iM@S Local Board

13 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目) YU-NO 05/10/17(月) 18:43

「お前誰?」って質問はなしで(笑) 貴行 06/1/17(火) 20:06
いや〜 久々だな〜 みなさん元気? 啓示 06/1/21(土) 19:13

「お前誰?」って質問はなしで(笑)
 貴行  - 06/1/17(火) 20:06 -

引用なし
パスワード
   ご無沙汰しております、貴行です。
アーバン駅南で細々と育成中ではありますが、星 倫吾P・啓示Pのアドバイスによってなかなか安定したレッスンができるようになりました。とりあえず今回はBランクを目標に頑張ります。

いや〜 久々だな〜 みなさん元気?
 啓示  - 06/1/21(土) 19:13 -

引用なし
パスワード
   貴行様、皆々様 元気ですか?
本日雪なのに、徒歩でアーバン駅南に行った“啓示”です。

貴行さん
レッスンが安定してきたようですね
(日々、着実に腕を上げているようですね)
Bランクは一つの大きな壁 ここを越えると楽しさが増しますよ。
(コミュで今までと態度が急に変わるメンバーがいますよ。お楽しみに)

さて、私事報告
伊織ソロ、初挑戦中です。コミュが激ムズ コミュ9中パフェ1ノーマル8
思い出が全然貯まらんのよ・・・能力的には無問題なんだけどね〜
雪歩ソロ、初200万に向けて挑戦中・・・
現在は、49週(残12週)169万5千 思い出残25 レベル素で13
慎重にこなせば200万突破は可能なハズ・・・

明日も足元に気を付けつつ、アーバン駅南いくかな
 

13 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free