iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:次スレに向けて意見募集〜 諏訪部P 05/11/23(水) 7:11
Re:次スレに向けて意見募集〜 のーり 05/11/27(日) 22:02
Re:次スレに向けて意見募集〜 PT 05/11/27(日) 22:59
Re:次スレに向けて意見募集〜 のーり 05/11/29(火) 21:51
Re:次スレに向けて意見募集〜 つかポン 05/11/29(火) 23:18
Re:次スレに向けて意見募集〜 諏訪部P 05/11/30(水) 0:00
Re:次スレに向けて意見募集〜 のーり 05/11/30(水) 8:47
Re:次スレに向けて意見募集〜 のーり 05/11/30(水) 23:31
Re:次スレに向けて意見募集〜 つかポンP 05/12/1(木) 21:21

Re:次スレに向けて意見募集〜
 諏訪部P  - 05/11/23(水) 7:11 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
次スレの意見募集&毎日のリハビリご苦労様です。
この3週目も結構長くなってきましたし4週目として新しく立てる
のにいい機会では?
で、私も事務所情報の掲載に関しては賛成です。
もしかしたら他に事務所を立ち上げてる方もいるかもしれませんし
新規参入される人達への宣伝のためにも都合が良いかと。
また、つかポンさんの提案された各稼動店に関する情報というのも
良いと思います。
あと、私の提案としてありがちですが皆さんの各キャラランキング
とかいかがでしょうか?

つかポンさん:
12月3日(土)ですが休日出勤の可能性が浮上してきました。
現在、休日出勤を阻止すべく最大限努力をしていますが万が一にも
出勤となってしまった場合には早めに報告しますね。
(ちなみに、前日が職場の忘年会なので職場の皆全員が休日出勤を
嫌がってるため阻止できると思いますが)

Re:次スレに向けて意見募集〜
 のーり  - 05/11/27(日) 22:02 -

引用なし
パスワード
   意見募集しておいて何も書き込んでいなかったのーりさんです、ごめんなさいm(__)m
とりあえず、テンプレをつくってみました

●静岡県アイマス稼動店舗(11/27現在11店舗)

・ミラクル沼津(沼津市)
 諏訪部P、水無月ちはやPのホーム

・ポート24(浜松市)
 国道一号線沿い・24時間営業

・アップル新北街道店(静岡市)
 龍巳P、初心中の初心さん(ナオユキP)、ユキのんPのホーム
 18時まで禁煙

・アップル伊呂波店(静岡市)
 カードで退店時に一括支払い

・プレイハーツ(袋井市)
 PTPホーム
 禁煙?・アイドルマスターはじめようキャンペーン対象外店舗

・YAZ焼津店(焼津市)

・プラボ浜松西店(浜名郡)
 分煙・イオン志都呂ショッピングセンターのすぐ南

・タパスタウン GAME OFF(浜松市)
 つかポンPのホーム
 カードで退店時に一括支払い、ポイントサービスあり?

・ザ・サードプラネットOZ浜松店(浜松市)
 のーりのホーム(といえるほど通ってませんが)
 浜松プラザの南・館内放送によれば11月のオススメはアイマスらしい

・ナムコランド大井川店(志太郡)
 分煙

・ミラクル藤枝(藤枝)
 アイマスエリアは禁煙?スタンプ制度あり?
 AMPホーム?


●事務所紹介
このBBSの常連さんに事務所を構えてる方がいらっしゃいます

・歌姫愛護協会(代表:諏訪部P)
 事務所番号 000784
 事務所キー 7566

・ズンタッタ音楽事務所(代表:つかポンP)
 事務所番号:000243
 事務所キー:4179

●関連HP
なんかあります?


こんな感じでしょうか?
「?」も多いのでツッコミ・訂正・追加情報等ありましたらお願いします
駐車場情報ですが、駐車場がないほうを書いたほうがいいかな?無いところありますか?
皆さんの各キャラランキングというのはどうしたらいいだろう・・・?

Re:次スレに向けて意見募集〜
 PT  - 05/11/27(日) 22:59 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
浅羽はムックが2冊置いてあります。
場所はカウンターのゲーム関係の書籍置き場にあります。
筐体にはアルカディアから抜き出された記事がラミネートされて
設置してあります。

それと禁飲食&禁煙なんですが‥‥‥、ゲフンゲフン

Re:次スレに向けて意見募集〜
 のーり  - 05/11/29(火) 21:51 -

引用なし
パスワード
   PTさん:
情報どうもです^−^
ゲフンゲフンとのことですが一応禁飲食・喫煙と書いておきましょうか


ちなみに明日OZ参上予定
LONGTIMEに挑むつもり・・・
傾向と対策を調べないと・・・^^;

Re:次スレに向けて意見募集〜
 つかポン  - 05/11/29(火) 23:18 -

引用なし
パスワード
   のーりさん、こんばんは。
ほいでは明日は定時で上がって、イ○ヤ宮竹店でルカディ購入して
17:30頃にはOZに参上してみたいと思います。会えましたら宜しくです。
あっ、今日はザザに移ったアニメイト浜松店に行って03購入且つポスターゲット!!!
ま、明日にアマゾンからもう一枚届く訳ですがw

Re:次スレに向けて意見募集〜
 諏訪部P  - 05/11/30(水) 0:00 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
ミラクル沼津ですがプレイ中でも一応飲食と喫煙は可です。
ただし、喫煙する場合には従業員のカウンターのところから
灰皿を持ってくる必要があります。
また、駐車場は15台ほどのスペースがありますが来店時間
によっては満車のため待つことになります。
とりあえず、稼動店舗情報の追記ということで…。

Re:次スレに向けて意見募集〜
 のーり  - 05/11/30(水) 8:47 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん:
5時半だと既に帰ってるかもしれませんがもしお会いしたらよろしくです
今日LT落とすと結構まずいかもしれない^^;

Re:次スレに向けて意見募集〜
 のーり  - 05/11/30(水) 23:31 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん
今日はどうもありがとうございましたm(__)m
引退も見せていただきましたし送ってもらってすいませんでしたm(__)mm(__)m


LTは取れたけどまさか3万2枠で落ちるとは・・・orz
荒れまくって合格したのがLIGHTONとCRAPEというのも・・・
ということでかなりがけっぷちです、ハイ:;

Re:次スレに向けて意見募集〜
 つかポンP  - 05/12/1(木) 21:21 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
こんばんは。昨日は大変お待たせしたみたいで
本当に申し訳なかったです。
傷痕が非常に痛々しかったですし、焦らずじっくりリハビリに
励んで下さい。時間帯が合わないので
次はいつ会えるか解りませんが、再会を楽しみにしております。

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free