iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ AM 05/10/21(金) 11:07
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 初心 05/10/24(月) 3:01

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 AM  - 05/10/21(金) 11:07 -

引用なし
パスワード
   19日のオフライン、みなさんいかがお過ごしだったでしょうか?

自分は1000円分プレイしたのですが、その時の事を・・・

CPU、すごくいやらしいです。
こちらのイメージLvに合わせてはくれるのですが±2Lv以内なので、
自分Lv11、CPULv13が1匹、Lv12が2匹とか。
特に「佐野美心」は凶悪です・・・。
あと思い出の節約がなかなかできません。
CPUはHUMと違って思い出BADを高確率でやるので、
前半順調でも後半にジェノサイドの危機が。
泣く泣く思い出投下という状況が起こりました。
オンライン全国5万でHUMLv16、Lv12、Lv9だとCPUが大体HUMLv9に合わせてくれる事が多いので楽なんですけどね・・・。

そんな感じで厳しい戦いばかりでした。
勝てたから良かったものの、負けていたら対人で負けるより悔しいかも。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 初心  - 05/10/24(月) 3:01 -

引用なし
パスワード
   ▼AMさん:
私もオフラインの日にPLAYしました。
店舗に行ってビックリしたのは、いつもは人がいない時間帯なのに筐体が満席だったことです。(新北が満席状態であったのを初めて見たので…)そこで実感したのですがオフラインっていいのか?と…
PLAY報告は、残念なことに「やよい・春香」デュオのブーストとオフライン稼動がかぶっていたのでスルーしまして、真ソロを3クレ(500円分)やりました。前にオーディを受けているので、レッスン重視でした。
オフライン稼動って対人とならないももの流行イメージが出鱈目なんですね(*_*;)

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free