iM@S Local Board

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/11/11(金) 23:33

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 トア 05/12/5(月) 12:34
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/12/6(火) 13:16

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 トア  - 05/12/5(月) 12:34 -

引用なし
パスワード
   >>那城様
>今日仕事帰り(3時半過ぎ)にインターパークに行ったらトア様を発見(`・ω・)
>でも俺が4クレ目プレイしてるあたりで帰ってしまわれたようですけどiliorz

なんと!?あの時、那城様もいらっしゃったのですか!?
席が全て埋まっていたので、P名確認したのですが、知ってる名前が無くて普通にプレイしちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ
今度見かけたらぜひ声掛けてくださいね〜私もお見かけしたら声掛けさせていただきまする〜(⌒∇⌒)ノ

コミニケーションノート見ましたよ〜。
先日日曜日、友達とともにインターパーク行ったら「あれ?ノートが置いてある!」
開いてみると一番上に那城様の名前が!?
後々書き込もうとしたのですが、待ち合わせ時間になってしまい何も書かずにインターパークを後にしてしまいました〜。今度こそ必ず書き込みます〜。
ああいう交流って言うのもやっぱりいいものですよね〜(⌒∇⌒)

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 那城  - 05/12/6(火) 13:16 -

引用なし
パスワード
   >トア様
>なんと!?あの時、那城様もいらっしゃったのですか!?
>席が全て埋まっていたので、P名確認したのですが、知ってる名前が無くて普通にプレイしちゃいましたΣ(゚Д゚ノ)ノ

途中から・・・3時半過ぎにインターパークについてそのままアイマスにいったんですよw
で、空いてるサテが1ヶ所だけだったので(トア様のふたつ横)そこでプレイしてました
トア様が居たのがわかったのはセンモニにトア様のユニットが映ってたのでそれで気付いたんですよ
でも俺の両隣は別の人だったので通路側のサテにいた方がトア様だったようですね
隣だったらそのまま声かけれたんですが・・・間に人がいて声かけれなかったんでブースト消化終わってからでいいかなーと思って4クレ目やってたらトア様が帰られた、というわけです(;´д`)
次こそは・・・・・w

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free