iM@S Local Board

13 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目) YU-NO 05/10/17(月) 18:43

ひっさびさだね〜 現状報告です 啓示 05/11/1(火) 12:54
Re:ひっさびさだね〜 現状報告です YU-NO 05/11/4(金) 22:51
まったりしっかりプレイ中 現状報告です 啓示 05/11/10(木) 20:11
Re: 萩原雪歩、なんて恐ろしい子……! 星 倫吾 05/11/13(日) 1:56

ひっさびさだね〜 現状報告です
 啓示  - 05/11/1(火) 12:54 -

引用なし
パスワード
   約2週間ぶり 
とうとう軌道に乗り始めた“啓示”です。

なんの軌道に乗ったかと言うと、
【オールソロ同時並行プロデュース】の軌道に乗りました。
とは言っても、まだ【超売れっ子】なので、一人弾かれます。
私の場合、伊織が弾かれました。(伊織、残念!!)

では、現状報告です。(順序は活動週の長い順)
春香・・・21週(残12週)23万4千 
ルーキー・TOP-TOP・カラメモ取得 1敗喫す
雪歩・・・13週(残20週)11万3千
ルーキー取得
あずさ・・・8週(残15週)8万9千
ルーキー取得
千早・・・6週(残17週)2万8千
真・・・6週(残17週)2万7千
やよい・・・5週(残18週)1万9千
亜美真美・・・5週(残18週)1万9千
律子・・・2週(残11週)

毎日誰かからメールブーストが来ます。
だから毎日のようにアーバン駅南に行ってます。
今日は律子から呼ばれてる 明日は雪歩から呼ばれてる

星倫吾さん
先日(といっても1週間程前だけど)初マッチングお世話様でした。
あのとき私に勝ったやよいがとうとうAまで行ったようで・・・
おめでとうございます。
今度またマッチングした時、今度は負けないようにがんばります。

Re:ひっさびさだね〜 現状報告です
 YU-NO  - 05/11/4(金) 22:51 -

引用なし
パスワード
   こんにちはみなさんだいぶ久々のYU-NOです。
久々の報告
メインはvoマスターとdaマスターゲットで調子がいいです。
サブはviとdaマスターゲットしました。
サブPは一回CPUに落とされたあと二回目で歌姫ゲットしました。
やっとムックもゲットし明日にはサブユニットがメールブーストしました。

>貴行さん遅くなりましたが事務所への参加ありがとうございました。

まったりしっかりプレイ中 現状報告です
 啓示  - 05/11/10(木) 20:11 -

引用なし
パスワード
   啓示です。

時々、自分の対人オーデの下手さにゲンナリしています。
もっと上手になりたいですね。

現状は、(ファン数多い順に紹介)
春香・・・24週 29万8千 L10 2敗 
  ルーキーズ、TOP-TOP、カラメモ、歌姫取得
雪歩・・・23週 24万2千 L10
  ルーキーズ、TOP-TOP、カラメモ取得
千早・・・14週 16万6千 L9 1敗
  ルーキーズ、TOP-TOP、歌姫取得
律子・・・13週 11万3千 L8 1敗(S不可能)
  ルーキーズ取得  
あずさ・・・8週 8万9千 L7
  ルーキーズ取得
やよい・・・8週 5万1千 L6
  ルーキーズ取得
真・・・6週 2万7千 L5
亜美・・・5週 1万9千 L4

雪歩以外はコミュを掴みきれていないので(特に千早は難)
カラメモが難しいオーデに思えてきています。
そう、思い出15も溜まらないんだよね〜

Re: 萩原雪歩、なんて恐ろしい子……!
 星 倫吾 WEB  - 05/11/13(日) 1:56 -

引用なし
パスワード
   タイトルは『○ラスの仮面』調に読んでいただけるとありがたい。
白目演出も忘れずに(笑)

▼啓示さん:

>先日(といっても1週間程前だけど)初マッチングお世話様でした。
>あのとき私に勝ったやよいがとうとうAまで行ったようで・・・
>おめでとうございます。

ありがとうございます〜♪
件のやよいソロですが、
ランクA・ファン数112万人、敏腕記者付きLv.11で任期満了しました。

現在、春香ソロと雪歩ソロをプロデュース中です。

春香は現在30週目、ランクBまであと15週・9万人。
ずっと無敗だったのに、LongTimeで魔王に負けました……。

そして雪歩……この子にはいつもドキドキさせられます。
……あやうくランクFで引退させるところでした(汗
最初の3週はレッスン&思い出ボム貯め、Lv.3でEF限定5000人を獲り、
その後2週レッスンしてLv.4まで上げ挑んだルーキーズに落選、
すっかりヘコんでしまった雪歩に休暇を与え……残り4週で6000人ですか!
……EF1万人に受かり、さすがにF引退は逃れられましたが、
ルーキーズもTOP*TOPもなしでランクDに行かしたのは久々でしたよ、えぇ。
これでようやく「季節イベント3」が見られる……! (←これが目的・汗)

ところで、
「敏腕記者付きで特別オーデション受けると落ちる」なんてジンクスは、
オイラだけでしょうか……orz

13 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free