iM@S Local Board

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/11/11(金) 23:33

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 トア 05/11/28(月) 12:59
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 岡田 05/11/28(月) 15:48
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 トア 05/11/28(月) 19:22
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 すぎ 05/11/29(火) 22:44

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 トア  - 05/11/28(月) 12:59 -

引用なし
パスワード
   那城さん、SPさん>
レスありがとうございました。これからよろしくお願いします。&頑張っていきましょう〜ヽ(´ー`)ノ

報告〜
何となくマイクを使ってみようとイヤホン持っていったのに、イヤホン対応してね〜!?仕方なく何時ものとおり3クレプレイ〜♪
現在 やよい&千早のユニットがCランクのイメージLv.11の今日この頃〜敏腕ついたので3万オーデにチャレンジ!?(残り時間 1:30)

あれ?なんかAランクの人が入ってきたよ!?・・・まぁ二位狙いで行けばなんとか・・・(残り時間 1:00)

あれ?なんかSランクの人が入ってきたよ!?ちょ、何ゆえこのタイミングでSランク来ますか!?(残り時間 1:00)

あれ?なんかSランクの人が入ってきたよ!?・・・・・・・・。(残り時間 0:20)

ちょっと待とうよ・・そういう頂上大戦は5万でやろうよ。結局その後にこの地獄をみたHumが入ってくるわけも無くオーデ開始。

結果は・・・あれ?一位取れちゃったよ?何気に平均的にやってただけなのに一位取れちゃった〜。珍しいこともあるものですね。

そして次の週事務所レベルアップ〜これって今まで合計ファン数とかなんですかね?まぁ取り合えず良い一日でした〜。

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 岡田  - 05/11/28(月) 15:48 -

引用なし
パスワード
   >>トアさん
はじめまして(*゚ω゚)ノ
てゆーかCでLV11あれば先入り50Kでもイケますよ〜。
戦績に3位以下がなければハッタリ効果もありますし。
敏腕つきCPUがきてしまうとちょっとドキドキ、ボーダー読みも楽しめるなどオススメです。

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 トア  - 05/11/28(月) 19:22 -

引用なし
パスワード
   >岡田さん
始めまして岡田さんこれらよろしくっす〜( ̄ー ̄)ノ
確かに、ボーダ読み楽しんでましたよ〜。しかし、たまにしか当たらないヘタレな私ヽ(TдT)ノ

っていうかブーストメール来てたのに、気付いていなくて気付いたのが、期間が過ぎた一時間後!?Σ(゚д゚lll)なんか、今日一日ブルーな今日この頃〜

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 すぎ  - 05/11/29(火) 22:44 -

引用なし
パスワード
   本日は夕方からプラボへ出陣してきました

…なんか前よりも人がいなくなったような気が…
まだまだ終わらせませんよとばかりに2500円ほどプレイ…
ロングタイムとヴォーカルマスターを取得してきました。
5ユニット目にして初のBランクが見えてきたかも
SとかAの人が入ってこなくて良かったw

トアさん、初めまして
始めて一ヶ月ぐらいだと自分と同じぐらいですね
お互いにがんばっていきましょう

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free