iM@S Local Board

18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福島県のプロデューサー様3週目です DJシリュー 05/11/4(金) 0:19

残念なお知らせ DJシリュー 06/1/14(土) 0:11
Re:残念なお知らせ YSG 06/1/14(土) 3:21
Re:残念なお知らせ フク 06/1/19(木) 3:45

残念なお知らせ
 DJシリュー  - 06/1/14(土) 0:11 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、お久しぶりのDJシリューです。
昨日、1月13日に私のホームであるスーパーノバ福島からアイマスが撤去されました。
去年12月の中頃からサテが4台から2台に減っていたので嫌な予感がしていましたが、
それが現実のものとなってしまいました…
一昨日にプレイしていただけに残念な気持ちで一杯です。

>YSGさん
先日はお世話になりました。
全盛期に比べてプレイの機会は減ってしまいましたが、
無くなった事を実感すると少し悲しくなりました。

Re:残念なお知らせ
 YSG  - 06/1/14(土) 3:21 -

引用なし
パスワード
   DJシリューさん、お久しぶりです。
先日はこちらこそお世話になりました。
QMA賢者の実力しっかり拝見させてもらいましたよ、、、凄すぎです。

>スーパーノバ福島からアイマスが撤去
ノバは新作ゲームがたくさん入るのが良いところですけど
その反面、撤去もされやすいみたいですね。
店内が広ければもう少し置いててもらえたかも。

ケイタイで確認しましたが現在の設置店です
福島 DF福島、ラウンドワン
郡山 イオンタウン、G3ポロス
いわき DFいわき
須賀川 エンターテイメントスタジオ

各店の状況はどうなんでしょうかね。
連休中に行ってたG3ポロスはクレサービスあるけど
普通に感じました。

Re:残念なお知らせ
 フク WEB  - 06/1/19(木) 3:45 -

引用なし
パスワード
   どうもみなさんお久しぶりです。
トナメパスしてて最近再開したのですがノバの撤去は残念でしたね。
DF南福島も端っこなので撤去まじかなのかと思ってしまいますよ
いつまで残っているのかちょっと心配です。

18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free