iM@S Local Board

1 / 74 ツリー 前へ→

埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd こういっち 05/10/5(水) 20:14

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd 遥大地 05/10/8(土) 21:07
Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd ナベP 05/10/9(日) 15:09
Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd 遥大地 05/10/9(日) 17:44
Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd イデアル 05/10/9(日) 19:28
Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd こういっち 05/10/9(日) 21:51
Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd イデアル 05/10/9(日) 21:58
Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd テッコツ 05/10/11(火) 13:56
Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd ナベP 05/10/12(水) 22:35
Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd イデアル 05/10/12(水) 23:27

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 遥大地  - 05/10/8(土) 21:07 -

引用なし
パスワード
   >テッコツさん
はじめまして、こちらこそヨロシク。
東部・南部ということですが、主にどこにゲーセン行ってます?
こっちはほとんど春日部のレジャランにいます。
たまに秋葉のHEYにもいますが、1ヶ月に1回くらいです。


ムック発行のアイドルマスタープラチナアルバムの発売日がついに決まりましたね。
先日、ツタヤで予約してきました。
みなさん、買います?

+なんか最近(平日の午前中に行っているにもかかわらず)、全国オーデがA・Bランクばかりのような気がするのですが、C・Dにはキツイよね〜

それでは、また。

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 ナベP  - 05/10/9(日) 15:09 -

引用なし
パスワード
   先日1週間ぶりにプロデュース開始しました、
春香ランキング再挑戦ですよ!
・・・
名前入力時間切れでものすごく変な名前になりました・・・_| ̄|○
開始後3分でやる気ゼロになってしまった。
まぁ久しぶりのプレイと言うことで調子を見ながらやってたんですが、
こういうときに限って無敗で突き進みます・・・
結局強制引退しましたが、アイドル神から強制休み連打はもったいない気がしました。
でもやるとしたらちゃんとした名前で世に送り出してあげたいのですよ。

>テッコツさん
はじめまして&いらっしゃいませ〜
私は春日部レジャ&越谷ウェアにたまにいます。

>遥大地さん
むっく、いい情報がでてますな・・・チェックチェック。
当然買いますよ!

私はランクD,Cあたりは特別オーデオンリーで突き進みます。
全国25K,30Kは減衰したランクS,A,Bの激戦区としてるんで・・・
対人で思い出節約するのは難しいですよ。
逆にEF30KはLV制限もあり、あまり人気が無いのでねらい目です。
最近のパターン
レ×3>EF30K>レ×3>ルーキー>ランクDまでEF30K>レ×3>TOPTOP
あとは適度にレッスンはさみつつ
LV9〜10 カラメモ
LV10 歌姫
LV11 HIT-TV or Long(敏腕ねらう)>マスター3連
HIT-TVは覇王魔王がいたら喜んで突っ込みます。
マスター系はレッドショルダー出現で難しくなりましたね。

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 遥大地  - 05/10/9(日) 17:44 -

引用なし
パスワード
   >ナベPさん
>>連続休み・強制引退
お金のためとはいえ、休み連続→引退ってゲームなのにすごく心が痛みません?
特に休ませた次の日に引退を知らせる場面で・・・
(私が休ませなかったらと毎回思います)


>全国オーデってA・Bばかり(以下略)
確かによく考えたらC・Dランク時は私も特別ばかり受けているのであまり苦じゃないかも。

あとムック本はトップページの「お知らせ」に書いておきましたので、そちらを見てください。
(リンクフリーじゃなかったのでURLは載せてませんが)

それでは、また。

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 イデアル  - 05/10/9(日) 19:28 -

引用なし
パスワード
   遥大地さん、テッコツさん初めまして〜
主にプラボ上尾でプレイしてますのが、たまに秋葉GIGOにもいます。

私もC,Dランクはほとんど特別取ってますね〜レベルが高くなっていれば全国50kに行きますが、余裕のある時しかいけません。

今日ですが、やっとアイドルマスターに昇格できました〜全国50位くらいまで行かないと昇格出来ないので、しんどかったです。ただ降格しないようにキープするのも大変です…

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 こういっち  - 05/10/9(日) 21:51 -

引用なし
パスワード
   イデさん、今日GIGOにいましたね、しかも50インチ画面で……

あと、遥大地さんは旧クロぽんさんですよ(笑)
テッコツさんはビッグアップルがメインじゃないですか?
多分だけど(笑)

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 イデアル  - 05/10/9(日) 21:58 -

引用なし
パスワード
   >あと、遥大地さんは旧クロぽんさんですよ(笑)
すいません。間違えました…

50インチ大画面で昇格引退させました(笑)
昇格記念に9人ソロ開始しましたー

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 テッコツ  - 05/10/11(火) 13:56 -

引用なし
パスワード
   >遥大地さん、イデPさん
春日部レジャーランドには休みの日はよく行きますよ( ̄▽ ̄*)
もしかしたらニアミスしてるかもしれませんねw

>こういっちさん
な、な、ななぜそれを!Σ( ̄□ ̄;)
確かに自分はビックアップルをホームにしてます。

一昨日の話ですが自分もアイドルマスターに昇格しました。
確かにこれからは降格が恐くてヘタなプレイができないので
大変そうです。

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 ナベP  - 05/10/12(水) 22:35 -

引用なし
パスワード
   今度こそはと千早ソロ作成して来ました。
ボーナスレッスンでなさすぎ・・・15回中2回しかでてません。
あと1回ポーズレッスンやれば能力カンストのはずですが、とりあえずこのまま進めてみようかなと。
世間ではオフライン論争が巻き起こってますが、
マッチングでライバルを蹴散らしてこそアイドルですよ!
まぁ・・・先入りに進んで突っ込んだりはしないんですけどね。
回避できるなら回避したいですよ、ことさら特別では。
TOPTOPで3人マッチングとかすると気まずいです・・・
本日もランクC2週目でダンマス受けたらランクEの方とフレッシュ判定になって勝ってしまいました。
運も味方してるし、とりあえず三日月嬢を目標に育てていきますよ!

>降格
アイドルマスターになって一番困るのがコレ。
散々検証(汗)した結果、ランクC、TOPTOP落としで特別8個合格、LV10引退でギリギリセーフ・・くらいかな。
LV9だと下手すると50点下回ります。
遥大地さんのおっしゃるとおり、強制引退は心が痛みますが、財布が傷むのと天秤です(涙
が、強制引退ユニットでもただダラダラとやってるわけではもったいないので、苦手レッスン&普段使わない曲の練習や、衣装の組み合わせ実験、いろんなコミュ見たりしてそれなりに楽しんでます!

Re:埼玉のプロデューサーの交流掲示板3nd
 イデアル  - 05/10/12(水) 23:27 -

引用なし
パスワード
   >降格
基本的に強制引退はしたくないので、ルーキーズ、TOPTOP共に落ちないように望んでいます。昇格してからまだそんなにユニット育ててませんが…

>千早ランキング
メインは231万で終わってますが、実はサブカードでもやってまして…
49週でファン187万、残り12週ほど残ってます。
なにげにメイン超えそうな感じも…サブ作ってチュートリアルから始めてるんですが…

1 / 74 ツリー 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free