いかも_| ̄|○

自分江南です・・・店近いじゃんorz
でも麻雀格闘倶楽部4も平行してやってるんで・・・
アイマスやるだけだったらこっちの方が断然お得ですな。
今度行ってみようかと・・・情報サンクス。

14 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free