iM@S Local Board

18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

福島県のプロデューサー様3週目です DJシリュー 05/11/4(金) 0:19

Re:福島県のプロデューサー様3週目です YSG 05/11/5(土) 22:06

Re:福島県のプロデューサー様3週目です
 YSG  - 05/11/5(土) 22:06 -

引用なし
パスワード
   DJシリューさん新スレ立てご苦労様です。

今日は新ユニット立ち上げてきました。
Da>Vi>Voの流行に対応した
アクセ+衣装変更を含めたスケジュールを組み立て
万全の体制でスタートしたのですが
…いきなり流行Vi1位で面食らいました。
(ダンス流行1位を確認したうえでオーディションINしたんですけど)
安全策で2万へ入りました…2位でなんとか合格。

その後ルーキーズ、TOP2の時は流行Da1位でしたが
間に挟んだレッスン中でも流行の激変する荒れた流れ…。
こんな安定しないユニット立ち上げは初めてでした。

Dランクへ上がったところで本日は終了。
明日から厳しいかなぁ…初見の偽装CPUもが多いし対応に困ります。
それとVoだけが特化した活動期間が残っているのユニットの処置。
このままホールドするか考え中、ファン数が微妙なのでどうすべきか…。

18 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free