iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 初心 05/11/14(月) 16:33
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/11/14(月) 19:49

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 初心  - 05/11/14(月) 16:33 -

引用なし
パスワード
   みなさま、こんばんわです。
最近、こってり寒くなりました・・・(><;)毎日の体調管理にお気をつけくださいませ。
本日も起き続けの虚ろ目でありながらもPLAYしてきました(土曜日から寝てないので・・・)。PLAY前に悴んだ手で両替、手の悴み&眠さのせいで投入時にお金が床に落下・・・1000円が600円に・・・探しても見つからない・・・うぅぅ。
なんだかなぁ・・・終わってる!?今日は!?(泣)

活動報告を致します。
「真」ソロ
ランク D→C に昇格
活動29週 UP17週
ファン35万 残35万
特別 Da升 取得いたしました。

「やよい・春香」デュオ
ランク C
活動38週 UP9週
ファン62万 残8万
特別 Da升 取得いたしました。
以上となりました。まだまだ精進が足りないと思う今日この頃・・・

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 つかポンP  - 05/11/14(月) 19:49 -

引用なし
パスワード
   初心さん:
日曜日は会えなくて残念でした。
13時前〜15時位まで新北にいたんですけどね。

2ユニット共に順調そうで何よりです。
春香・やよいはB行けそうですね。
頑張って下さい。

AMさん:
日曜日はお会い出来て良かったです。
次のランキングも期待しております。

ユキのんさん:
久し振りの書き込み、有難う御座います。
よもや、そのような状況だったとは……。
何やら3ヶ月未使用のUカードは使えなくなるらしいので
期限までには何とか休暇中のアイドル達をプロデュース
してあげて頂きたいと思います。

のーりさん:
有効なアドバイス等まだ出来ないので自分だったらと言う仮定で…。
自分だったら……全国2万5千を二度受験しますね。
特別のカラメモは獲得3万だしオーデ荒れやすいと思いますし
ブーストでマスター系だと落ちたら恐いですしね。
自分、チキンハートなもんで堅実に行くのがイイと思います。

龍巳さん:
久々のオーデが絶好調で何よりです。
大変忙しそうですけど、無理せずアイマスを楽しんで下さいね。
またその内新北にはお邪魔しますので会えるとイイですね。

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free