iM@S Local Board

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/11/11(金) 23:33

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 那城 05/11/18(金) 2:01
Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】 すぎ 05/11/19(土) 0:48

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 那城  - 05/11/18(金) 2:01 -

引用なし
パスワード
   >初のCランクユニットを引退させて、4ユニット目の13週ぐらいまでプレイ

俺のほうは本日(日付変わってるけど)Aランク春香を引退させてきました
んで春香&真のデュオを結成、6週までプレイしてきました(Eランクになってます)
ちなみに春香引退させたときにPLvが飛び級で新米L3→中堅L5へw

>+1で見た画面フリーズ、自分が今回なってしまいました。
>500円投入したものの画面が全く変わらず…(パソコンのフリーズみたいなものかな?)
>店員さんを探しまくって、他の台で3プレイ分入れてもらいました。
>
>プラボの環境はいいなぁって思った今日この頃…
>(ノートとかもあって…ちょっとコメント残してきましたw)

あらら・・・ついに犠牲になってしまいましたか(;´д`)
まあ無事に別のサテでプレイできたようで何よりです
プラボはインターパークの倍くらい時間かかるからあまり行けないんですよねぇ・・・
インターパークにはそういったコミュノートとかないからちょっと残念ですね
今度行ったときに見てみようかな・・・w(あわよくば書き込みも
店の前に出てるクレープ屋はおいしいのでまた近く行ってみようと思ってますがw

>テレ屋なんで声かけられないかもしれませんw
>自分もP名この名前なのでもしオーディションとかでかち合ったらお手柔らかに(笑)

じゃあ変わりに俺が声を・・・・・(爆
というか同じく俺もテレ屋?なのであまり声かけるとか出来ないかもしれませんがw
頑張ってみますっ(何ヲ
ちなみにオーデはいつでも本気モードなため手加減は・・・無理かもしれないです(ノ∀`)

Re:【栃木】プロデューサー集合【2週目】
 すぎ  - 05/11/19(土) 0:48 -

引用なし
パスワード
   なんか、最近仕事帰りに毎回1アイマス(500円)使ってます。
(休みの日は6アイマスぐらい使ってますが)

今日もプレイしてきましたが、どうやら全国2枠のオーディションは相性悪いようで…
2回受けて2回とも3位落選でした…、あぁBランクが遠ざかってくw
素直に2万5千受けてればよかったかも
週末夜なのに誰もやってないな、とか思いつつプレイし始めたら
立て続けに2席埋まって、私は人柱ですか…w
隠れ需要はありそうなんですが、なんとか撤去されないように盛り上げていきたいものですね〜

SPさん、岡田さん、初めまして
まだ始めてから1ヶ月経ってない新参者ですが、よろしくお願いします。
近いのはインターパークですが、休日で時間があるときはプラボの方でプレイするときもあります。

26 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free