iM@S Local Board

13 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目) YU-NO 05/10/17(月) 18:43

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目) 啓示 05/10/17(月) 20:03
Re: 茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目) 星 倫吾 05/10/19(水) 0:49
Re: 茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目) RIE 05/10/19(水) 20:35
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目) 貴行 05/10/20(木) 15:49
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目) 啓示 05/10/20(木) 20:24
Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目) YU-NO 05/10/21(金) 9:56

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目)
 啓示  - 05/10/17(月) 20:03 -

引用なし
パスワード
   一週間ぶり 啓示です

亜美とやよいのデュオはランクAで引退
亜美ラストを見ることができて納得
春香とあずさと千早のトリオはランクAで引退
Bで十分だったので万々歳の結果です。ラストは千早でした
現状は・・・
雪歩ソロ
50週 92万 L9 思い出残15
ランクA目前で2敗喫し、レベル急降下 ギリでAにのせるぞ!!
真と律子とやよいのトリオ
本気でS狙っていたのに、自分のミスではや一敗(TOP−TOP無理)
がっかりしているのですが、気分を入れ替えて
対人専用ユニットとして使っていきます。
(もっと対人戦を鍛えなければ・・・)

今後の予定は、
雪歩以外のソロを順次デビューさせます(ソロ重視で)
まずは千早かな・・・
その後、少し間を置いて春香かな・・・

Re: 茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目)
 星 倫吾 WEB  - 05/10/19(水) 0:49 -

引用なし
パスワード
   2週目突入、お疲れさまです〜♪
すっかりアーバン駅南店がホームと化した星です。

Ver.1.20になってから、対人・対CPUともオーディションに勝てずランクC止まり、
メインのPレベルは超売れっ子から敏腕にまで降格してしまいました。
現在残している、ランクCの千早&やよいユニットも、
ランク残り5週で37万人とランクアップは絶望的、
まさに解散までカウントダウンです……。
まぁ、初陣のEF限定の3枠オーディション落した時には、
「このまま全休でランクF解散させたろかいっ!」って思ったくらいですから、
それを考えたら、よくぞここまで頑張ったものです。

サブの方は、やよいソロと亜美真美ソロをプロデュース中。
こちらは打って変わって、
どちらも20週経っていないながらも無敗を保っているというのは、
素直に喜んでいいのかなぁ……。
もっとも亜美真美ではパフェコミュが取れず、
思い出ボムは自転車操業、カラメモなんてとても受けられない状態ですが(汗)


10/11からTu-Kaからauへの切り替えが開始されたのですが、
「W32Hは在庫希少につきかなりお時間を頂く」→「申込み殺到につき切り替え中断」
のコンボを食らって、穴掘って埋まりたいほど凹んでます。
えぇ、事務所にも入れず、メールブーストの恩恵は受けられないけど、
強く生きていきます(泣)
コミュ攻略は封印、タッチコミュじゃなくてもやよいと「ハイ・タッチ!」、
雪歩や千早の某タッチコミュ(ネタバレ要素があるので伏せます)では、
迷わず「パイ・タッチ!」(爆)
……それがオレのジャスティスですから!

自分の内で流行第一順位が、雪歩からやよいに変わりつつある星でした。
……トゥルーエンドみたの、やよいだけだしなぁ……(苦笑)

Re: 茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目)
 RIE  - 05/10/19(水) 20:35 -

引用なし
パスワード
   お久しぶりです、RIEです。

最近全然アイマスやってませんOTL
ですが、23日開店時から駅南にいます。
誰か行かれる方おりませんかね?見かけたら
気軽に声かけてくださいませ。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目)
 貴行  - 05/10/20(木) 15:49 -

引用なし
パスワード
   御無沙汰しておりました、貴行です。学校が休みだったので午前中にまったりやってました。
結局やよいはCランクで引退しました。相性Sだったので自分としては満足しましたが、あのBGMは否応無しに悲しみを誘い、涙腺が少々ヤバくなりました。
今はあずさのソロを始動させました。携帯もtu-kaからauに変更したのでメールブースートも使えるようになりました。そういえば前に茨城板の事務所を作ったという話を聞きましたが、よろしければ参加させて下さい。

今月はバイトの給料が安かった上に出費(某声優さんの武道館ライブチケットなど)が多そうなので少し控えめにゲームをしないと破産しそうです。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目)
 啓示  - 05/10/20(木) 20:24 -

引用なし
パスワード
   “オフラインでファン数を増やすなんて邪道だ!!”
と一人で叫んでいる 啓示です。

という訳で、昨日のオフライン祭には参加しませんでした。
対人戦は大変だけど、それがまったく無いと凄くつまらなく感じる。
【MJ2】や【三国志大戦】で対人戦の面白さが身にしみているからな〜

さて、前回、対人戦専用ユニットにした真と律子とやよいのトリオですが、
その後対人戦3戦3勝です。「うん、やっぱ対人は楽しい」
雪歩ソロは変わらずです。


星倫吾さん
先週末、アーバン駅南でお会い致しましたね。
最近ですが【とんかつうめ茶づけ】覗いておりますので、星倫吾さんの
戦跡を把握しております。最近やよいに変化してきているんですね。
人気闘票雪歩の3票は私です。コメントいれなくてスイマセン
ただただ雪歩が好きなだけ・・・

YU−NOさん
貴行さんを我々の事務所まで導いてあげて下さいマセ
宜しくお願い致します。

Re:茨城県のプロデューサー様いませんか?(2週目)
 YU-NO  - 05/10/21(金) 9:56 -

引用なし
パスワード
   こんにちは皆さん
〉貴行さん事務所板はこちらですよ
http://5hp.jp/?id=ritukolove=amimasu

13 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free