iM@S Local Board

55 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

大分県のプロデューサーさん……いるかな? いもうとP 05/8/5(金) 23:27
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? 不知火 05/8/20(土) 17:03
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? いもうとP 05/8/21(日) 11:38
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? 不知火 05/8/22(月) 8:24
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? いもうとP 05/8/27(土) 23:20
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? DFK 05/8/28(日) 21:46
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? いもうとP 05/8/28(日) 23:35
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? 不知火 05/8/29(月) 10:17
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? いもうとP 05/8/31(水) 22:38
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? とも 05/9/10(土) 9:26
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? 不知火 05/9/10(土) 18:40
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? いもうとP 05/9/11(日) 22:19
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? とも 05/9/13(火) 0:57
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? 不知火 05/9/14(水) 21:13
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? とも 05/9/15(木) 12:19
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? DFK 05/9/15(木) 17:03
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? DFK 05/9/15(木) 22:09
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? いもうとP 05/9/15(木) 23:16
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? DFK 05/9/17(土) 2:16
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? DFK 05/9/27(火) 22:15
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? とも 05/10/1(土) 21:46
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? 不知火 05/10/2(日) 10:06
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? とも 05/10/6(木) 21:56
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? いもうとP 05/10/7(金) 16:28
Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな? とも 05/10/10(月) 2:07
事務所、作りました。 DFK 05/9/20(火) 1:23

大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 いもうとP  - 05/8/5(金) 23:27 -

引用なし
パスワード
   とりあえず大分県のツリーを作ってみました。
まだみんな初心者だと思うんで、みんなで頑張りましょう。

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 不知火  - 05/8/20(土) 17:03 -

引用なし
パスワード
   いますいます(こそこそ)

大分の楽市楽座でひっそりとw

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 いもうとP  - 05/8/21(日) 11:38 -

引用なし
パスワード
   >不知火さん
楽市楽座は言ったこと無いですが盛り上がってますかー?
プラボは結構人が増えてきていい感じですよ。

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 不知火  - 05/8/22(月) 8:24 -

引用なし
パスワード
   やや、いもうとPさん
楽市楽座は全然やってる人いないですね
アイマスしてる人は見た事ないですよ
俺だけポツンとやっちょります
音量MAXにして周りに宣伝してます(笑)

他の地域では整理券配ったりしているそうですが、正直信じられなかったり
まぁ、待ち時間0という魅力もあります


でもやっぱ寂しいかも

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 いもうとP  - 05/8/27(土) 23:20 -

引用なし
パスワード
   プラボは店員さんが始めたみたいで今日話しかけられましたー
バージョンが変わってDランクまでは難易度が下がったっぽいので
どんどん人が増えてくれると嬉しいですね。

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 DFK  - 05/8/28(日) 21:46 -

引用なし
パスワード
   あ、大分のスレッドもあったのですね。はじめまして。
普段は楽市でプレイしてます。

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 いもうとP  - 05/8/28(日) 23:35 -

引用なし
パスワード
   >DFKさん
始めまして、プラボで細々やってるいもうとPです
不知火さんも楽市でやってるようですので、結構楽市は盛り上がってるのかな?
一度行ってみようと思います。でわでわ。

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 不知火  - 05/8/29(月) 10:17 -

引用なし
パスワード
   台湾旅行行ってました〜♪
・・・っておお!バージョンアップしてる

こ、これで俺もCランクになれるかもしれない!

DFKさん、どうも始めまして
楽市楽座でプレイされてらっしゃるんですか?
あそこはアイマス端っこですよね〜(笑)

プラボは行ってみたいのですが、いかんせん足が無くって(涙)

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 いもうとP  - 05/8/31(水) 22:38 -

引用なし
パスワード
   >不知火さん
フリッパのアイマスが撤去されたせいかどうかはわかりませんが
プラボには結構人がいますよー
常時一人はいますw
バージョンUPでCランクまでは結構楽にいけると思います。
それから上は相変わらず厳しいですが(汗
自分もこの間亜美真美ソロでCランクいけましたーヽ(゜∀゜)ノ

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 とも  - 05/9/10(土) 9:26 -

引用なし
パスワード
   まさか大分スレがあるとは思わなかった。
プラボで、メールブーストくるたびに遊んでます。
2日に1回はくらいかな。
配置が変わって新規プレイヤーが減りそうな予感・・・

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 不知火  - 05/9/10(土) 18:40 -

引用なし
パスワード
   どもども、初めましてともさん
大分の楽市楽座でプレイしております不知火です

俺はだいたい2週間に1回って所でしょうか。
あぁ・・・車欲しい(TДT)


で、今日久しぶりにプレイしてきました。


気づけばDランクまでオーディション無敗
バージョンアップで難易度が下がったとはいえ、嬉しい限りです
初のCランクを目指して奮闘中なのです

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 いもうとP  - 05/9/11(日) 22:19 -

引用なし
パスワード
   >不知火さん
無敗は凄いですねー
自分はこの前亜美真美ソロでBランクいけそうだったのですが
ルーキーズとってたと勘違いしててリミットを迎えてしまい涙を飲みましたw

>ともさん
プラボ結構人増えてないですか?
店員さんもやってるみたいだし
あの配置も集中できていい感じなのは私だけですかね
まあセンモニが見にくいのが難点ですが…

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 とも  - 05/9/13(火) 0:57 -

引用なし
パスワード
   プラボも時間によっては全部埋まるけど、奥に追いやられた感があって
新規ユーザ来てるか不安だったんですよ。

春香かわいいよ春香

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 不知火  - 05/9/14(水) 21:13 -

引用なし
パスワード
   祝・初Cランク到達〜
初めてCランクになれました

Bランクってば70万もファンが必要なんですね
残り15週で30万以上か・・・
全国25000人でちまちまやってた俺の腕前じゃ無理っぽい
つーか、特別オーディション難しいですね
ボーカルマスターに出てみたら、ボーカルとダンスの審査員が帰っちゃって、ビジュアル4点が5人いました。
俺も4点だったのですが、新鮮さとやらで2位に・・・チクショウ(涙)

>いもうとさん
ありがとうございます〜
さすがにもう無敗じゃなくなりましたけどね(^^;)
しかし、Bランク寸前まで行くとはお見事!
今度はきっとBランクになれます!がんばってくださいね

>ともさん
ともさん春香でプレイ中ですか?
俺も使ってますよ、真とのデュオです
彼女の魅力はTV放映時のダンスアクシテンドでのパンチr【削除】
い、いや・・・ナンデモナイデス(笑)

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 とも  - 05/9/15(木) 12:19 -

引用なし
パスワード
   事務所機能始まりましたね。
とりあえず今日の夜まで様子見て、事務所乱立が収まったら
ホームの事務所にでも入ろうかな。

てか、プラボの人、仕事早いね。もうあるし。
大分県、1番乗りできんかったorz

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 DFK  - 05/9/15(木) 17:03 -

引用なし
パスワード
   無難な事務所も欲しいと思ったので
「大分総合」で一つ作ろうとしたのですが、微妙にエラー表示が……
一晩経ってもそれらしいのが出来てませんでしたら
どなたか似たような事務所を立てていただけると助かります。

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 DFK  - 05/9/15(木) 22:09 -

引用なし
パスワード
   >自己レス
ありました。
殺到してるだけあって、登録に結構時間がかかる模様ですね。
事務所番号とパスを公開しておきますので
今のところ特に所属を決めてない方など、よければどうぞ。

番号:000520
パス:0870

>無難な事務所も欲しいと思ったので
>「大分総合」で一つ作ろうとしたのですが、微妙にエラー表示が……
>一晩経ってもそれらしいのが出来てませんでしたら
>どなたか似たような事務所を立てていただけると助かります。

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 いもうとP  - 05/9/15(木) 23:16 -

引用なし
パスワード
   >不知火さん
Cランク到達おめでとですー
C→Bの壁は結構厚いですが頑張ってください
時間帯とメール等を活用すれば結構特別も取れますよ
覇王エンジェルがいても大丈夫です


>DFKさん
登録しようと思いましたがあまりにも繋がらないので今日は断念しました(汗
また明日チャレンジしてみます

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 DFK  - 05/9/17(土) 2:16 -

引用なし
パスワード
   ▼いもうとPさん:
>登録しようと思いましたがあまりにも繋がらないので今日は断念しました(汗
>また明日チャレンジしてみます

大分の事務所もふえてきたみたいですね(現在5ほど)

ただ、実際にオーデ画面で確認してみたところ
名称に漢字が多いと非常に読みづらいと分かりましたので
一旦閉じてもう少し簡潔な名前で再申請中をしている次第です。

申請が無事に通りましたらまたここにキーを報告します。
それでは……

事務所、作りました。
 DFK  - 05/9/20(火) 1:23 -

引用なし
パスワード
   事務所関連、ということで新規にスレッドを分けさせていただきました。
……先日より何度か作り直して
ようやく申請にこぎつけましたのでここに一つ公開します。
大分の事務所に入りたいけど、入る先がないよという方は是非どうぞ。
(ご当地全開な名前で恥ずかしいとは思いますけど……)

事務所名 / アイマスおおいた
事務所No / 002632
登録キー / 1111

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 DFK  - 05/9/27(火) 22:15 -

引用なし
パスワード
   以前から予告のあった
高城セガにアイマスが入荷(4台)されたみたいです。
ポイントカードによる還元も実施する模様ですので
プラボ・フリッパに続く第3の選択肢になればいいな、と思います。

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 とも  - 05/10/1(土) 21:46 -

引用なし
パスワード
   暇だったので、ホーム(プラボ)以外の店舗でもやってみました。

>楽市楽座
ちょうど1台を4人くらいのギャラリーが囲んでた。
ギャラリーのみなさんもアイマスやりましょうよー。

>セガ
ポイントカード還元がいいね。店員呼ぶのが面倒だけど。
音量設定はここが一番融通が利く感じ。

>遊えん知
1クレ100円がいいね。4階にあるんだけど、
50円両替が1階なのはちょっと。

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 不知火  - 05/10/2(日) 10:06 -

引用なし
パスワード
   ▼ともさん
楽市楽座の4人の内の一人は俺ですよ♪
初めてアイマスしてる友人に色々アドバイスしてました

向こう側でプレイしてる人がともさんだったのかな?
いやー、楽市で俺以外にプレイしている人見たことなかったんで・・・
話かければよかったかな?


その後、3人でアイマスしてました
あの楽市の席が3つも埋まるとは思えませんでしたー


( 口 )゜ ゜
遊えん知1クレ100円!?
確かフリッパの隣だったような気がするんですけど、やっぱ人多いですか?
ホームにしようかしら・・・

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 とも  - 05/10/6(木) 21:56 -

引用なし
パスワード
   前の1クレ100円報告以来、ホームを遊えん知にしたんだが、
いもうとPさんと不知火さんを見かけて、私を含めて、他からの
流入が増えてるなーと実感。他のゲーセンのアイマスが
撤去されないか心配になってきた。

今度、友人が居ないときにでも声をかけますね。

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 いもうとP  - 05/10/7(金) 16:28 -

引用なし
パスワード
   >ともさん
いつでも声かけてやってください
たぶん今日も行くと思いますので…(´ー`)

Re:大分県のプロデューサーさん……いるかな?
 とも  - 05/10/10(月) 2:07 -

引用なし
パスワード
   遊えん知にアイマスコミュニケーションノートが置いてあったので
さっそく書き込んでみたよ。

今日は、いろいろトラブル続きで大変だったよ。

55 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free