iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 初心 05/11/12(土) 15:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 初心  - 05/11/12(土) 15:16 -

引用なし
パスワード
   ▼水無月ちはやさん:
> なんとなくノリで遠乗りというのは、ありますね〜。
>
よくあります!ただノリで行った分、財布の中身を考えていなかったし、浜松まで往復、東名を使ったためガス代も合わせると、交通費のみで36アイマス?(6,000円分)消費したのは後々、凹みました(;_;)新北でその分PLAYすればどんなけできたものやらと・・・

翌日はおとなしく新北でPLAY。真ソロを重点てきにやっていたので久しぶりに「やよい・春香」を進めました。

とりあえずマスター系のオーデがVoしかとっていないのでViを取得。調子こいてDaを受けたのですが、2位で不合格。レッスンをやって1クレ消化して終わりました。

活動報告、現在
「やよい・春香」
Cランク 活動36週 UP11週
ファン55万人 残り15万人強
思い出(2人合わせて)5

「真」
Dランク 活動16週 UP17週
ファン18万人 残り12万人強
思い出0

となっております。

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free