iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/12/1(木) 21:46
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 初心 05/12/3(土) 8:03
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポン 05/12/3(土) 8:12
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 初心 05/12/3(土) 8:26

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 つかポンP  - 05/12/1(木) 21:46 -

引用なし
パスワード
   初心さん:
日程の件は了解です。無理は申しません。
新北に参上するのは夕方位かと思いますので
もし会えましたら宜しくです。

諏訪部さん:
前日は忘年会なので、無理せずゆっくり来て下さい。
こちらは三週連続の休日出勤が確定しましたが、回避に成功。
予定通り朝一からミラクル沼津の予定です。

AMさん:
ランキングで名前を見ない理由が解りましたよ……。
まことに、残念です。千早ソロ、頑張って下さい。
土曜日は会えましたら宜しくです。

あっ、ちなみにミラクル沼津は、ミラクル藤枝と同様に
開店は朝九時なのです。
前回の沼津遠征の前日にHPで知り、朝早く起きて
高速使って開店15分前に到着したのを思い出しましたよw

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 初心  - 05/12/3(土) 8:03 -

引用なし
パスワード
   ▼つかポンPさん:
レス遅れて申し訳ないです。
書き込みが遅れてよかったのかは判りませんが(^^づ水曜日の時点では土曜、日曜がはめられるはずでしたが、金曜日に日程の変更で来週以降の登校日と確定いたしましたので、本日は行けます。ただ本日は同郷の皆様なら皆さんが知っているであろう市町村対抗駅伝の日であり、自分の家が主要道路が駅伝コースに挟まれているので昼以降でないと封鎖により動けません。14:00〜の封鎖解除を狙って動きます。よろしくお願いします。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 つかポン  - 05/12/3(土) 8:12 -

引用なし
パスワード
   初心さん:
了解しました。ただ今道の駅富士川にて休憩中。ミラクル沼津の開店に間に合うかな?そんな感じですわ。
昼過ぎ位まで沼津にいる予定。静岡まではバイパスで移動するので早くても15:00頃に新北に参上予定です。
宜しくお願い致します。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 初心  - 05/12/3(土) 8:26 -

引用なし
パスワード
   ▼つかポンさん:
15時くらいに新北ということで、よろしくです。
ちなみに駅伝は13時に終了予定らしいので(某地域新聞より)、つかポンさんがこちらに向かう最中ぐらいには、規制解除されていると思います。
道中、お気をつけくださいませ。新北で会えるのを楽しみにしています。

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free