iM@S Local Board

13 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目) YU-NO 05/10/17(月) 18:43

Re: ダンスレッスンは……(私も慣れるのに時間がか... 啓示 05/12/12(月) 12:26

Re: ダンスレッスンは……(私も慣れるのに時間がか...
 啓示  - 05/12/12(月) 12:26 -

引用なし
パスワード
   貴行さん、星倫吾さん ご無沙汰でございます。
仕事は忙しいのに、夜な夜なアーバン駅南に出没する“啓示”です。

貴行さん:
私も最初ダンスレッスン凄く苦手でした。(バッドレッスン多かったな〜)
その時はポーズで補ってました。(当時はこれが一番楽なレッスンだった)
今は5つのレッスンの内3番目になったかな、うん
パフェレッスンも出せるようになったよ、
コツは・・・と聞かれても困るんですけど、やっぱ慣れかな〜
ボイスと表現力は今も苦手(あれでパフェレッスン取る人凄いと思う)
私の現在のレッスン楽順は 歌詞>ポーズ>ダンス>>>>表現力>ボイス

さて、私事
私に初Sをもたらしてくれた雪歩ソロ(9代目)が先日引退致しました。
最終的に177万に達しました。
150万超えてからオーデに3敗し、最終的にはレベル8まで下降
200万という目標には届きませんでしたが、満足しております。
しかし、まだ上が目指せることも判りました。
コミュ23回中パフェ17回グッド2回ノーマル3回バッド1回
オーデ38戦34勝4敗

そしてすぐに雪歩ソロ(10代目)が始動
目標はバッドコミュ0とファン200万です。

13 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free