iM@S Local Board

1 / 74 ツリー 前へ→

埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd こういっち 05/10/5(水) 20:14

お初です。。。 堺 真司P 06/9/23(土) 21:58
帽子なくした(汗 堺 真司P 06/10/27(金) 21:11

お初です。。。
 堺 真司P E-MAIL  - 06/9/23(土) 21:58 -

引用なし
パスワード
   こないだ新宿でたまたま目に入ったときに始めた
アイマスが何も分かってない人です。。。

見た目で選んだ亜美・真美はつかいにくいとか・・・
まずは近場のアイマスのあるゲーセンを探すところからです。。。
おそらく南越のズッピか秋葉か・・・
最寄は違いますが南越付近なら自転車範囲なので
どなたか分かる人が居れば場所を教えていただきたいです。
日曜の暇なときなどに行くと思われますので
始めたからには並ぐらいには行きたいと思っていますので、、、
目印は紺のスポーツ帽に3つのらき☆すたバッジです
たぶん他には居ませんね。。。
ほとんど自己紹介になってませんが
見かけたらよろしくです。

帽子なくした(汗
 堺 真司P E-MAIL  - 06/10/27(金) 21:11 -

引用なし
パスワード
   あーWikiで見つけた新宿オスロー良いですねwww
50/1は神ですよw
とりあえずやっと二人目終了〜〜
真でやってAランク。二人目にしちゃ良い方なのかな??
分かりませんねwwww
三回目ってことでヂュオやろうとしたら
ミスってまた×2真のソロwww
まぁ、可愛いから良いんですけどねw

てかこれは埼玉というより東京か???

1 / 74 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free