iM@S Local Board

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/11/11(金) 23:33

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/12/9(金) 10:02

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 那城  - 05/12/9(金) 10:02 -

引用なし
パスワード
   >KONG様
お初です〜
>コミュニケーションノートでwikiの所在を知りました。
インターパークのコミュノートですよね・・・俺が一番最初に書き込んでおいたやつ。
この間見たらKONG様の書き込みありましたし
ということで新人さんいらっしゃ〜いヽ(´ー`)ノ
>ここの掲示板の方ってインターパークからの方が多いんですね…w
インターパークのほかはプラボ、ラウンドワンですね・・・w
俺もたまーにプラボに行きますし(ラウンドワンは場所知らないiliorz)
プラボの場所はすぎ様が書いている通り旧4号線を通ります
旧4号と合流している簗瀬の大きい十字路を西へ向かえば白看板に青文字で「P&B フェドラ」という看板が(結構大きい)見えますので。
向いにドンキホーテ&すき屋があるのですぐ分かると思いますよ〜
昔はプラボ単体だったんですがね・・・今はフェドラの中に入ってますし

とりあえず現在の状況はメインが中堅(次引退で敏腕昇格確定)、サブカは未だ見習い(爆
ユニットはメインカード雪歩(B)、やよい(B)、あずさ(E)、春香&真デュオ
(A)、そしてサブカで雪歩(D)といったところです
メインの雪歩、やよいはSランクいけませんけどね・・・iliorz
あずさはTT取れば多分Sいけますw
デュオとサブカ雪歩は既にTT&ルキ獲得してるのでS確定(サブのほうはきつそう)
今日昼〜夕方に行くのでその時にデュオユニットをSランクへ上げてこようと思います
残り20週で39万だから余裕〜ヽ(´ー`)ノ

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free