iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:遠征お疲れ様でした。 諏訪部P 05/11/6(日) 15:07
Re:遠征お疲れ様でした。 初心 05/11/7(月) 3:00

Re:遠征お疲れ様でした。
 諏訪部P  - 05/11/6(日) 15:07 -

引用なし
パスワード
   遅くなりましたが昨日の遠征では皆様ありがとうございました。
今回は浜松のタパスタウンGAMEOFFと静岡のアップル新北街道店
の2店舗へ初めてお伺いさせていただきましたが、次回遠征時には他の
店舗へも行きたいと考えていますので、その際にはまたよろしくお願い
します。

つかポンPさん:
昨日は開店から来ていただきありがとうございました。
初めてタパスタウンGAMEOFFへお伺いしましたが、アイマスが
開店直後に全席埋まるという状態は自分のホームであるミラクル沼津
ではほとんどないので驚きました。
今回もアイマス話は楽しかったです。3アイマス=500円という通貨
単位は自分の友人達くらいにしか通じないのが難点ですが(笑)
自分の脳内各キャラランキングは雪歩→春香→千早→やよいですね。
現在、律子をまだ1回しかプロデュースしてないのでソロで立ち上げて
みようと思案中。今後の脳内キャラランキングがどうなるかですね。
また、太鼓の達人7のプレイ見せていただきありがとうございました。
アイマス曲が入っているのは知っていましたが、実際に見たのは初めて
だったので楽しめました。
時間が取れましたらまたそちらへ伺いますのでよろしくお願いします。

初心さん:
昨日は忙しい中時間を割いて来ていただきありがとうございました。
こちらが到着するのが少し遅れてしまってご迷惑かけました。
色々とアイマスの話もできて楽しかったです。ほんの少しだと思います
がユニット育成のアドバイスになったでしょうか?
今後、近隣に設置店舗がさらに増えることをお互い願いましょう。
アップル新北街道店へは11/20(日)にまた行くと思いますので、その
際にはよろしくお願いします。
また、静岡へは時々行きますので予告なく突然行くかもしれませんね。

Re:遠征お疲れ様でした。
 初心  - 05/11/7(月) 3:00 -

引用なし
パスワード
   ▼諏訪部Pさん、水無月Pさん:
遠征おつかれさまでした。レス遅れてすみません。遠路遥々、アップル新北街道にお越しいただいたのに自分のバイトの為、時間が短くなってしまい申し訳なかったです(汗)。短い時間でしたけど楽しかったし、アイマスのお話はとても参考になりました。ありがとうございました。
年末から来春にかけて学業において忙しくなるため、遠征は考えにくいのですが、またアップル新北にお越しくださるときには間を縫って参上したくおもいます。
諏訪部Pさん、11月20日よろしくお願いします。自分的には夜にバイトを控えているので午後2時くらいにお店に行く予定ですm(__)m

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free