iM@S Local Board

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 0:35

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 諏訪部P 05/10/16(日) 21:20
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ つかポンP 05/10/16(日) 23:42
Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪ 水無月ちはや 05/10/18(火) 0:59

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 諏訪部P  - 05/10/16(日) 21:20 -

引用なし
パスワード
   静岡県プロデューサーの集い・3週目という事で、まずはおめでとう
ございます。
これからも同県内のプロデューサー同士の交流の場として皆さんで
盛り上げていきましょう。

つかポンPさん:
現在、私も水無月ちはやさんと遠征打ち合わせをしていますが
今のところ日程の都合等見通しが立たず申し訳ないです。
静岡方面だけでもできる限り早く行きたいとは思っていますので
その際には日時等書込みします。

県内の稼動店舗状況や事務所情報等の書込みありがとうございます。
また、ついでといってはなんですが折角なのでこの場を借りて
私の事務所宣伝を…

事務所番号 000784
事務所名 歌姫愛護協会
事務所キー 7566
現在所属者数は、諏訪部P(私)+2名です。
ホームはミラクル沼津ですが、特に活動地域等の制限無く
入退所も自由ですのでもし宜しければお願いします。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 つかポンP  - 05/10/16(日) 23:42 -

引用なし
パスワード
   皆さん、こんばんは。
プレイハーツとポート24に行って参りました。

・プレイハーツは1セット(禁煙)でした。
 痔悪Pと言うオデで見かけた事があるPさんがプレイしてましたね。
・ポート24も1セットでした。
 時間帯が違うのか空席状態で、ついついプレイに没頭してしまいました。

さて、今日は「伊織・やよい」でBランクに上がれなかったので
プレイハーツでさよならコンサートを開催。
二人のお陰で、中堅プロデューサーになれました。ありがたや。

で、「亜美真美・あずさ」を立ち上げましたのでこれで
一通りキャラを使用する事になります。
ついでにポート24で、リベンジの真ソロも作りました。
トリオ使用は先の楽しみにして、3ユニット頑張りますです、ハイ。

AMさん:
昨日は大変お疲れ様でした。こちらも非常に楽しかったですw
よもやトシ☆ロト氏が私の隣でプレイしていたとわっ!!
春香のドームコンサート且つエンディングも見せて頂けたし
参考になる話も沢山聞けて感謝しております。
次の機会も是非、駆けつけますのでまた楽しくアイマス談義しましょう。
で、赤肩は色んなレベルがいるみたいですね。
Lv8とLv14は見たことあるんですけど、Lv11もいるのかぁ〜。

諏訪部さん:
忙しいと都合も付き難いと思いますのであまり気に病まないで下さい。
用事等のついでに静岡市の2店舗辺りから廻れると良いですね?
私の方も来週から忙しくなりますので遠征はまた来月になるかな?
また、楽しくアイマス話が出来るのを楽しみにしてますね。

え〜と、ウチの事務所も宣伝させて貰いますね。
事務所番号:00243
事務所名 :ズンタッタ音楽事務所
事務所キー:4179
代表P  :私、つかポン+5名
所属メンバー :鈴木P(栃木の友人)、AMP、龍巳P、
      ナオユキP(初心さん)、K☆zeroP(群馬の友人)
※活動の制限は無く、入退所も自由ですのでお気軽に参加下さい。

Re:静岡県プロデューサーの集い・3週目♪
 水無月ちはや  - 05/10/18(火) 0:59 -

引用なし
パスワード
   つかポンPさん:
3週目スレッド立て、お疲れさまでした。

店舗情報がどんどん充実していきますね。さすがです。
私は煙草を呑まないので、分煙・禁煙のお店がうらやましいですよ。

34 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free