iM@S Local Board

66 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/7/29(金) 0:50
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/7/29(金) 22:05
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/7/29(金) 22:42
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/7/30(土) 1:23
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/7/30(土) 2:01
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/7/30(土) 9:07
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/7/30(土) 23:09
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/7/31(日) 1:13
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/7/31(日) 1:33
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/7/31(日) 15:22
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/7/31(日) 21:12
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/7/31(日) 22:57
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/8/1(月) 9:29
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/1(月) 12:09
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/8/1(月) 17:10
Re:熊本のプロデューサー集合 電波 05/8/1(月) 21:06
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/8/1(月) 21:33
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/8/1(月) 21:39
Re:熊本のプロデューサー集合 電波 05/8/1(月) 21:55
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/8/1(月) 21:58
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/8/1(月) 22:42
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/8/1(月) 22:57
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/8/1(月) 22:59
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/2(火) 2:36
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄P 05/8/2(火) 9:14
Re:熊本のプロデューサー集合 電波 05/8/2(火) 9:38
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/2(火) 10:46
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/8/3(水) 15:57
Re:熊本のプロデューサー集合 電波 05/8/3(水) 16:48
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/3(水) 16:49
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/3(水) 18:50
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/4(木) 8:34
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/4(木) 8:35
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/5(金) 8:07
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/5(金) 9:52
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/5(金) 18:49
Re:熊本のプロデューサー集合 電波 05/8/6(土) 0:04
Re:熊本のプロデューサー集合 通りすがり 05/8/6(土) 1:30
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/6(土) 9:36
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/6(土) 23:05
Re:熊本のプロデューサー集合 ワタルP 05/8/6(土) 23:56
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/7(日) 1:15
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/7(日) 19:12
Re:熊本のプロデューサー集合 ワタルP 05/8/7(日) 19:57
Re:熊本のプロデューサー集合 ワタルP 05/8/8(月) 12:41
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/9(火) 2:23
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/9(火) 16:20
Re:熊本のプロデューサー集合 ワタルP 05/8/9(火) 22:19
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/10(水) 2:50
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/10(水) 23:01
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/11(木) 2:56
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/11(木) 9:48
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/11(木) 11:25
Re:熊本のプロデューサー集合 ワタルP 05/8/11(木) 12:12
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/11(木) 15:13
Re:熊本のプロデューサー集合 電波 05/8/11(木) 21:39
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/8/11(木) 16:46
Re:熊本のプロデューサー集合 電波 05/8/11(木) 21:41
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/12(金) 10:49
Re:熊本のプロデューサー集合 カクテル 05/8/12(金) 11:09
Re:熊本のプロデューサー集合 響鬼 05/8/12(金) 12:47
Re:熊本のプロデューサー集合 電波 05/8/12(金) 21:43
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/12(金) 22:56
Re:熊本のプロデューサー集合 響鬼 05/8/13(土) 9:12
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/13(土) 13:13
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/13(土) 21:37
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/13(土) 21:39
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/14(日) 3:02
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/14(日) 22:29
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/15(月) 4:08
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/15(月) 19:53
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/15(月) 20:01
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/15(月) 21:40
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/15(月) 21:47
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/15(月) 21:47
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/16(火) 3:46
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/16(火) 3:57
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/16(火) 8:37
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/16(火) 9:35
Re:熊本のプロデューサー集合 ワタルP 05/8/16(火) 14:49
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/16(火) 19:59
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/17(水) 3:02
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/17(水) 2:57
Re:熊本のプロデューサー集合 玖坂 晃 05/8/17(水) 4:36
Re:熊本のプロデューサー集合 ワタルP 05/8/17(水) 16:35
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/17(水) 20:10
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/18(木) 3:04
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/18(木) 8:50
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/18(木) 9:01
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/18(木) 9:47
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/18(木) 10:17
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/18(木) 19:27
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/19(金) 0:00
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/19(金) 1:41
Re:熊本のプロデューサー集合 玖坂 晃 05/8/19(金) 6:57
Re:熊本のプロデューサー集合 響鬼 05/8/19(金) 12:30
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/19(金) 22:59
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/19(金) 23:01
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/20(土) 0:02
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/20(土) 9:33
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/20(土) 18:32
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/20(土) 18:36
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/20(土) 20:47
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/21(日) 0:00
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/21(日) 7:01
Re:熊本のプロデューサー集合 ワタルP 05/8/21(日) 14:28
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/21(日) 20:18
Re:熊本のプロデューサー集合 ワタルP 05/8/22(月) 14:24
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/22(月) 20:22
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/22(月) 20:39
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/23(火) 0:00
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/23(火) 2:33
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/23(火) 10:08
Re:熊本のプロデューサー集合 ワタルP 05/8/23(火) 10:57
Re:熊本のプロデューサー集合 響鬼 05/8/23(火) 17:57
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/8/23(火) 19:44
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/23(火) 21:59
Re:熊本のプロデューサー集合 響鬼 05/8/24(水) 10:31
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/24(水) 12:22
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/25(木) 10:04
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/25(木) 17:19
Re:熊本のプロデューサー集合 響鬼 05/8/26(金) 12:33
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/27(土) 0:11
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/27(土) 4:18
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/29(月) 9:43
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/29(月) 17:01
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/29(月) 21:55
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/30(火) 2:44
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/30(火) 17:00
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/8/31(水) 4:34
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/8/31(水) 9:24
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/9/1(木) 2:24
Re:熊本のプロデューサー集合 葡萄 05/9/2(金) 8:01
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/9/2(金) 9:11
Re:熊本のプロデューサー集合 でんぱ 05/9/2(金) 10:54
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/9/4(日) 21:10
Re:熊本のプロデューサー集合 丸山ぼうずP 05/9/5(月) 21:44

熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/7/29(金) 0:50 -

引用なし
パスワード
   自分は地下フェスタでやってるけど、熊本ってあんまり盛り上がってないから、俺が盛り上げようと思ってます。とりあえず集まれ〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/7/29(金) 22:05 -

引用なし
パスワード
   こんちわー。始めましてー。
プラボとかスポラでやってる葡萄Pでっス。
せっかくスレがあるんでレスしとこうとか思って勢いで書き込んでみましたー(爆

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/7/29(金) 22:42 -

引用なし
パスワード
   始めまして♪スポラでやってるのですか〜♪自分はフェスタです。
アイマスの友達がいないので(熊本活気ないんで)探してます。
ちなみにどんな感じですか?(プロデューサーや、活動内容など)

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/7/30(土) 1:23 -

引用なし
パスワード
   まぁぼちぼちw
千早中心でいってます。もう二人千早駄目にしました(苦笑
今三人目がEランクのイメージレベルが7だったか。三人目になってようやっと選択肢暗記できてきたんで、やっと落ち着いたって感じです。

カリーノの地下っスよね。
どんな感じです?空いてますか?
ちなみにプラボは穴。客いねー(苦笑

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/7/30(土) 2:01 -

引用なし
パスワード
   カリーノも穴w一応スタンプラリーやってるしw
もう3人目wwすごいw

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/7/30(土) 9:07 -

引用なし
パスワード
   何!スタンプラリー!?
あれですね。フェスタの得意技ですね(笑
○回来店で1クレ無料みたいなヤツですよね?いいなあ。地下フェスタも行かにゃいかんなあ。

3人目……もう、金が…金…。
選択肢がわかってやっと「思い出」もたまってきたところです…。
オーディションのメモリーズにやっと出れます(汗

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/7/30(土) 23:09 -

引用なし
パスワード
   自分はあと6週で1万人いくとDにあがりますww
マジ初Dなんでうれしくてw
明日はワンダーに遠征です。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/7/31(日) 1:13 -

引用なし
パスワード
   …DからCが一個目の山ですネェ…。
まぁた活動停止ですわ…トホホ。

遠征ってw
全然「遠」じゃなくないですか?w自分は明日カリーノのつもりだったんですけどねぇ。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/7/31(日) 1:33 -

引用なし
パスワード
   あと6週で1万となw
そりゃ無難に5千人獲得系のオーディション2回で余裕じゃないですかw
5週持ち越せるのは羨ましいなあ。

ってかスレ立てるの気が引けるんで質問してもいいですか?w

ケータイサイトのメールプリーズって、アイドルから来たメールに返信しちゃっても良いんですかネェ(爆
何かメールを見たことになれば、次回プレイ時にテンションアップがあるとか(確実かはわかりませんが。
流石に返信し難いですわー。馬鹿とか思われたらどうしようかw

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/7/31(日) 15:22 -

引用なし
パスワード
   自分はメール返してますよwww
でも多分変わらないかと思います・・・w
一応暇だし、今日は夕方からバイトなので行きませんでしたw

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/7/31(日) 21:12 -

引用なし
パスワード
   あw返してるんですねw
じゃぁ俺も返そうw

地下フェスタも客いませんねー(泣

どうですか?Cいけそうですか?
自分はD越えはまだ3人目にして一回もありません。
最初にリミット週の計画表を作ると効率よくいくかもですよ(自分はそうやってます。もち計画どうりにならない時もありますがw)

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/7/31(日) 22:57 -

引用なし
パスワード
   俺はDにすら行ったことないんでww
地下フェスタ行ったんですか!!スタンプカード作りました??
一応自分はNo1でした。(感激)
明日は多分地下にいるんで、もしも時間の都合上これるのでしたら
お会いしたいです。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/8/1(月) 9:29 -

引用なし
パスワード
   いやぁ今週は少し厳しいです(汗
ゲーセン自体いけないかもしれないです。
暇もそうですけど、金も少なくなってきました(泣

>>スタンプカード
うわ。忘れてた!
カウンターに頼めばいいんですかね??

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/1(月) 12:09 -

引用なし
パスワード
   お初です。

私は八代でやっていますよ〜

結構人おおいけどなぁ〜

ディオ作るまでにまでに3人・・・・

結構しんどい

今からアイマスは盛り上がると思いますよ。

私は八代で盛り上げますね。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/8/1(月) 17:10 -

引用なし
パスワード
   >>丸山ぼうすPさん
始めましてー。
おお、八代ですか。遠いなあw
こっちもぼちぼち盛り上がり始めましたよ〜。
これから宜しくお願いしマース。

どうやら三人目はEでとまりそうな予感がしますわ。
Dいかねぇとか。もうね…もうね…

残りリミット2週で8万稼がにゃなりませんわ…。

どうにかなることを祈ってますがねえ。どうなることやら。

Re:熊本のプロデューサー集合
 電波  - 05/8/1(月) 21:06 -

引用なし
パスワード
   はじめまして。熊本市内で細々やってる電波と申します。
とりあえず挨拶だけー……ってのも寂しいのでネタ投下。
今日、地下カリーノフェスタでプレイ中にぶっつん電源落ちましたね(^^
一緒にやってた方お疲れ様でした。てか修復中に何故か前方のクエDも落ちて、皆揃って Σ(´□`)エェ!? の反応が笑えました。いや笑ってる場合じゃないんですけど。カード書きこみ中だったお隣の方はどうだったのだろう。
……葡萄さんは横で一緒にやってましたよね。

ちなみにプロデューサー名は「でんぱ」でやってます。見かけたら声かけてやってください。ではー。

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/8/1(月) 21:33 -

引用なし
パスワード
   こんばんはぁ〜w
電波さん、、、えっとぉ自分電源切れたときに一番右に居たのですがww
しかもカード書き込みって俺のことっすか??それとも俺の左側の人??
まぁとにかく俺と会ってますねw

今日は3人目Dに上がりましたが、なんかイメージダウンやいろいろあって
これ以上は金やばいから新しくしよう、と思い、4人目に意図的にしました。
今は、真&亜美でやってますよw結構好調ですね〜wあと9週3万人でDです

明日は行きませんが、明後日行くので見かけたら話しかけてきてくださいね

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/8/1(月) 21:39 -

引用なし
パスワード
   葡萄さんへ
スタンプカードはカウンターへ行けば何とかなると思います。
でもぶっちゃけスタッフの対応悪いですよ、今日いきなり電源落ちてしまい
しかも4人目作った段階からだったんですよ、でも当然プロデューサーカードにセーブしていないのだから、カード入れると「新しくプロデュースする」
しかないんです・・・・だから店員に言ったら「カード代(200円)分のコンテニューしか戻せない」だそうです、一応電源ミスで(3クレ)+カード代1クレで4クレは払い戻しあったんですが、電源落ちる前2クレあったので、全然損してます、、。学生で金もないのに・・・まぁ事故だったのでしょうがないですが、あんまり地下のフェスタは対応がよくないです。

でもいいこともありました。今日は4台とも満席という良い結果になりました
この調子で増えて盛り上がってくると面白いのに。。。

Re:熊本のプロデューサー集合
 電波  - 05/8/1(月) 21:55 -

引用なし
パスワード
   >>カクテルさん
自分あの時一番左でもう、ブチキレ状態でしたからねぇ。
オーディションのメンツがメチャクチャラッキーだったんですよ。
なんか知らんがえらい他が弱っちくて。
したら、『ブチッ』で画面真っ暗ですよ。
明らかに青い服着てた店員がミスって電源落としましたからね。
二人店員いたじゃないですか?二人とも眼飛ばしてやりました。
あと「まだや?アホ共が…」とか口走ってましたw

ていうかそんなことがあったんですか…。
それはキレるべきですよ!俺だったらキレます!店長呼んで来いとか言います!
やっぱ、フェスタ系列の店はしっかりとした技術者とかいないですよ。
ていうか今回はそれ以前の問題で…

た か が コ ン セ ン ト の 配 列 ぐ ら い 憶 え と け 馬 鹿 タ レ 共 が !!

っていう感じですよ。


おお!Dですか!
Dは一つの山です!計画立てて頑張って下さい!

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/8/1(月) 21:58 -

引用なし
パスワード
   って、一つ前のレスは葡萄です(汗

おんなじPCで書き込んでたんで名前変え忘れました(笑

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/8/1(月) 22:42 -

引用なし
パスワード
   葡萄さん=電波さんなのですか?
葡萄さん今日いたのですか?

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/8/1(月) 22:57 -

引用なし
パスワード
   いやいや。ちゃいます。

まぁなんですか


兄弟ってヤツです(爆

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/8/1(月) 22:59 -

引用なし
パスワード
   やっぱりww顔が似てたんで!!
明日行きますか?

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/2(火) 2:36 -

引用なし
パスワード
   今日は八代ボチボチでしたね。
結構はまってやっていた人いたなぁ・・・
ちなみに私の今のカード結果教えますかw
1枚目・・・あずさ     最終ランク E
2枚目・・・伊織      最終ランク D
3枚目・・・律子      最終ランク D
4枚目・・・はるか&あずさ 最終ランク E←途中で消化しまくった
5枚目・・・千早&律子   ただ今育成中 結構きついな〜
今までのプレイから見るとD→Cが一番の壁ですね〜
あと未来館のNPC結構うざいような・・・・
とりあえず八代に来たら声かけてくださいな〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄P  - 05/8/2(火) 9:14 -

引用なし
パスワード
   >>カクテルさん
いやぁ今日と明後日は無理ですかねぇ。バイトがあるもので(汗
資金稼がなきゃいけませんのでw

>>丸山ぼうずさん
ですね。
D>Cが山ですね。
ていうかどうですか?デュオの方が期間数もファン数もアップと聞いていますが。育てやすいですか?

Re:熊本のプロデューサー集合
 電波  - 05/8/2(火) 9:38 -

引用なし
パスワード
   未来館のNPCは皆嫌ってますね。(笑
まあ別にピンからキリまでいますからそこまで気にはなりませんが……。

自分はしばらくルーキーズとロングタイムに向けて頑張ります。

あ、それと律子から「明日の18時に来い」とメールがあったので明日の18時ごろ、どっかのゲーセンにいます。たぶんワンダーだと思います。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/2(火) 10:46 -

引用なし
パスワード
   たしかにディオの方がファン人数が上がりやすいし
ランクアップリミットも長いので育てやすいかも知れないけど・・・・
その分テンションの上がり下がりが激しいですね。
コミニケーションをやるときにどちらか選択しないといけないので
片方に集中するともう一人はものすごい勢いでテンションさがるし・・・
オーディションではアピールが2つ選択できるのはうれしいが・・・
今のカード千早&律子ではかなりつらい可能性もありますけど
できる限り育ててみようと思います。
今日は八代で今からやって夕方前までやろうと思います。
午前中が結構穴なんですよ。
昨日は夜、満席になっていたしなぁ

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/8/3(水) 15:57 -

引用なし
パスワード
   俺は、明日から3日間地下フェスタに出没する予定です。
もしもあったら一緒にオーディションうけませんか??

Re:熊本のプロデューサー集合
 電波  - 05/8/3(水) 16:48 -

引用なし
パスワード
   んー(汗汗
自分は正直行けるかわかりません(苦笑
今週めっちゃ忙しくてゲーセンさえ行ってませんわー。
いちお努力はします、会った時はヨロです。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/3(水) 16:49 -

引用なし
パスワード
   またやったわ…
上のレスは葡萄です。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/3(水) 18:50 -

引用なし
パスワード
   今日はお昼12時から5時までリッチでやっていましたね。
なんとかっていうよりもデュオ1組終わってしもうた。
最終ランクはDでしたね。T−T
でもなんとか新米プロデューサーになれました。
ん〜3人使えるのか・・・あれ・・・
トリオ組めないぞ〜〜
仕方なくまた懲りずにデュオでやってます。
ちなみにネタバレかもしれないけど
新米プロデューサーになるとパートエディト出来ますね。

こっちの状況だんだん盛り上がっていますね。
この調子でいけば週末は待ちできそうだなぁ・・・・
よかったらたまにはこっちに遊びに来ませんか?
結構やってる人多いですよ〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/4(木) 8:34 -

引用なし
パスワード
   自分も新米なんで知ってマースw
別にネタバレても支障ないようなネタですよw

すんません。やっと今日オフなので今日は昼まで爆睡して、それから後の事考えますわ……
ずっと立ちっぱだったので体が動かん…

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/4(木) 8:35 -

引用なし
パスワード
   何か長く階段状になりすぎてるので、こっちにレスしましょうか^^;

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/5(金) 8:07 -

引用なし
パスワード
   ですね〜
そういえば携帯サイトの店舗情報書き換えられるみたいですね。
今日あたり書き換えてみるか・・・・・
昨日は夕方やっていたら満席になってやむなく撤収・・・
さすがに人増えてきたらみんな注目するなぁ
今日は、勤務終わったら満席じゃなかったら
少しやっていきますね〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/5(金) 9:52 -

引用なし
パスワード
   んー、自分は何故か人が多いとやる気が削がれる方なんですが
皆さんどうですか?

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/5(金) 18:49 -

引用なし
パスワード
   私は某店舗の店員なのでみんがやれば席空けないといけないし・・・
席空いてるときは構わずやりますけどねw
今日は勤務終了して席空いていたので
とりあえず6時までやってきましたね。
まあ週末になると席埋まるからなぁ・・
でもみんなでワイワイとやるのも一つの手ですよ。
やってる人の見ていればやりたくなるしw
私はどちらかといえばみんなでワイワイやるタイプかなぁ

Re:熊本のプロデューサー集合
 電波  - 05/8/6(土) 0:04 -

引用なし
パスワード
   僕は筐体の人気とかはあんまり気にしないですが、午前中にプレイするのが好きです。

ちなみに近況。律子ランクD残り(たぶん)10週の九万人 テンション最高思い出(たぶん)16個(これ以上持てない? パーフェクト出したのに五個もらえなかったような)レベル10。
「不敗」が条件のオーディション出ようと思ってたら今日僅差で負けました_| ̄|○
ルーキーズはとれました。次はロングタイム!

でもこのペースなら初Cが狙えそうです。よかった。

Re:熊本のプロデューサー集合
 通りすがり  - 05/8/6(土) 1:30 -

引用なし
パスワード
   今日の夕方、スポラを覗いてみたら

アイマス1PLAY100円(50円×2)

・・・そんなに人いないかな?

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/6(土) 9:36 -

引用なし
パスワード
   あ、あれってやっぱアイマスの事だったんですか!?
すごいな…。メーカー側から苦情こないのかな。
アヴァロンの鍵をスポラが他よりも安くやってた時はメーカー側から、金額を合わせて欲しいって通達があったらしいんですよね。

今日行かねばならんな。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/6(土) 23:05 -

引用なし
パスワード
   むむぅ・・・
50円×2で100円プレイか・・・
おそらくメーカーから通達きそうですな

まあこっちはなんとか火がついてきだしたかな
今日はなんとか伊織で特別オーディションを3個とったし・・・
(うち1個はボーカルマスター)
何とかCランクが見えてきましたね。
明日Cにあがるかなぁ・・・(残り4週で11万人)
なんとか頑張ってみますね〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 ワタルP  - 05/8/6(土) 23:56 -

引用なし
パスワード
   おはつです
スポラをホームにしてる者です
今日スポラでアイマスやったんですが金額が・・・
50円2プレイって書いてありますが50円2枚入れたところ5クレジットと
表示されました
確認のためクレジット消化後50円1枚投入したところ3or2クレジット追加されました・・・設定ミスなんですかね?(店員に言うべきかどうか・・・)
まぁそのおかげで今日はPランクが新米まであがりました♪
Pネームはマンマなので気付いたら声かけてほしいです^^

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/7(日) 1:15 -

引用なし
パスワード
   >>ワタルPさん
始めましてー。
葡萄と申します。自分もスポラメインでやってるんでひょっとしたらもう会ってるかもしれませんね(笑

スポラの“アレ”について
自分は黙っとくに一票です(苦笑)
50円いれたら2クレとか表示されて……ホントびびりました…。
いつかばれるでしょうし^^;
ほっときましょうよ?(汗)皆で共はn(ry

ぶっちゃけそのうち通達も来るでしょう…(汗

とりあえず、もう何人目かわからんけど。現在のカードはDは余裕っぽいです。いい加減選択肢も暗記したんで、思い出25イキマシタ。
絶対Cいかせてやります!今度こそは!

つーか思い出25はいきましたけど、正直メモリーズに出ようか出まいか悩んでおります。同じぐらい溜めたヤツらがゴロゴロいるわけですよね??^^;
怖いなあ。覗いたこともないから相場がワカラン…。

自分来週半ば(水曜当たりかな?)は、開店からスポラにいます。
是非どなたかご一緒にどうでしょう?

>>丸山ぼうずさん
スポラまでいらっしゃいませんか?(笑
流石に遠いですかね。
スポラでC到達したらお祝いに2クレおごりますよー(爆

余談ですが、熊本アイマスのコミュニティサイトを設計中…(いつできるかわかりませんが

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/7(日) 19:12 -

引用なし
パスワード
   ランクC失敗しましたT−T
1発逆転10万人オーディション受けたら僅か1点差でT-T
そのままお別れコンサート開いて・・・
最終ランクはDで伊織からの評価はSだったけど・・・くやし〜〜〜
ってなわけでなんとかプロデュサーランクも上がって
今回はトリオ組んで見ました。
組み合わせは
伊織・春菜・亜美のトリオコンビ
今回、6週目であっけなくEに上がって今日は打ち切りました。

Re:熊本のプロデューサー集合
 ワタルP  - 05/8/7(日) 19:57 -

引用なし
パスワード
   丸山Pさん
アイマス難しいですよね〜^^;でも次はもっと上を目指して頑張れるから楽しですね♪

葡萄さん
平日は大抵昼過ぎから夕方までいると思うので見かけたら是非声かけてください^^(緑メガネが特徴です)
「沈黙は金」と言うことでw(多少問題がありますが又追々と・・・

Re:熊本のプロデューサー集合
 ワタルP  - 05/8/8(月) 12:41 -

引用なし
パスワード
   プレイ料金でふと疑問が浮かびました・・・
アイマスの公式ページ「よくある質問」の欄に
料金はお店で確認してください。とありました
つまりお店側がネットインカム下げても稼動を重視したい場合は
任意で金額を変更してもいいという事なのでしょうか?

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/9(火) 2:23 -

引用なし
パスワード
   どうなんでしょうね〜
まぁとりあえず今日は上って見て市内の店舗見て回ってきました。
とりあえず客付はボチボチ見たいですね。
でも結構やってる人も見たし
後はいかに早く広まるかが問題ですね。
とりあえず今日はトリオコンビを育成・・・
ん〜いい調子・・・
え〜い
ついでに一気に駆け登ってしまえ〜
ってな訳で一気にランクCまで上げてきました。
でも次が・・・・・きついぞ〜〜
こっちも何とか盛り上げていきたいので
みなさん市内方面の盛り上げをよろしくお願いしますね〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/9(火) 16:20 -

引用なし
パスワード
   旅行で三日間熊本を留守にしていました〜(笑
で、ナムコ直営のゲーセンが入っている大分のホテルに宿泊したわけですが、見事にアイマスはありませんでした。
太鼓7とかちょっと新しいのが入ってたから、あるかな〜?とか思ったんですけどね。

>>アイマス難しい
そうですよね。あんだけ金使ってたかがCランクいくのが困難ですからね。
時にはDランクでさえも困難だし。
やっぱせめてもう少し難易度は下げて欲しかったですよね。
あ、でもゲームシステム事態は単純だから、なんと言ってもオーディションに受かるか受からないかですよね?
つーことは、難易度と言うよりもその時のオーディションの面子の方が結構重視されるんじゃないかな?
いや、レッスンもコミュニケーションもそりゃ大事ですけどね。

>>丸山ぼうずさん
祝トリオ結成!
自分は今現在プロデューサーランクが「普通の」でまだデュオしか結成できないのですが、どんくらいになったらトリオ結成ができるのですか?

>>ワタルさん
んーむ…、緑メガネ…。お会いしてるかなあ。
>>「沈黙は金」
もっともですなww
>>お店を参考
そうですね。
その文章だとそういう風に僕も解釈します。
断定してないしですね。

Re:熊本のプロデューサー集合
 ワタルP  - 05/8/9(火) 22:19 -

引用なし
パスワード
   今日スポラ行ったらちゃんと1プレイ50円×2枚になってましたw
まぁそれでも他より安いので専らスポラ中心ですね〜
P.S.ワンダーのウチワ一枚貰い損ねてちょっとブルーです・・・‖orz

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/10(水) 2:50 -

引用なし
パスワード
   葡萄さん

トリオは中堅からできますよ
あと1歩ですがんば〜

ワタルPさん
え・・・昨日スポラいたの?
私も昨日は21:00〜深夜1:00までいたのに・・・・

こっちのアイマス中毒者
わずかながら増えてきています。

今日は夜勤でしたので昼間にちょこっとやってそのまま勤務
ただいまの状況
活動37週/リミット10週
ファン人数34万
70万はきつそうだな(思い出も残り5個くらいしかない
いけるところまでがんばります。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/10(水) 23:01 -

引用なし
パスワード
   >>丸山ぼうずさん
中堅ですか。
よっしゃがんばろう。
つっても、まだ千早をA行かすまではソロ以外やるつもりないですが(笑
よーやっと今回はCいけそうですー。
オーディション、10勝0敗キました。
でも無敗条件付のオーディションに出るつもりは皆無。怖いし(笑)

そろそろ選択肢がネタ切れ〜(泣)もうわかんねぇ〜(汗)

ていうか、今度オフりましょうよ。できればスポラにて。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/11(木) 2:56 -

引用なし
パスワード
   いいですね〜
でも今週は夜勤なのでオフできるとしても
お盆明けですね〜
今日はトリオ育成して・・・・
ファン人数残り1週62万・・・
最後の1週10万は取っていたので
やみ無く5万のオーディション受けて合格・・
しか〜〜し最終的に67万8000人で引退・・・・
B見えていたのに〜〜〜
仕方なくそのまま勤務して
勤務終了後に1人でさびしく引退コンサート
最後に無謀なコンサートして・・・
ゲージ2コマ足りずで失敗・・・
最終評価が・・・伊織-A・春香-C・亜美・真美Zってなんなの??

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/11(木) 9:48 -

引用なし
パスワード
   Z…!?
いいんだろうか、悪いんだろうか(汗

最近メールに無理な日にちと時間帯ばっかウチの千早が指定してきます…。
勘弁してくれ…。
やっぱ指定された日にちと時間帯に行くと、テンションが上がってるんですかね?

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/11(木) 11:25 -

引用なし
パスワード
   葡萄さん
指定された日時に行くとこんなことがあります。
1.テンションがハイパーMAX(ハートがピンクに)
2.選択ミスしてもテンションが下がらない。
3.各ステータスが敏腕記者が付いた状態に(記者が付いていれば更にアップ)
4.女の子の顔がキラキラ輝いている
注意:この状態は指定された時間の最初の1プレイのみです。
つまり女の子によりますが指定された時間の範囲が広い時は
x/xxの×時〜x/xxのx時までの場合
その日の最初の1プレイがハイパーMAXになります。
参考までにそんなときは速攻オーディション受けた方がいいですね。
(オーディションのセリフ選択ミスってもテンション下がらないし)

Re:熊本のプロデューサー集合
 ワタルP  - 05/8/11(木) 12:12 -

引用なし
パスワード
   丸山ぼうずPさん
私は19時で切り上げました^^;(タイミングちょいズレですね

葡萄さん
オフ楽しそうですね^^情報交換とかしたいですね〜

私は基本的に昼過ぎ〜夕方メインでやってます。
1週平均5〜6日はスポラにいますねw

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/11(木) 15:13 -

引用なし
パスワード
   >>丸山ぼうずさん
テンションダウンなしですか!
速攻オーディションですね…
んじゃぁ、指定日時よりも前の日に少しでもレッスンせにゃいかんな。
よっしゃ。頑張ります。

>>ワタルさん
自分はバイト(スポラ付近)のある日は
昼過ぎ〜6時過ぎそしてバイト帰りの12過ぎごろまで。
平日は大体昼過ぎから7時ごろまでですねー。

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/8/11(木) 16:46 -

引用なし
パスワード
   このごろ、金欠のためかあまりやってません、ってか
3人連続ラストコンサートを失敗してしまい、2万弱使ってるのにかかわらず
まだプロデューサーレベル2の駆け出しです。
そして今日地下フェスタで雪歩ちゃんソロをデビューさせることに、
でも調子悪いからまただめだめの可能性も・・・
とりあえず次の給料日まで、ほとんどできない状態ですが、オフするのであれば、もう少し熊本の人間を増やしたいですね。
地下フェスタはがらがらです、、、

Re:熊本のプロデューサー集合
 電波  - 05/8/11(木) 21:39 -

引用なし
パスワード
   ひさしぶりです。電波です。

明日五日ぶりくらいにアイマスやってきます……。
時期的に明日Cランク行くか行かないか決まるっぽです。
明日はたぶんスポラに開店(爆)からいます。午前中が好きなんで(^^;
てかほぼ午前中しかアイマスやらない人間なので皆さんとお会いできることは少ないかもですね。

でも開店からやるとオーディション合格しやすいと思いますよー。是非お試しアレ〜。しかも僕に会えるという特典付き(死


それと自分もオフ参加したいですー。

Re:熊本のプロデューサー集合
 電波  - 05/8/11(木) 21:41 -

引用なし
パスワード
   よくよく考えればオフって何やりましょうか。
サテライト四つ埋めてアイマスの人気ぶりをアピールしてみますか。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/12(金) 10:49 -

引用なし
パスワード
   それいいかもw
でもなぁ私は少し遠いし・・・
勤務の関係もあるし
今日は夜アイマス席全部埋まっていたし
今日はまた懲りずにトリオ結成して
5週目に1万人オーディション受けて・・・
11週目にルーキーズ受けて・・・
12週目にTOP&TOP受けて・・・・
今回はなぜか活動14週目でランクD
ファン人数10万
かなり無理してがんばっています。
オフ会やるなら出きれば八代で・・・

Re:熊本のプロデューサー集合
 カクテル  - 05/8/12(金) 11:09 -

引用なし
パスワード
   フェスタは、相変わらず夜中までがらがらでしたw
オフですねぇ〜wなにしましょうか???
八代もいいですが、学生の自分には交通費が厳しいんですよw
まぁ月曜日に小川楽市楽座でやってきます。

Re:熊本のプロデューサー集合
 響鬼  - 05/8/12(金) 12:47 -

引用なし
パスワード
   お初です。
というか、丸山ぼうずP、いつもお世話になっております。
人吉球磨にはアイマスが無いので、車で一時間かけて八代に来ております。
今まで伊織、雪歩とお別れしましたが、未だに見習いプロデューサーです。
お盆もあまり育てられそうになくて残念です。

あと、全く関係ありませんが8/14は三井に行きます。Pネームにかけて。

Re:熊本のプロデューサー集合
 電波  - 05/8/12(金) 21:43 -

引用なし
パスワード
   八代……実は幼稚園の年少時代までそっちに住んでました。
えーと代陽(たいよう)幼稚園ってとこに世話になってたんですが、もしかして丸山ぼうずさん知ってたりします?
市内からだとJRが手っ取り早いですかね。今度行ってみようかな。夏休みだし。

自分は律子をCに上げて四週くらいで「無理!」と悟ったので引退に向けてこつこつ頑張ったりしました。
Dのときレベル10だったのが色々失敗したせいで7まで下がりました_| ̄|○
ていうか朝イチでプレイしたのにオーディション2回連続でAレベル12とかAレベル11とかと普通に当たったりしました。運にも見放されましたが、最後は武道館で成功させれたのでまぁヨシ。
てか随分長い間この律子やってたみたいです。まだ二人目……。評価A+でやっと新米に上がりました。
明日から新しい律子でがんばるぞ! 次は目指せA!

>響鬼さん
グ○ーンランドですか(笑

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/12(金) 22:56 -

引用なし
パスワード
   >>響鬼さん
始めまして。
グリ○ンランドですよね?(笑

>>丸山ぼうずさん
何かヘンな格好でもしてみんなでやりましょうか。
法被(○○命みたいな文字入り)に鉢巻(同じく)、手にメガホンみたいな…

……冗談です。ほんとです^^

んーむ八代遠いなあ(汗

まぁみんなでゆっくり考えましょう。

フム…C達成しました。
14勝無敗!記録更新中!
マジ頑張ろう。ほんと頑張ろう。
Bまでは頑張りたいです。
ってかB条件半端ねぇ〜(死)必死でいきます。
これで芸能記者もついててくれれば嬉しいんだけどなあ。

活動30週超えたらLONG TIME対策考えなきゃナア。

Re:熊本のプロデューサー集合
 響鬼  - 05/8/13(土) 9:12 -

引用なし
パスワード
   >電波さん、葡萄さん

 はい、緑の国です。
 俳優さんが来る日は毎年行ってますので(去年以外)

 緑の国の帰りには八代に行く予定です。次はあずさ姉さんにしようかな…と思案中です。
 早く見習いから抜け出したい今日この頃、皆さん暑さには気をつけられてください。

 現在日直シフト中の響鬼

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/13(土) 13:13 -

引用なし
パスワード
   ▼響鬼さん:
おっ響鬼さんついにここにきたか〜
日直おつぅ〜
ってか最近忙しくて・・・今起きたぽ
今から勤務開始までがんばるかのう・・・・
葡萄さん・電波さん
こちらに来るなら大歓迎ですよ。
こっちにくるといいことあるかもw
こっちに来たら教えますね〜
いまからうちの子も育てにいってきま〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/13(土) 21:37 -

引用なし
パスワード
   ああああ…。
調子こいてたけど、駄目でした(涙
C入って受けたオーディションに2回連続落選(爆
そっからなんやかんやで、イメージレベルも下がるに下がって8。orz
そんであっという間にリミット。終わってしもうた。
やっぱあの週はレッスンでいくべきだった…。あー後悔。

中堅になったけど複数人組む気はまだありません!千早一筋でA(あわよくばS)とるまでがんばります!負けません勝つまでは!

ていうか、今日スポラにいたあるプレイヤーの事務所がこれまたでかかった!
何コレ?ビル?枕詞に“高層”までつきますねあれは…。

>>丸山ぼうずさん
お?(笑
八代か〜。ん〜。ん〜…w

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/13(土) 21:39 -

引用なし
パスワード
   2回連続ごめんなさい

“いいこと”ってあれかな?(笑

行きてー(笑

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/14(日) 3:02 -

引用なし
パスワード
   アレと言えばアレかなw
響鬼さん今日は閉店までお付き合いありでした〜
今日のアイマスは盛り上がりすぎ〜w
ついにうちの店にもBランク達成者登場w
私はいまだCなのに・・・(忙しいT-T
今日は夕方〜閉店までほとんど3席埋まっていたしなぁ
満席状態も3〜4時間あったしw
八代でもうちわがGETできますよ〜(ただし黒の2種類だけw)
あ〜限定うちわほしい〜〜〜
八代はアイマス盛り上がってきたなぁ
もう少しで大盛況しそうな・・・・
あとひとがんばりかな?
本日までの状況
3人トリオ(伊織&真&雪歩)
ランクC リミット残り15週
ファン人数31万4000人
ソロ(律子)
ランクD リミット残り11週
ファン人数19万人
うお!よく見たらPカード残り2回・・・(2回目の更新か??

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/14(日) 22:29 -

引用なし
パスワード
   んー。
今回早くも2戦目で敗退とは…。
萎えぇぇ…。
んで、そのあともう一回負けて黒星二個。
やる気でらん(汗
でも
思い出数37個(爆
早いとこ終わらせよう、コイツは。

熊本市は、大体スポラが満席状態が多いですね。価格の件もありますし。
その他店舗は大体がら空きです。

八代行くかー!バスあたりで。
電波は連行しますが、ワタルさんとかカクテルさんもご一緒しませんか?
いつかはわからんけど。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/15(月) 4:08 -

引用なし
パスワード
   ん〜
今日も八代大盛況〜〜〜
お昼から夜10時くらいまで常に3席埋まり状態(汗
満席もしばしば・・・
お・ついにうちの店にBランク来た〜〜〜
Aランク目指してやっていた・・・・
100万突破〜〜ぉ〜〜〜
あれ・・・Aにならない・・・(爆
どうも条件満たしていなかった見たいで・・・
そのままBランクでさよならコンサート・・・
結構条件厳しいみたいだな〜
ちなみに私のトリオも無事Bランク達成
でも・・・思い出残り1個
さすがにもう無理??
とりあえず行けるところまでがんばります。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/15(月) 19:53 -

引用なし
パスワード
   B→Aランクは+αがマスター系三つと他三つでしたね。確か。

なんか駄目とか言ったけど、どうやらBいけそうです(笑
が、レッスンで何回パフェ出そうがグッド出そうがもうイメージが動きません(泣)
レベルも上がらんです。
そんで思うにLv10ではとてもLONG TIME勝てる気がしません(滝汗

C後半にていつもこういう状況に陥るんですが。
私的な見解ですけどリリース曲のせいですよね?やっぱ。
リリースして時間がある程度、時間がたつと、レッスンでイメージが上がらなくなる>だんだん各イメージがダウン。
しまいにゃイメージLvダウンってな具合ですかね。
で、それを解決するのは新曲リリースですが。
もう3曲さっさとリリースしてしまった僕はなす術なしですか、そうですかorz

このままでBいっても死を待つのみって感じだなあ…。
ならば一個でも多くコミュニケーションパートを見てやろうともくろむ僕なのでした。

で、↑の曲について見解が合ってるかどうか皆さんの意見求む。

ココ最近結構、スポラ行ってるんだけどワタルさんらしき人に全く出会う気配無し!
今日開店から大体夕方6時半ぐらいまで居たのですが、それ以降いらっしゃいました?
『緑のメガネ』をいつも探すのですが、メガネっ子プレイヤー多いといえど肝心の緑がなかなか見つかりません!(爆
ちなみに俺の特徴を言うと、大体いつも迷彩がらのバックにコンバースのスニーカー履いてます。見かけたら是非声かけてみてください(笑

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/15(月) 20:01 -

引用なし
パスワード
   っていうか、最近チラ見厨がウザすぎる…。
横見てるのバレバレなんですが…。

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/15(月) 21:40 -

引用なし
パスワード
   僕もBいけるかも。
てか事務所はレベル一つ上がるたびにとんでもなく大きくなりますね。
僕も最近はレベル10と11の間をうろうろしてますが(今は敏腕記者がついて11安定……)、葡萄の見解が正しければたぶん9まで下がるのも時間の問題ですね……。それまでにBいかせて、せめてレベル10の間に引退させてやりたいな。

Eでボーカルマスターとったぜ! だけどルーキーズ逃した_| ̄|○ 受けて落ちたならまだしも普通に忘れてた。

てか流れ的にオフは八代ですか!?
JRで五百円か六百円でいけるかな?

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/15(月) 21:47 -

引用なし
パスワード
   俺もルーキーズ普通に忘れてた^^

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/15(月) 21:47 -

引用なし
パスワード
   上のレスは葡萄です(またやってしもうた…。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/16(火) 3:46 -

引用なし
パスワード
   やってしもうた〜〜〜
オーデション3連敗T-T
もうだめぽ〜
せっかく曲変えてオーディション受けたけど撃沈された・・・
残り2週あと26万・・・絶対ミリ
でもイメージがビジュアルに変わってる・・・
もしや・・・
うまくいけばビジュアルランキングに載るかも・・・
とりあえず今日はこのまま放置してきたのでランキング入っていたらいいかな〜っと思っています。
でも明日には引退かなw
そういえば今日、あずさ姉さんの引退見ていたけど・・・
アレって最後告白されるのか???
あの場面はどう見てもギャルゲーのエンディングのような・・・・

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/16(火) 3:57 -

引用なし
パスワード
   >C後半にていつもこういう状況に陥るんですが。
>私的な見解ですけどリリース曲のせいですよね?やっぱ。
>リリースして時間がある程度、時間がたつと、レッスンでイメージが上がらなくなる>だんだん各イメージがダウン。
>しまいにゃイメージLvダウンってな具合ですかね。
>で、それを解決するのは新曲リリースですが。
>もう3曲さっさとリリースしてしまった僕はなす術なしですか、そうですかorz
>
>このままでBいっても死を待つのみって感じだなあ…。
>ならば一個でも多くコミュニケーションパートを見てやろうともくろむ僕なのでした。
>
>で、↑の曲について見解が合ってるかどうか皆さんの意見求む。
>
これですがズバリそのとうりです。
私は今持ってるトリオは1曲目30週まで引っ張りましたよ。
              ↑
              |引っ張りすぎw

やっぱ上目指すなら最低でも1曲目は20週使わないときつそうですね〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/16(火) 8:37 -

引用なし
パスワード
   wikiの用語事典に書いてありました(笑
これが減衰というものなのですね。

>>丸山ぼうずさん
最高何週まで引っ張れますかねぇ。
30週でイメージダウンしました?

何か格キャラに告白エンディングあるっぽいですねぇ。
どうやったら見れるものなのか、条件がわからんです。
一個前のカードでは千早のメールでそれっぽい内容が結構届いていたんですが、そういうエンディングにはなりませんでしたネェ。
ランクB以上が条件か…?

>>ビジュアルランキング
ほほう!楽しみにしておりますです!
P名で探してみましょう!

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/16(火) 9:35 -

引用なし
パスワード
   減衰は13週位に発生しますね〜
そこからは徐々に減っていきますので(ある程度したら止まりますけど)
ちなみに告白エンディングは推定ですが
1.ランクB以上
2.ドーム引退コンサート成功
が条件かな?
私が見たあずさの時は
ドームと武道館の成功率が同じだったのでその人に
『どうせ同じならドームにイケや〜』って言って行かせたら
ドーム引退コンサート成功させて
エンディング見て通常のエンディングと違ったのに2人でビックリしていました。(スタッフロール付きだったし)
私も頑張って出してみるかのう〜

うほ!
ランキングきた〜〜〜
ビジュアルマスターランキング16位!
でも・・もうこの子崖っぷちだし(爆
今日だけ載って素直に引退しますわ〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 ワタルP  - 05/8/16(火) 14:49 -

引用なし
パスワード
   皆さんお久しぶりです〜
バイトの連勤で最近もともにできなかったですT_T
で・も♪今日は21辺りからスポラに出没する予定w
見かけたら声かけてもらえるとうれしいです^^

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/16(火) 19:59 -

引用なし
パスワード
   >>丸山ぼうずさん
なるほど
スタッフロール付きとは…。
豪勢(?)ですな。
じゃぁ目標を今回告白エンディングに切り替えて頑張ってみよう。
あ!ていうかランキング見させていただきました!
いちお、画面メモもしときました(爆
おめでとーございます!!

>>ワタルさん
お久しぶりでーす。
21時ミリ(泣
自分は明日の23時半ぐらいいるかもしれませーん。

今日は久しぶりに部屋に引きこもって、寝てました(笑
起きてた時間の方が少ないような。
不健康でいかんですねぇ。コレでもスポーツジムのインストラクターもどきのバイトしてるんですがね(汗
何か最近、自分に向いてないんじゃないk(ry

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/17(水) 2:57 -

引用なし
パスワード
   う〜〜
引退コンサートは成功させたけど・・・・(もちろんドームで
最後の選択間違った〜〜〜T−T
スタッフロール付きエンディング見れなかった。
こうなったら意地でも伊織のエンディング見てやる〜〜
ってなわけで今回はソロ伊織をやることに・・w

芸名:超高飛車 伊織
5週目までレッスン
6週目15000人受けて合格(ぉぃぉぃ
7週目ルーキーズ受けて合格(まじですかw
8週目TOP&TOP受けてCPUに玉砕(無謀すぎ
活動週8週 ファン人数45000人

今回はこの子きっちり育てますw

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/17(水) 3:02 -

引用なし
パスワード
   ありがとうございます。
あ!画面メモ取るの忘れた・・・
まぁいいか今度は更に上を目指します。
出来れば八代に来たときにメモください。
今日は八代アイマス大盛況!!
一部の時間帯除いて満席!!
これだと・・・俺ができね〜〜〜〜
隙を見てやるしか・・・・・
さすがに口コミが徐々に広がってきたのかな?
明日も隙を見てがんばるぞ〜〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 玖坂 晃  - 05/8/17(水) 4:36 -

引用なし
パスワード
   はじめまして、スポラが安いのではじめた者です。
まだ二組目ですが…
スポラってどうしてあんなに安いんでしょうね、いや学生にはおお助かりなわけですが

道でも良い話
先日ワタルPさんとオーデで被り、勝っても負けても変な空気になりそうとか心配してたら二人で1・2フィニッシュしてホッとしてた、とかなんとか

まぁそういうわけで今後ともよろしくです

Re:熊本のプロデューサー集合
 ワタルP  - 05/8/17(水) 16:35 -

引用なし
パスワード
   >玖坂 晃さん
会ってたのに自分気付きませんでした^^;
・・・と言うかアイマスで知り合った人2人いますが
Pネーム知らないです^^;
話したことあったらごめんですm(_ _)m

スポラが安いのは単に初期ではワンダー他に客を取られたからねですね〜w
最初インカム率(正確にはネットインカム)がやたら低かったみたいです(平日はほぼ全台空き)
全国でも1ゲーム100円の所は数件しかないらしいです。

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/17(水) 20:10 -

引用なし
パスワード
   もうスポラ以外でやるのが「もったいない」って思えますからね。
1000円使って10回ってまともにプレイできますからねえ……。
一時期の50円2クレジットなんか誰も店員に言わないところが笑えた。

さてー、自分も四人目でやっとB達成〜。
要因は間違いなくロングタイムですね。ていうか特別オーディションは序盤から狙わないとやっぱ後からキツイのだろうか?
ロングタイムはDとかCから積極的に狙う価値あり。
計らずしてジェノサイドが起こったりするので最後まで諦めてはいけませんね!
ルーキーズは同点一位になったときがかなりキツイですね。
できれば10週くらいで受けたいですね〜。15週目で受けて同点一位だった日はシャレにならんですな。
しかし減衰キツイ……。レベルが9〜10じゃマスター系は争えんのう。


ちと皆さんに質問。
一度のオーディションでどのくらい思い出使いますか?

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/18(木) 3:04 -

引用なし
パスワード
   私は基本的に2〜3個使いますね。
第一審査でCPUが思い出2個使ったときは結構きついけど
それ以外のときは各審査で1個ずつかな〜
ちなみに私は7週目でルーキー取りましたよw
8週目にTOP&TOP行って撃沈されましたけどw
ルーキーは比較的イメージLv5くらいでも行けるし
LONGTIMEはLv10はないとかなりきついですね
あとマスター系はLv9くらいかな(記者付いていれば勝てる
CPUに覇王来たらあきらめる(爆
ただ、C→Bの時にオーディション落ちると立て直しがきついので
ご用心を
私の場合LONGTIMEはCに上がった次に行くかな〜
そうしたら30万→70万のラインが結構楽になるから
ちなみに八代のアイマスはお昼からずーっと埋まっていましたよ。
でんぱさん八代に遊びにきませんか?
こっち結構盛り上がっていますよ。

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/18(木) 8:50 -

引用なし
パスワード
   2〜3個か〜。僕も似たようなもんだぁ。
こないだまできっちり3つ使っていたのですが、最近は2個に抑えて駆け引きの練習中です〜。
TOP×TOPはどうもレベルの相場がわかりません(^^;
次受けるとしたらそれなんですけど。ファン数増やしてマスター系受けたらランキング入りも夢じゃないところにいるので少し慎重に選びたいです。
そういえば、僕まだ覇王も魔王も見たことがありません。いや、別に見たくないですけどね(笑

>八代
ずっと行きたいと考えているのですが、なかなか……。
こうなったらもういつ行くか決めておくのがいいですね。
つーわけで僕と一緒に八代行く人募集します。誰か行きませんか?
僕夏休みなんで誰の都合にも合わせられますよー。

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/18(木) 9:01 -

引用なし
パスワード
   ていうかA狙ってみるかが悩む……。減衰が激しい。敏腕記者がついてやっとレベル10。外れると9……。
マスター系をさっさと受けてしまわないと、もう受けることすらできなくなる。

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/18(木) 9:47 -

引用なし
パスワード
   >>玖坂 晃さん
始めまして〜。こんちわ。
スポラは50円2クレのが一日だけありましたよ(ニヤリ

というか、ロングタイムはアレですね。特別オーディションの中じゃ実はレベルが低めのオーディションですな。
あれは普通に減衰が始まる前、Dですね。
今回受かってみてそう思ったけど崖っぷちのヤツが結構多かったと思われます(苦笑

ガッデム!
審査員が早々に帰宅していまい、予想外の敗退!
これでいっきにBが危うい(汗
あと3週で12万か…。正直5万のオーディションは受かる気せんな…。減衰のも相当来てますし。
3万オーディションで付加で4万以上稼げれば問題ないんですけど…。
いちお出来るとは思うけど心配だ…。

これは無いとは思うんですけど、減衰が始まると記者もつかない?
4回連続だったかな?光りまくってノーミスでも記者がついてくれませんです。勘弁して…orz

>>思い出
気合が入ってる時、っていうか使わないと勝てないときは1審査に1個ずつ。
レベルの差がありすぎたり、余裕っぽい時は2個。
使わないときはないかな。

>>八代
俺も行く!
まずは人を募らないと、誰か行きませんか?

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/18(木) 10:17 -

引用なし
パスワード
   もう、同じPCで書き込むとやんなりますね…。
上のレスは僕ですので。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/18(木) 19:27 -

引用なし
パスワード
   やられた…。
残り2万ちょいでC敗退。
すべての間違いはアソコから始まった…(泣
次は間違いなくBいかせちゃります!
っていうか事務所レベルが突然2に下がったorz
何故?(汗

とりあえず次回は減衰対策をしっかりやんなきゃなと思います。

そういえば、今日始めてリアルタイムで覇王エンジェル見ました!
強っ(笑
闘ってないけど(笑

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/19(金) 0:00 -

引用なし
パスワード
   Bランクって……。
残りリミットと人数だけ考えればB→Aは楽勝なんですけど、正直マスター系制覇きつい_| ̄|○
やっぱ諦めるのが無難ですかね(^^;
てか今日は神を見た感じ。
ブースト+敏腕記者=イメージLv13! 覇王だったら勝てたよ!(笑
とりあえず敬遠してたHit-TV合格。
カラフルメモリーズはめんどくさいのでtop×top取って引退させようと思ってます。次はマジでA狙おう。
ファン数90万人は超したい気分〜。

ていうか何より告白優先ということで……。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/19(金) 1:41 -

引用なし
パスワード
   うお〜〜
うちの伊織も覇王にやられた
LONGTIMEに2回エントリーして2回とも覇王(ふざけんなw
おかげで余儀なく引退・・・・・
しかもPLv下がったしT-T
頭きたので今回は3人トリオ組んでやっています。
もちろん 伊織・律子・千早でw
かなり凶悪ですね〜
1週目でイメージLv5だったしw
気合入れてやりまくりました。
活動26週
ランクD
ファン人数29万9400人
Cは見えているねw
でもこのユニット凶悪(記者付いてイメージLv13だし・・・
今度こそ打倒覇王!!
仕返しをします。

Re:熊本のプロデューサー集合
 玖坂 晃  - 05/8/19(金) 6:57 -

引用なし
パスワード
   昨日LONGに挑戦
一人目のあずさのときは覇王召還し、大敗…
いえ、覇王も別のCPUに負けてましたが
リベンジということであずさ&真のデュオで
え〜、何この激戦
全員HUMって(;´Д`)
一応ワクテカでレベル11まで上がってたので無事勝って、Cにランクアップはしましたが、久々の激戦で心労が…

減衰もあるからBに上がれるかどうか微妙になってきました…
それに後34万人、無理だってorz

Re:熊本のプロデューサー集合
 響鬼  - 05/8/19(金) 12:30 -

引用なし
パスワード
   ああ、やっとネットに繋げられた。
丸山Pと被ったオーディションは本気で勝ちにいきました響鬼です。
八代は当初プレイヤー人数がいるのか、と危ぶまれていましたね。
それが、こんなにも大盛況。
友人一同ハマリまくりで、いつの間にか八代の底辺プロデューサーになってました。

さて、伊織が無事にCランクに上がり、事務所をやっと移転しました。
Pランクも駆け出しになり、やっとこ人並みなヘタレプロデューサーですが、八代オフの際には何とか顔を出したいものです。
土日しか来れないのがナニですが。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/19(金) 22:59 -

引用なし
パスワード
   >>八代オフ
お、じゃあ土日ということは決定ですな。
ワタルさんとカクテルさんはどうですか?一緒に行きませんか?
返信待ち。

>>覇王
おお、猛威を振るってますな(笑

自分は今日また新しい千早カード作成。
今回は、 マ ジ で S狙っていきます。
15週で今Dに上がったばっかです。
とりあえず、減衰対策! 減 衰 対 策 !!

話し変わりますけど、熊本勢でチーム作りません?(笑
何するかわからんけど。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/19(金) 23:01 -

引用なし
パスワード
   八代オフの件で、玖坂 晃さんを忘れていました(汗
ご一緒に如何でしょうか?

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/20(土) 0:02 -

引用なし
パスワード
   何度も言ってるけど夏休みなんで僕はいつでも参加OKです。
レッツ八代!
……ところで店名はなんていうんでしょうか?
あと音ゲーありますか?(笑

とりあえず今僕は告白最優先〜。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/20(土) 9:33 -

引用なし
パスワード
   とりあえず店名は通称リッチ
アイマスの店舗検索で探せば1件しかないからすぐわかりますよ

ってかぁ・・
今日夜スポラ行ってA上げてきましたぜw
でも・・・S取れね〜〜

ちなみに明日(今日)のランキングにまたまた載りますよ〜
今回は気合入れてビジュアルマスター5位(1位は無理w

んじゃ私は明日はお昼くらいに店で待機かな(ぉぃ

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/20(土) 18:32 -

引用なし
パスワード
   終わったなこりゃ・・・。

朝からメールブーストにて、Lv11まで上昇。
でボーカルマスター合格。
記者付いてLv11のまんま。
その後、景気付けに5万のオーディションを受けてみる。
自分が参加一人目で、後の面子に驚愕…
AのLv13が二人。
BのLv16!!!!!???が一人。
で、早速一敗。この時点で早々とSランクが消える。
その後、自力でLv10まで戻して、記者付いてLv11。
LONG TIMEで巻き返そう!!
……覇王出現…orz
さらにBランクLv13とか…。
むかっ腹で、ジェノサイド決行。
そんとき流行1位のダンス審査員を見事帰しました(笑
ま、俺も負けましたがね…。

で、3万オーディションでまさかの思い出ミス!負け。

……もうダメぽ…。

つーわけで、今日の時点で告白ED最優先モードにスイッチが切り替わりました(苦笑

っていうかやっぱ、休日はプレイヤー層が厚いのかなあ。
あんま休日やんないヤツなので自分は。
今度から休日のプレイは控えようかな…。

アイマスやって今日ほど凹んだ日はありませんよ…

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/20(土) 18:36 -

引用なし
パスワード
   言い忘れてました
ワタルさんオツカレ様でした(笑

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/20(土) 20:47 -

引用なし
パスワード
   おつかれ〜

う〜ん今日やって一応引退コンサートだけにしてきたぼうずです。
最終が127万・・・・・
ランキング残したいので新カード作り伊織ソロで・・・
キツイ・・きつすぎる・・・勝てね〜〜〜
ってなわけでリミットギリギリでCに上がったのはいいが後がないぽT-T

近いうちに解散させるかの〜〜

八代来るときには教えてくださいねw

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/21(日) 0:00 -

引用なし
パスワード
   八代はですねー。
とりあえず、俺とでんぱだけっていう面子は避けたいっ。
さすがに兄弟二人だけで行くのはちょっと(汗

つーか、まだ気分悪いですわ。
Lv16って…、普通無理ですけどね。
いったい何やったんでしょう。ブースト付なのは間違いないと思うんですがね。

何回目の意気込みかわかんないけど、次回こそは!

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/21(日) 7:01 -

引用なし
パスワード
   Lv16(アイドル神)は記者&メールブーストですね

実際に私もC・Bの時は16になっていたし
あれは鬼ですねw

あの状態で覇王も倒せたしw

Re:熊本のプロデューサー集合
 ワタルP  - 05/8/21(日) 14:28 -

引用なし
パスワード
   バイトが不定休なので行けるかが微妙なところです^^;
(朝〜夕方までなら大抵OKです)
>葡萄さん
おつかれさまでした^^またご一緒いしましょう♪
>丸山ぼうずPさん
いました20日スポラだったんですか〜
私はスポラに15時〜翌3時までいましたよw
(アイマスはあまりできませんでしたが^^;)

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/21(日) 20:18 -

引用なし
パスワード
   ワタルさん19日でした(爆
19日は夜7時から午前様までいましたよw
I・R・C 最強は解散させました(ぉ

ちなみに性懲りも無く
またI・R・C 2でやっていますw
今日作って活動20週
ランクD
ファン人数24万5000人
イメージLvが16!・・・・(ぉぃぉぃ
なんでこんなのが??

Re:熊本のプロデューサー集合
 ワタルP  - 05/8/22(月) 14:24 -

引用なし
パスワード
   ふぃ〜・・・
千早・雪歩解散・・・
バッドチョイスなのかテンション下がりまくりで
Eランクで終了;w;
でもPランクは中堅に上がったので
良かったり悪かったりでした?!
(睡眠不足のため文章構成が変ですw)

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/22(月) 20:22 -

引用なし
パスワード
   お金がなくてアイマスをかなりの間していない今日この頃。

考えてみればこのスレに書き込んでいるほとんどの方と会ったことがない今日この頃。
こりゃ時間帯ですね……。やっぱ夜もゲーセン行きたい。バイトだけどヽ(´ー`)ノ
というわけで意地でも皆さんと八代行きたいですが。土日は決定。あとは時間……。

それがなかなか決まらない。というわけで……、
いっそのこと一人で行ってみるか、という結論に達しました。つーわけで平日の午前中(いつかはまだ決めてないですけど九月中に)に八代の「リッチモンド」、行きます。
見慣れないソロ律子使いがいたらたぶん僕ですんでよろしくです。


お金が入らないことには今育ててるB律子を引退させてやることもできない……はやく告白見てぇ。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/22(月) 20:39 -

引用なし
パスワード
   うし、今から幸いなことに車あるし
スポラに突撃するかぁ
電波さん来れたらスポラきてちょ〜
多分10時までにはスポラにいくべ〜
ってなわけでスポラ突撃〜〜〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/23(火) 0:00 -

引用なし
パスワード
   >丸山ぼうずさん
残念ながらバイトでしたのでいけませんでした。
というか自分ほぼ毎日、夜12時前までバイトなんスよ。ウゥゥ(泣
こんなだから誰とも会えないのかなぁ_| ̄|○

あ、そういえば十時過ぎと言えば葡萄がスポラいたはずですよ。
会いませんでしたか?

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/23(火) 2:33 -

引用なし
パスワード
   そういえば葡萄さん見ましたね。
話しかけていないけどw
1時近くまでスポラでアイマスやったり見たりしていました

うちの子ついにまたまたAランクに・・・
今回はSとるで〜〜
活動46週ランクA
ファン人数127万8000人

またランキング載りそうな勢いだ・・・

葡萄さん
確か斜め前にいましたよね?

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/23(火) 10:08 -

引用なし
パスワード
   >>丸山ぼうずさん
ふむ。
確かにおりました。
2クレ分しかやらなかったので、すぐ消えましたが(笑
月末に近づいてきたのでお金がない(汗
早いところ、今の千早を引退させたいなあ。

八代
自分はいつでもよし(笑

Re:熊本のプロデューサー集合
 ワタルP  - 05/8/23(火) 10:57 -

引用なし
パスワード
   ▼葡萄さん:
>2クレ分しかやらなかったので、すぐ消えましたが(笑
ラストで丁度お会いしましたねw
>丸山ぼうずPさん
葡萄さんと会ったならもしかして俺とも会ってるかもですねw

現状:次の給料日まで約二十日
残り1万円弱・・・
アイマスやるとバイト中のお弁当代が・・・orz

Re:熊本のプロデューサー集合
 響鬼  - 05/8/23(火) 17:57 -

引用なし
パスワード
   最近、オーディション前のコメント入力に自己アピールを見出している響鬼です。
ええ、オーディション様子見よりも大事ですとも!


Bランクの壁、厚いなあ…。雪歩頑張れ、超頑張れ。

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/8/23(火) 19:44 -

引用なし
パスワード
   >雪歩頑張れ、超頑張れ。
雪歩ソロでAランクまで行ったら本気で尊敬します……。


やっと今日久しぶりにアイマスプレイ。
見ましたよぉ! 律子告白エンディング+スタッフロール!
ていうか最後の最後ちょこっとだけでした、律子がギャルゲっぽい反応したのは。
あんまり告白という感じがしなかったというか。
ていうか律子に関しては告白じゃないような気がしたというか_| ̄|○

ま、見れただけマシですか(笑


ていうか皆さんちょこちょこと面識ができはじめてるのですね_| ̄|○
うらやましすぎです。今日はめずらしく午後プレイだったのに筺体に座ってたのは僕だけでしたよ……。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/23(火) 21:59 -

引用なし
パスワード
   >>響鬼さん
ゆ、雪歩さんのソロですか?
勇者ですね…。

今のカードの千早には悪いのですが、リミットまでお休み連打じゃ駄目ですか?(苦笑
金が惜しい(汗

はよ次のカードへ!

Re:熊本のプロデューサー集合
 響鬼  - 05/8/24(水) 10:31 -

引用なし
パスワード
   >>でんぱさん、葡萄さん

八代リッチモンドには、私の他に雪歩をソロで5回ほどプレイしている猛者がおります。ボブカット最高ですとも!

あと、熊本人のたしなみ(笑)として伊織様も2回プロデュースしました。
釘宮強いけど、コミュニケーション難しいですねー。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/24(水) 12:22 -

引用なし
パスワード
   Sきた〜
でも・・・リミット増えない・・・
これじゃ〜160万が限界かな
響鬼さん
気合で八代に通ってくれ〜
でんぱさん
気長にお待ちしております。
ちなみに八代には私よりまだ強者がいますよw
でも最近はお昼からほぼ満席状態が・・・

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/25(木) 10:04 -

引用なし
パスワード
   >>丸山ぼうずさん
ぬお!
ついにSですか!いいなあ。
羨ましい…。

出勤したいけど、朝から雨かよ…(汗
萎え…

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/25(木) 17:19 -

引用なし
パスワード
   VerUPでしたー。
ルーキーズが13週までになったということ以外は難易度ダウンですかね〜。
少しだけCPUも弱体化したような。
5万オーディションの2名枠化は大きいような(笑

新しいカードが今活動12週のDです。
伊織、律子、千早の極悪トリオを自分も体感してみたい今日この頃。

明日ブーストなので昼前にまたスポラにいまーす。

Re:熊本のプロデューサー集合
 響鬼  - 05/8/26(金) 12:33 -

引用なし
パスワード
   昨日からver1.01になったんですよね。
合格枠増ということで、雪歩ソロに光が見えたか!?
…逆に対人戦が増えて死亡率も増えそうな予感。
雪歩はそれでも見捨てられません。
ソロで駄目ならデュオで行きますともさ。ええ。

今週は土日プロデュースが不可能なので、八代に今晩突撃します。
丸山P、よろしくです。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/27(土) 0:11 -

引用なし
パスワード
   いやぁ、横スクロールを稼いでいる熊本スレは見つけやすくて便利ですね!(爆

実際EFランクオーディションのレベル制限もきつくなりましたしね。
Fでレベル8いくような強キャラはEFオーディションから強制退去ってわけですな。

自分は懲りずに千早のソロばっかやってます(笑
でもさすがに最近限界を感じ始めました。
やっぱソロはいろんな面でつらいなあ。
次はデュオかな…いや、トリオやるか…?

夏休みも終わりに近づいてきたし、もう適当に八代特攻するかー。

そういえば
雪歩ソロが何故か多い件について(笑

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/27(土) 4:18 -

引用なし
パスワード
   響鬼P閉店までお疲れでした。
がんばりましたね〜

やっぱどう見ても今回のCPUはジェノサイド確率高いような・・・
今日も2回(それも2人ジェノされたし)

葡萄さんお待ちしておりますよ〜
八代アイマスはお昼過ぎから満席があるのでご注意をw

もう少し研究してからランキングあげるかのう・・・

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/29(月) 9:43 -

引用なし
パスワード
   さすが熊本スレ見つけやすいw

でんぱさん・葡萄さん
またS出来ましたよ〜

今回は200万目標です。

でもPLvのあげ方が・・・・(現在超売れっ子P
条件知ってる人いませんか?
アイドルマスターになる条件

あと私も雪歩ソロを始めました。
さすがにきついですね
やっぱ雪歩は誰かとユニット組ませないと結構つらい・・・

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/29(月) 17:01 -

引用なし
パスワード
   ん〜む。
どうなんだろうか…
やっぱソロでSは難しい??

まぁいってるプレイヤーもいないですがねぇ…
コツを教えてほしいな。
20週でCじゃ難しいでしょうか?
いつもこのくらいが目安なんですがね。

まだSはないなあ…
羨ましいゼ…

>>アイドルマスター
自分もわからんのですよ(汗
とりあえず、全キャラB以上は濃厚な気がする(←超私的見解ですので、信じないようにw

自分は今は売れっ子ですな。
次はデュオいってみよう。うん。
多分、りっちゃんと千早ですな。

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/29(月) 21:55 -

引用なし
パスワード
   >まぁいってるプレイヤーもいないですがねぇ…
↑素で打ち間違った(汗
いるっつうの(笑

ほんとは
「いないでもない」
と打ちたかったわけです(汗

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/30(火) 2:44 -

引用なし
パスワード
   本日までの成績
ユニット名 I・R・C 3
アイドルランク S
活動週 60週 リミットまであと2週
ファン人数 206万9520人
ユニットイメージ Lv16←記者付き
う〜ん 今回もビジュアルマスター2位どまりなのか?
トップの差が役9万人
無理すればどうにかなるかもしれないけど
とりあえず残り2週オーディションに賭けます。
ちなみに勝敗は37戦36勝(勝率97%)
どうやったら240万とかいくのか??
やっぱオーディションの思い出絞ってレッスンを絞らないときついのかな?

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/30(火) 17:00 -

引用なし
パスワード
   ブーストだったんで行って参りました。

現在活動23週のCですな。
レベルは11でっす。
1位とったのに記者付かなかったため少々いらっときました(苦笑

ま、多分Sは無理なんだろうなぁ…。

マスター系ランキングの載る条件がわからない(汗

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/8/31(水) 4:34 -

引用なし
パスワード
   >マスター系ランキングの載る条件がわからない(汗

マスター系のランキング条件は
1. ファン人数
2. ユニットのイメージ(ボーカルorダンスorビジュアル)の一番高い所
ですよ〜
いまのランキングだと20位以内に入る為には最低120万くらいいるかな?
ボーカルにいたっては最低200万ですね〜

本日、I・R・C 3を引退だけにしてきました
最終結果217万2197人←おそらくビジュアルマスター1位

あとサブカードでとんでもないことしてきましたw

ユニット名 坊主式 I・C
活動5週 ファン人数5万3671人

活動詳細
2週目までレッスン
3週目Lv4でルーキズ受けて(HUM1人乱入律子ソロLv7)
   最後に流行2番のダンス ジュノサイド
結果:律子と同点フレッシュ勝ちw
4週目レッスン
5週目25000人受けて
  審査員2人ジュノサイド
結果:ビジュアル6点で勝ちw

これってやっぱ運ですよね?

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/8/31(水) 9:24 -

引用なし
パスワード
   うおおお!
ジェノすげぇ!(笑

危なそうだけどやってみてぇ…(うずうず

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/9/1(木) 2:24 -

引用なし
パスワード
   最終結果217万2197人←おそらくビジュアルマスター1位

やられたT-T イメージボーカルに変わってボーカルマスター11位とは・・・

ってなわけでしつこくまたIRCでやっていますw

坊主式ICの方は
オーディション落ちまくりでT-T
やっぱ無理しすぎたか・・・

ちなみにPLvマスターになりましたが
速攻で売れっ子まで降格T-T
また気合でマスターにしないと・・・

Re:熊本のプロデューサー集合
 葡萄  - 05/9/2(金) 8:01 -

引用なし
パスワード
   お!マスターですか!
じゃぁSなりまくればなれるんかな…?

じぶんは大学始まっちゃって忙しくて最近はやってないですが。
此間受けたメモリーズにて
ボーカルとダンスの審査員が帰るという事態が発生しました(笑
かろうじて残ったビジュアル審査員も帰宅寸前(笑
もういっそのこと全員帰ったらどうなるのか見てみたかった(獏

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/9/2(金) 9:11 -

引用なし
パスワード
   ▼葡萄さん:
>お!マスターですか!
>じゃぁSなりまくればなれるんかな…?
>
>じぶんは大学始まっちゃって忙しくて最近はやってないですが。
>此間受けたメモリーズにて
>ボーカルとダンスの審査員が帰るという事態が発生しました(笑
>かろうじて残ったビジュアル審査員も帰宅寸前(笑
>もういっそのこと全員帰ったらどうなるのか見てみたかった(獏

ちなみに全員は帰らないみたいですねw
私も2人ジェノよくあるけど2人帰った時点で
残りの1人の興味ゲージが止まってるみたいですし・・・
でもマスター条件が全キャラ最低1回は使わないとなれないみたいですよ

さて今日も頑張ってあげてきますね〜

Re:熊本のプロデューサー集合
 でんぱ  - 05/9/2(金) 10:54 -

引用なし
パスワード
   もう一週間くらいアイマスプレイしてない電波です。ひさしぶりです。

ていうかまだバージョンアップ体験してないんだよなぁ(笑

それと遅いですけど20日くらいに八代行くかもしれません。

では。

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/9/4(日) 21:10 -

引用なし
パスワード
   ちなみに新ユニット作成
IRC真無敵艦隊
1週目 レッスン
2週目 オーディション(ルーキーズ)合格
3週目 レッスン
4週目 オーディション(TOP×TOP)合格
5週目 全国2万 合格

ファン人数11万

これって極悪ですか?

Re:熊本のプロデューサー集合
 丸山ぼうずP  - 05/9/5(月) 21:44 -

引用なし
パスワード
   ここで熊本も2週目のスレ立てますか
結構長くなったし
2週目たてますね〜

66 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free