iM@S Local Board

18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福島県のプロデューサー様3週目です DJシリュー 05/11/4(金) 0:19

トーナメント ねこ 05/12/14(水) 20:13
Re:トーナメント ネオ・ロアノーク 05/12/14(水) 21:59
Re:トーナメント 伊藤 05/12/16(金) 17:07

トーナメント
 ねこ  - 05/12/14(水) 20:13 -

引用なし
パスワード
   スーパープロデューサートーナメント開始を前に、今日ホーム(DF南福島)へ行っ
てきましたら、タワーの前にトーナメントの要綱とか書いてあるパンフみたいなの
がごそっと置いてありました。

内容は公式にある通りなのですが、このパンフ内にはMASTERPEACE新作の発売日が
書いてありました。2006年3月22日だそうです。これって公式HPにもなかった情報
ですよね。

各曲トップ10内のボーダーってどの位なんでしょう。
200万オーバー程度かなと踏んでるんですが・・・

Re:トーナメント
 ネオ・ロアノーク  - 05/12/14(水) 21:59 -

引用なし
パスワード
   私も一昨日トーナメントのパンフレット持ち帰りました
早速明日登録予定です
一曲のみでどこまで引っ張れるか分かりませんが
とりあえず一番得意な エージェント夜を往く でエントリーします
目標は・・・Bランク100万人位かなぁ   
ランキングは諦めてますが何か参加賞期待していますナムコさん♪

Re:トーナメント
 伊藤 E-MAILWEB  - 05/12/16(金) 17:07 -

引用なし
パスワード
   自分はまだゲーセンのパンフは見てないです。
もう登録だけはしましたが。
気になる10位ボーダーですが、自分は270万を超えるのでは?と思っています。
正直自分は自身ありません。
19レッスン43オーディションで無敗なら270万程度と考えていくつもりですが、43戦無敗でいける腕は無いですから。

18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free