iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 初心 05/11/20(日) 17:35
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 諏訪部P 05/11/20(日) 21:03

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 初心  - 05/11/20(日) 17:35 -

引用なし
パスワード
   ▼諏訪部Pさん:
急用といいますか、急に親戚に不幸がありまして、たいへん言いにくいので、急用ということでお願いします。本日は行けなくてすみませんでした。(前もって連絡できればよかったと思うのですが、ネット環境にない場所にいたので…)

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 諏訪部P  - 05/11/20(日) 21:03 -

引用なし
パスワード
   初心さん:
急用といいますか何か大変な様で…心中お察しします。
実は、私も今日は午前中からのイベントで友人と会っていまして
当初の予定していた到着時間より遅くなってしまいました。
アップル新北街道店に着いたのが3時半頃で、一応5時半頃まで
いたのですが姿が見当たらないので帰られたと思っていました。

また、自分が静岡に行く日がありましたら事前に連絡しますので
都合がよろしい時にはお会いしましょう。

ちなみに、約2時間程の間でアイマスのプレイヤーは私一人だけ
でした…。

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free