iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか? ユキのんP 05/10/14(金) 23:36

Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか?
 ユキのんP E-MAIL  - 05/10/14(金) 23:36 -

引用なし
パスワード
   つかぽんさん、今週の土日ですが
職場に新POSが導入な為その研修とやらで
土日が潰れそうです。給料がまったくでない出勤
となります・・・・(つД`)シクシク

振り替えで月曜だけお休みとなりました・・・
先に誘っておきながらすいませんです。
今月末にでも顔出せたらなぁと考えているんで
よろしくです。

今日は1週間ぶりにアイマスってきました。
活動32週ランクC:敏腕+ワクテカメール イメージLv16

意気込んで全国5万に行ったんですが、
自分含めてLv16が3人も・・・('∀`)ナ、ナンダッテ!
3位に沈みました。敏腕も取られてイメージ10まで
下がったっぽい。
やる気も起きず1週間ぶりだというのに
500円だけやって帰ってきたとこです(つω`)

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free