iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ PT 05/12/4(日) 19:58
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ のーり 05/12/4(日) 22:26
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/12/5(月) 0:05
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ のーり 05/12/5(月) 22:52

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 PT  - 05/12/4(日) 19:58 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん、諏訪部Pさん、AMさん
遥々遠方からお疲れ様でした。
本当に初めは驚かされましたよw(Pネームが違いましたからw)
お会いできて良かったです。
自分も貢献できるように頑張りたいと思います。
年末(年越しw)に東京方面へ行った折には秋葉GIGOに寄って来ますw

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 のーり  - 05/12/4(日) 22:26 -

引用なし
パスワード
   みなさん、おつかれさまでした
またの機会には混じりに行きたいものです
あ、でも私は土曜ムリデスガ^^;


書き込み見てると東京行く方もいるようで・・・
PTさんは年末・・・あれですか逆三角形の?


さて、先ほどブーストメールがきたので火曜か水曜にPLAYしてきますか・・・
もう負けられないのでがけっぷちPLAYです^^;

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 つかポンP  - 05/12/5(月) 0:05 -

引用なし
パスワード
   PTさん:
昨日は素早い、レス確認且つ返信に大変感謝しております。
そして、3人ともサブカでびっくりさせてすみませんでしたw
無事お会いできて本当に良かったですよ。
事務所代表の諏訪部さんとも仲良く交流出来たようですし
今回の遠征も無事終了して良かったです。
またプレイハーツに伺う事もあると思うのでこれからも
宜しくお願い致します。
後、寒空の下、遅い時間までお付き合い頂き感謝しております。

AMさん:
昨日は朝早くから本当にお疲れ様でした。
毎度の事ながら私の段取りが悪く、浅羽までお付き合い頂き
大変恐縮しております。道案内、大変助かりました。
後、PCご愁傷様です。突然壊れるのは本当に参りますよね。

えーと、取合えずは楽しんでもらえたようで助かります。
今後とも、宜しくお願い致します。

諏訪部さん:
忘年会明けの朝から本当にお疲れ様でした。
何だか無理矢理浅羽まで連れて行ってしまって申し訳ありません。
少しでも楽しんで頂けたのなら幸いなのですが。
来週の土曜GIGOで会えたら宜しくです。
スタンプ貯めて雪歩の等身大ポスター貰いましょうね☆
それと、私の情報は水無月さんに教えてもOKですよ。
宜しくお伝え下さい。

のーりさん:
次回、都合が合いましたら是非参加して下さいね☆
それと、ユニットの方頑張って下さい。

後、そろそろスレ立ての方宜しくお願い致します。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 のーり  - 05/12/5(月) 22:52 -

引用なし
パスワード
   つかポンPさん:
今回の遠征話が一段落したら新スレのつもりでした
おそくなってすいませんでした

今から作成にかかります( `・ω・´)

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free