iM@S Local Board

43 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

群馬県のプロデューサーさん集まってみよ〜 武神明 05/8/4(木) 21:35
Re:群馬県のプロデューサーさん集まってみよ〜 キュン 05/8/14(日) 18:54
Re:群馬県のプロデューサーさん集まってみよ〜 武神明 05/8/19(金) 21:56
Re:群馬県のプロデューサーさん集まってみよ〜 キュン 05/8/20(土) 19:04
Re:群馬県のプロデューサーさん集まってみよ〜 K☆ZERO 05/10/26(水) 20:03

群馬県のプロデューサーさん集まってみよ〜
 武神明  - 05/8/4(木) 21:35 -

引用なし
パスワード
   私はアピナ太田店メインで、たまにナムコプラボ太田店orユーズランド太田店に出没しております。
あまり知り合いもいないのでお話でもしましょ〜。
よろしくです〜m(__)m

Re:群馬県のプロデューサーさん集まってみよ〜
 キュン  - 05/8/14(日) 18:54 -

引用なし
パスワード
   ▼武神明さん:
>私はアピナ太田店メインで、たまにナムコプラボ太田店orユーズランド太田店に出没しております。
>あまり知り合いもいないのでお話でもしましょ〜。
>よろしくです〜m(__)m
アピナにはどこら辺に入っているのですか?
三国志の近くですか?
そのうち行ってみようと思うので

Re:群馬県のプロデューサーさん集まってみよ〜
 武神明  - 05/8/19(金) 21:56 -

引用なし
パスワード
   アピナはサッカーの横にありますよー。
アヴァ鍵とQODの前といってもいいかもしれませんが。
もし見かけたら声でもかけてくださいな〜。

Re:群馬県のプロデューサーさん集まってみよ〜
 キュン  - 05/8/20(土) 19:04 -

引用なし
パスワード
   ▼武神明さん:
>アピナはサッカーの横にありますよー。
>アヴァ鍵とQODの前といってもいいかもしれませんが。
>もし見かけたら声でもかけてくださいな〜。
こないだ行って着ました〜
結構いい場所に入りましたねぇ。
Pネーム見れなかったのですが、見た人は、律子ソロイメージ7の人、亜美+千早でイメージ5位のやってる人を見ましたが、誰をプロデュースしてますか?
私は、やよいで、イメージ5で、さ迷ってます。

Re:群馬県のプロデューサーさん集まってみよ〜
 K☆ZERO  - 05/10/26(水) 20:03 -

引用なし
パスワード
   初めまして、主に伊勢崎レジャで活動してます。
しかし・・・動きが止まってますねぇ・・・

取りあえず、ネタ投函。
携帯サイトに、群馬スレ立てましたので宜しく。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=RDRD1222

43 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free