iM@S Local Board

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/11/11(金) 23:33

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 岡田 05/12/5(月) 10:53
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 SP 05/12/5(月) 18:58
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 岡田 05/12/6(火) 10:43
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/12/6(火) 13:30
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 SP 05/12/7(水) 23:54
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 岡田 05/12/8(木) 13:26
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/12/9(金) 10:13
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/12/9(金) 23:25
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 すぎ 05/12/9(金) 23:56
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 岡田 05/12/10(土) 0:16

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 岡田  - 05/12/5(月) 10:53 -

引用なし
パスワード
   つ栃乙Hi−ME

ひさしぶりに来てネタかよってな感じですが。
自分、サブカは見習いでまるで空気ですが。

それにしてもラウンコワン、アイマスゾーンはやっぱり禁煙だったのね(´・ω・`)
こないだコミュ最中に店員がデカイ声で「お客さま!こちらは禁煙となっております!」とか言われて
慌ててる間にコミュ終了→ノーマルコミュになっちゃいました(´・ω・`)
ラウンコのふいんき(なぜk)はいいけど(゚听)モウイカネ
これからはプラボ一択で撤去阻止にはげみます。

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 SP  - 05/12/5(月) 18:58 -

引用なし
パスワード
   げ、ラウンドワンってアイマス筐体は禁煙ですか!?
…灰皿ないなぁ〜?って思って、その辺から適当に持ってきちゃって喫煙プレイしてたんですけどw

う〜ん、そうなるとやっぱプラボかなぁ〜?
喫煙者にはツライ時代になったものです。

ラウンドワンの雰囲気、結構気に入ってたんですけどね〜。

那城さん

「とちおとめ」とか入るといいかもw
「ぎょうざ」は…職人さんがいるからなぁ〜w

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 岡田  - 05/12/6(火) 10:43 -

引用なし
パスワード
   間違えた…「栃−乙HiME」ですね。読み的にはトチオトメですし(まだ言うか

個人的にはアイマスには喫煙が欠かせませんのでラウンコは消えました。
プラボの店員さんの方がなにかと気を利かせてくれますし。
ここのところ育成途中のソロばかりなのでブーストも多く、連日プラボです。
見かけましたらよろです〜。

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 那城  - 05/12/6(火) 13:30 -

引用なし
パスワード
   >SP様
>「とちおとめ」とか入るといいかもw
>「ぎょうざ」は…職人さんがいるからなぁ〜w

「ぎょうざ」氏はトップランカーですからね・・・w

>岡田様
>間違えた…「栃−乙HiME」ですね。読み的にはトチオトメですし

岡田様のほうは・・・元ネタがわからない(;´д`)(爆


とりあえず「とちおとめ」を入れるのはいいかもしれませんね〜
栃木の名産物でもありますし(´ー`)
妥当なとこで
・アイマス@栃乙女(もしくは平仮名で「とちおとめ」)
なんてのはどうでしょ?(´・ω・)
平仮名でもぎりぎり入りますし・・・

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 SP  - 05/12/7(水) 23:54 -

引用なし
パスワード
   もとネタ分かる〜♪
個人的に「栃-乙HiME」好きですよw

でも「舞-乙HiME」は…良くわかんない^^;

今日は、我慢できなくなってプラボ行ってきましたよ。
…残業後の9時半ごろに。

雪歩ソロが(ようやく)100万超えたんですけど、マスター系全部取ってないからAランクはムリでした…。
50週超えて減衰もキツイから引退潮時なのかも?

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 岡田  - 05/12/8(木) 13:26 -

引用なし
パスワード
   まあアニヲタの戯言とスルーしてくださいなw>>栃乙

ところで昨日は9:20までプラボにいたのに兄(C)ちょ→スレ違いだNE(´・ω・`)

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 那城  - 05/12/9(金) 10:13 -

引用なし
パスワード
   なかなか決まらないからもう「栃−乙HiME」で作っちゃいましょうか?w
SP様も
>個人的に「栃-乙HiME」好きですよw
と仰られてますし・・・w
今日の夜12時を回った時点で反対、もしくは他の意見がなければ
岡田様の案、「栃−乙HiME」で事務所作成を行います(。・ω・)
俺の考えたのは安直すぎて面白くないし・・・(;。-ω-)

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 那城  - 05/12/9(金) 23:25 -

引用なし
パスワード
   見てない人いるかもしれないから土曜日の夜中12時まで伸ばしまふ
流石に今日のみは急すぎる iliorz

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 すぎ  - 05/12/9(金) 23:56 -

引用なし
パスワード
   確か、今の鈍器ホーテの所がプラボでしたよね
昔そこで犬福のでかいぬいぐるみとか取ってたなぁ…

もし事務所立ったら自分も入っちゃっていいですか?
どこにも属してないのですw

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 岡田  - 05/12/10(土) 0:16 -

引用なし
パスワード
   マジでいいんですか栃―乙HiMEで(;´Д`)
オレは空気というか那城さんの立てた板なりなんなりでの雑談がメインかもですが。
ここじゃ込み入った話も限界がありますし…。

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free