iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか? 初心中の初心 05/10/15(土) 9:15

Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか?
 初心中の初心  - 05/10/15(土) 9:15 -

引用なし
パスワード
   ▼つかポンPさん:
>それに真ソロも立ち上げましたね。
>中々プレイ出来ないみたいですけど
>焦らず、プロデュースを楽しんで下さいね。
ありがとうございます。
実は上のスレにも書いたのですが、3クレやったあとに考えもせずに、お金を投入していた自分がいまして…記者が付いたし、次の日からブースト期間だったので、一瞬、硬直しまして…クレジットがもったいないので真のソロを立ち上げました。
自分としては、複数のユニットを扱えるほど上達なんてしてはいないし、一つをトコトンやりたい派なので、事務所の方にご迷惑をかけることとなってしまいますが…真ソロは早期引退の方向でお願いします。ソロはトリオを作れるようになってからと自分なりに決めているものですから…すみませんがよろしくお願いします。

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free