iM@S Local Board

18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福島県のプロデューサー様3週目です DJシリュー 05/11/4(金) 0:19

N2って撤去されました? 伊藤 05/12/25(日) 8:01
Re:N2って撤去されました? YSG 05/12/26(月) 0:30
Re:N2って撤去されました? 伊藤 05/12/26(月) 1:12
Re:N2って撤去されました? ソアラ 05/12/29(木) 21:26

N2って撤去されました?
 伊藤 E-MAILWEB  - 05/12/25(日) 8:01 -

引用なし
パスワード
   えっと、昨日初めてドリームファクトリーN2へ行ってみたのですが、
アイマスが見当たらず、MJ3とQMA3をやってきてしまいました。
なんか、ガンダムカードビルダーがドンと置いてあったので、
それにあわせて撤去されたのかな?と…
まあ結局その後ナムコランドで閉店までアイマスしてましたけどw

Re:N2って撤去されました?
 YSG  - 05/12/26(月) 0:30 -

引用なし
パスワード
   N2のアイマスですが
今月の19日に撤去されました〜。
10日には店で告知されてましたが予定どうり
新作の入れ替えで活動停止となりました…。
(店員さんに聞いたら同系列の店に移動かも、、、そんなことも言ってましたけどね)

そんなわけで私は19日に全てのユニットを引退させてます。
ファン数が0人なので所属してる事務所でも正直空気です、、、うっう〜。

連休になったらトーナメントユニットを立ち上げるつもりですが
テンション下がりすぎてあまり乗り気ではないんですよねぇ…。

あ、多分G3かDF南福島でプレイする機会が多くなると思いますので
お会いしたらよろしくお願いします〜。

Re:N2って撤去されました?
 伊藤 E-MAILWEB  - 05/12/26(月) 1:12 -

引用なし
パスワード
   やはり撤去でしたか。
あれだけ色々揃っていてアイマスもあれば最高だったんですけどね。
でもたまにQMAやりに行くかもw

Re:N2って撤去されました?
 ソアラ WEB  - 05/12/29(木) 21:26 -

引用なし
パスワード
   もしかするとドリームファクトリーいわき店に設置されてるかも

ケータイサイトの設置店舗リストに載っていたのですが、
公式サイトには載ってないので今度行って確かめてきます。

いわき市に設置されれば基本料金でもかなり楽になりますし

18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free