iM@S Local Board

18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福島県のプロデューサー様3週目です DJシリュー 05/11/4(金) 0:19

Re:福島県のプロデューサー様3週目です DJシリュー 05/11/17(木) 23:38
Re:福島県のプロデューサー様3週目です 伊藤 05/11/19(土) 17:11

Re:福島県のプロデューサー様3週目です
 DJシリュー  - 05/11/17(木) 23:38 -

引用なし
パスワード
   今日、久しぶりに仕事が早く終わったのでプレイしてきました。
伊織×やよいデュオでブースト+敏腕を付けてLV15でHIT-TVに挑むも惨敗。
これにはさすがに凹みましたが、気を取り直して全国25000を3連勝。

ついに6ユニット目にして初のAランク昇格を決めました。
これで皆さんに追いついたかな?(え?まだまだですか?)

>流行
私がプレイしてた頃はVi>Da>>>Voでしたね。
しかもViとDaの差がほとんど無い状態。
Da重視の自分にとって、オーデは少しきつかった…

●伊藤さん
最近のNPCの増加&既存NPCの強化には、脅威を感じています。
この間、上記のとは別のユニットでVo枡に挑戦したのですが、
レッドショルダーに完敗。こっちはLv11でしたが。

Re:福島県のプロデューサー様3週目です
 伊藤 E-MAILWEB  - 05/11/19(土) 17:11 -

引用なし
パスワード
   >●伊藤さん
>最近のNPCの増加&既存NPCの強化には、脅威を感じています。
>この間、上記のとは別のユニットでVo枡に挑戦したのですが、
>レッドショルダーに完敗。こっちはLv11でしたが。
最近はCPUの打ち筋が厄介ですね。
それにマスター系に新しく『キュアブラック』という強敵も入りましたし。
最近暇がなくてあまりやれないのですが、マスター系は、ネットで情報収集をしているだけでも結構難度上がったかな?と思いますね。
育成スケジュールに影響がでそうです。

18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free