iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ PT 05/11/20(日) 5:44
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポン 05/11/21(月) 21:43
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ PT 05/11/25(金) 3:18

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 PT  - 05/11/20(日) 5:44 -

引用なし
パスワード
   つかぽんPさん:
タパスは結構人がいるそうですがどうですか?
自分は格ゲープレイヤーなのでよく行きましたが。

初心さん:
出会えたばかりなので残念です。
大学4年生って事はもしかしたら自分と同い年かも。
他の土地に移り住んでも頑張ってください☆

AMさん:
ミラクル藤枝もよく行きました。
しかしいつも行く時は迷ったな〜w
よろしくです☆

今使用しているユニット曲をDa曲からVo曲へ変更したらDaゲージ
の才能値がほぼ0になっちゃいました(泣
バランスよく育てるのは難しいですね。
今の内ならランクSも可能なので急がないとw

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 つかポン  - 05/11/21(月) 21:43 -

引用なし
パスワード
   PTさん:
レスが遅れましてすまんです。タパス自体はいつも人が多いですね。
アイマスは時間帯によりますが、結構P数はいる模様。2・3人でつるんでやってる人が多いですね。
満席状態はそう無いので待たずにプレイ出来るしなかなか快適かなと思ってます。
と、言いますかSランク目指して頑張って下さいね。私はまだSランクは無いので。
今やってる無敵艦隊で何とかSランク入り目指して頑張ってるんですけどね。
来週、財布にブースト掛かったらプレイハーツに遊びに行く予定です。
遭遇しましたら、宜しくお願い致します。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 PT  - 05/11/25(金) 3:18 -

引用なし
パスワード
   つかぽんPさん
自分は主に週末の夜9時頃からプレイしています。
もし見かけたら気兼ね無く声かけて下さい☆

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free