iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/11/17(木) 21:11
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 諏訪部P 05/11/20(日) 21:29
携帯より返信 つかポン 05/11/20(日) 21:57
Re:携帯より返信 つかポン 05/11/20(日) 22:13
Re:携帯より返信 のーり 05/11/21(月) 1:26 [添付]

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 つかポンP  - 05/11/17(木) 21:11 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんはぁ〜。

初心さん:
がんばりまっしょい♪えへへ〜、まねしちゃいましたぁ(やよい風)
新たな環境でも、負けずに頑張って下さいね。
願わくば、近くにアイマス設置店がある事を祈ってますよ。
新北へは、また遊びに行きますので宜しくお願いします。

諏訪部さん:
どんどん交流が広がるのは、本当に嬉しい事です。
アイマスが好き。同県だから。そんな事を抜きにして、
ココで出会いがあり、本名も知らない人達と
これほど楽しい交流が出来ている現状に感謝する毎日です。
12月3日は、また朝一wから行きますよぉ〜〜。

AMさん:
ふみゅ〜〜。……そういうシステムですか。
ちまちま通って、後13ポイント貯めたいと思います。
あずさソロ、調子上げて来ましたね?
頑張って下さい。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 諏訪部P  - 05/11/20(日) 21:29 -

引用なし
パスワード
   つかポンPさん:
こんばんはです。
この掲示板を通じて楽しく交流ができ私も本当に嬉しいですよ。
12月3日には私も朝イチで行きますので楽しみにしてます。

あと、今日事務所ランキングを見ていたら「ズンタッタ音楽事務所」
が99位にランクインされてましたね。
どうもおめでとうございます。
今後も更なる高みを目指して事務所の皆様共々頑張って下さい。

携帯より返信
 つかポン  - 05/11/20(日) 21:57 -

引用なし
パスワード
   諏訪部さん:
何やらPCの調子が良ろしくないので携帯よりの返信です。
今、携帯サイト確認しました。確かに事務所ランキング99位でした(^-^)
これも事務所の皆さんの協力あっての嬉しい成果です。日に日にランクインファン数が上昇しているので尚更有難い事です。
皆さん、これからも頑張って静岡のランクイン目指しましょうね♪
初心さん:
何やら大変な状況の様で、どうか気を落とさない下さい。
あなたの協力もあって事務所ランキング入り出来ました。有難うございます。
何かと大変でしょうがこれからも宜しくお願いしますね。

Re:携帯より返信
 つかポン  - 05/11/20(日) 22:13 -

引用なし
パスワード
   AMさん:
まずは、あずさランキング40位お目出度うございます。そして、多大な御助力のお陰で初の事務所ランキング入りが果たせました。
これまでの様々な助言と併せて本当に感謝しております。

龍巳さん:
掲示板チェックに来ているか解りませんがお礼を申し上げます。
まだまだ忙しくプレイ出来る状況ではないかと思いますが、またお会い出来る日を楽しみにしております。

事務所代表プロデューサーとしてより一層努力して行く所存です。その前に、激しい財布減衰で頭が痛いのですがorz

Re:携帯より返信
 のーり  - 05/11/21(月) 1:26 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : P1010041.JPG
・サイズ : 72.7KB
   AMさん
まずは、あずさランキング40位おめでとうございます。
ランクインなんて私にとっては夢の世界です^^;

そしてつかポンさんとズンタッタ音楽事務所の皆さん、ランクインおめでとうです^−^
私も先ほど丁度ランキング見てて「おお!?」となりました
これからもがんばれー 財布減衰は私もイタイデスヨ・・・

いまだ車の運転は許されないので(当たり前)
病院でリハビリ終わって駅前に出る→バス→ゲーセン→バス→駅前→バス→自宅
という流れなので財布の減衰に拍車がかかっております^^;
まぁ週一回くらいのペースでゆっくりやっています

今週はアイマスのアンソロが出ますね
そういえばこの間アニメイトにマスターピース2を取りにいった時DVDのなんかが出るようなこと書いてあったような・・・


PS
そろそろ新スレの季節でしょうか?
ついでにC記念

添付画像
【P1010041.JPG : 72.7KB】

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free