iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ のーり 05/11/8(火) 23:45
Re:オカエリナサイ。 つかポンP 05/11/8(火) 23:56
Re:オカエリナサイ。 水無月ちはや 05/11/9(水) 9:55
Re:オカエリナサイ。 のーり 05/11/9(水) 15:31
Re:オカエリナサイ。 諏訪部P 05/11/9(水) 22:21
Re:オカエリナサイ。 AM 05/11/10(木) 11:45

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 のーり  - 05/11/8(火) 23:45 -

引用なし
パスワード
   どうも、お久し振りです
無事に退院しました

これからはリハビリ三昧です
流石に一ヶ月やってないので春香さんからブーストメールが来ました^^;
明日、通院が終わったら行ってみようかなぁという感じです

問題は車が使えないので一旦駅にでて、近くにバスで行きまたバスで駅に戻り家にまたバスに乗って帰るというめんどくさくお金もかかることになってしまうことですね^^;

一ヶ月やってないのでPLAY自体がグダグダになりそうですが・・・

間違えて新規投稿してしまった・・・
ごめんなさいm(__)m

Re:オカエリナサイ。
 つかポンP  - 05/11/8(火) 23:56 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、のーりさん。
退院、真にオメデトウ御座います。
明日の一月振りのアイマスやる店舗と到着予定時刻を
教えて頂ければ、可能な限り早く伺います!!
差し支えなければ、帰りも自宅まで送りますよ。
定時で上がれれば18時前位から参上可能と思います。

Re:オカエリナサイ。
 水無月ちはや  - 05/11/9(水) 9:55 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
 退院おめでとうございます。
 そして、リハビリがんばってください。

 静岡市内にまた1店舗増えたようですが
 まだまだ少ないですよね。
 それこそ、歩いてでも行けるくらいの近所に
 設置されるとうれしいのですけど、こればかりはどうにも。

 さらに、ミラクル藤枝みたいに特典があると万々歳。

Re:オカエリナサイ。
 のーり  - 05/11/9(水) 15:31 -

引用なし
パスワード
   つかポンさん
えー、実は今むかってるとこです(;^_^A
目的地はOZです(一番駅からの運賃がやすかった)

とりあえず久しぶりなので玉砕しそうです

Re:オカエリナサイ。
 諏訪部P  - 05/11/9(水) 22:21 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
退院おめでとうございます。
これからリハビリの日々が続くと思いますが頑張って下さい。

一カ月振りのアイマス、怪我の事もあって大変かもしれませんが
あまり無理せず頑張って下さいね。
また、最近の流行ジャンル激変と追加の新CPUにはくれぐれも
ご注意を…

Re:オカエリナサイ。
 AM  - 05/11/10(木) 11:45 -

引用なし
パスワード
   こんにちは〜。

のーりさん:
退院おめでとうございます。
またいつか浜松の方にお邪魔するかもしれません。
その時はよろしくです。

つかポンさん:
12月3日は普通にいけば休日になりそうです。
また近くになりましたら話し合いましょう。

新規店「アップルいろは店」ですが、
BGBの筐体を移転させたようです。
こうなると現状では自分の生活環境対応力、店のサービスを考えると
「ミラクル藤枝店」が一番良い感じがしますね。
とりあえず等身大ポスターを目指しますかな。(ぁ

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free