iM@S Local Board

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/11/11(金) 23:33

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 岡田P 05/11/18(金) 15:54
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 SP 05/11/19(土) 21:44

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 岡田P  - 05/11/18(金) 15:54 -

引用なし
パスワード
   最近はラウンコワンとプラボを行ったり来たりな感じです。
財布減衰で戦えなかった時もありましたが、今は給料補正でなんとか。
ただ、ここにカキコする際のネタがなくてカキコめないのもあったり…。
サブカ作って事務所かまえてどこかに板立ててマターリ雑談とかのが盛り上がるのかな?
自分は一応サブ事務所もありますが、他の栃木で活動しているPさんの意見も聞いてみたいです。
盛り上がってほしいとは思うものの、そのきっかけというのか…難しいですよね(´・ω・`)

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 SP  - 05/11/19(土) 21:44 -

引用なし
パスワード
   岡田さん、久しぶり〜♪
そして反応早〜w

カキコするネタ、無いんですよねぇ〜。
サブカードで事務所作るのはいいかもですよね。
誰か事務所作りません?(俺はパケット定額制とかにしてないんで勘弁ですが)
作ったら事務所登録しちゃいますよ?…へタレですけどw

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free