iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポン 05/11/24(木) 22:27
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 初心 05/11/25(金) 12:27
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ AM 05/11/26(土) 11:20
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ のーり 05/11/27(日) 22:17
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 水無月ちはや 05/11/28(月) 12:37
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 初心 05/11/29(火) 8:52

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 つかポン  - 05/11/24(木) 22:27 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんは。
激しい財布減衰に耐えながらチマチマプレイする毎日です。
今日は雪歩ソロで歌姫に行き、後入りされましたが何とか合格しました。はぁ、心臓に悪い事。
事務所ランキングはお陰様でまだ残留してますね。有難い事です。
それよりも、AMさんの律子ランキング18位は素晴らしいです!!!
もしかして自己ベストなんじゃないですかね?オメデトウゴザイマス♪

AMさん:
タパスで例の野球のヤツが稼働始まりましたよ。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 初心  - 05/11/25(金) 12:27 -

引用なし
パスワード
   ▼つかポンさん 
ならびに事務所に所属しているAMさん、龍巳さん
事務所ランキング残留中でありながら、本日「やよい・春香」が引退をいたしました。申し訳ないです・・・3回連続オーデに敗退し、中二回目にゴシップ記者も付きイメージLV5まで落ち込み・・・勝てないスパイラル。リミットも5週を切りテンションはブルー。自分は自分でなにがなんだか分からなくなり、ジャストアピールもできない、レッスンもBADの連続・・・もう自信もなくなりました。
なんか、この掲示板にこんなことを書いてる自分が情けないです。

しかし決してアイマスを辞めるつもりは毛頭ありません。次につなげるためには自分自身、もっと知識、経験が必要と感じています。それを得た上で活動再開しようかなと思っています。身勝手な発言だと思っていますが、理解のほどよろしくお願いします。
そして迷惑な話かもしれませんが、どなたかに手解きの方(救いの手)をお願いできませんでしょうか??

「私、アイドルやめません」(やよい風♪)

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 AM  - 05/11/26(土) 11:20 -

引用なし
パスワード
   こんにちは〜。
つかポンさん:
ありがとうございます。
律子ランキング、今の自分ではあれが限界ですかね・・・。
これから日が経つにつれて少しづつ順位が下がっていきますね。^^;
今、亜美・真美と春香ソロをやっていますが
どうもこのキャラとは相性が悪い様です。

>タパスで例の野球のヤツが稼働始まりましたよ。
ついに入りましたかw
また時間を作って現地まで足を運びますね〜。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 のーり  - 05/11/27(日) 22:17 -

引用なし
パスワード
   >タパスで例の野球のヤツが稼働始まりましたよ。

コナミのプロ野球のやつですか
野球スキーなので面白そうだなぁとは思ってましたが・・・
WCCFみたいなシステムですかね・・・

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 水無月ちはや  - 05/11/28(月) 12:37 -

引用なし
パスワード
   今月に入ってから地元でのプロデュース活動が少ないので
なかなか書きづらい水無月です。ごきげんよう。

ズンタッタ音楽事務所の皆様:
 いまだに事務所ランキングに載ってますね。うらやましいです〜。
 先日、実際にセンモニで名前を拝見しちゃいました。

歌姫愛護協会の皆様:
 そんななか、先日ランクAユニットを解散させてきました。
 律っちゃんEDだったのですが・・・良いですね。
 受け取り方次第ですが、私は次のプロデュースを
 しようという気になりました。
 いくつか見た他の娘では、しばらく手がつけられない感じでしたが。

初心さん:
 リアルテンションダウン中のようで・・・。
 連敗してのユニット解散というのは、私もたくさんやってしまいました。
 うーん、いまだにランクSに到達できていないので、
 技術的なアドバイスはぜんぜん出来ないです。すみません。

野球のこと:
 稼動している店舗があったので少しみたのですけれど
 野球好きなら楽しそうでした。(私はパスしちゃいますが)

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 初心  - 05/11/29(火) 8:52 -

引用なし
パスワード
   ▼水無月ちはやさん:
いやはや…お気遣いありがとうございます。
土曜日に友達に連れられゲームセンター(アップル新北)にいってきたんですが。
やはり「アイマスをぉやりたい」という自分がいまして疼きました(^^づ
いままで、次のランクUPをと段階的にとり、その都度計画を作っていたので
長期的なスケジュールをたてて見ようと自分なりの計画思案に奮闘中です。
給料日前ということで懐事情も思わしくないので、空想PLAY実施中!!
復帰までもうしばらく充電いたします。

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free