iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 初心中の初心 05/10/13(木) 13:14
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 つかポンP 05/10/13(木) 19:13
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 水無月ちはや 05/10/14(金) 2:36
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 初心中の初心 05/10/15(土) 8:59

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 初心中の初心  - 05/10/13(木) 13:14 -

引用なし
パスワード
   ユキのんPさん:
初めましてです。レス遅れて申し訳ないですm(_ _)m
私も「アップル新北街道店」でPLAYしているPです。
店内で会った際には、よろしくお願いします。
学生なんで来店時間がまちまちなのですが…(汗)
見かけたら声、かけてくださいな♪

水無月ちはやPさん:
初めましてです。挨拶をしていないような気がしたので、この場をかりて。
だいぶ日にちが経ってからの書きこですが、オーディで会った際には、よろしくお願いしますです。

のーりPさん:
入院とは…驚きです。 早めの完治、そしてアイマスPLAY復帰をお祈りしています。

つかポンPさん 龍巳Pさん 諏訪部Pさん AMPさん:
お久しぶりでございます。書き込みに来れなかったのは、ちょっと大学のセミナーで…(涙)レポートA4用紙20枚以上 1週間ペースで提出ってないでしょぉー(T T;)
それでも間をみてはアイマスしております。
昨日までで
「やよい・春香」デュオ
ランク D
活動22週   UPリミット12週
ファン数 22万人弱
イメージLV 8
な感じでPLAY中です。
昨日、ついに連勝STOPしました…このユニット始まって初黒星。
そしてズルズルと3連敗 Cランクはいけても、またBランクが踏めない気が…
ブーストメールが来てるのに、頭の中での行動計画が組めない感じの今日〜。

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 つかポンP  - 05/10/13(木) 19:13 -

引用なし
パスワード
   初心さんこんばんは、お久し振りですね。
そうですか、レポートですか。
何を専攻していても、学生とレポートは切り離せないですね。
教授によって、課題や難度も変わりますしね。
私も大学生時代は苦労しました。
気分転換にアイマス励んで下さい。
こちらも、Bランクは難しい按配で苦労してます。
計画通りには、上手く行きませんしね?
お互い、Bランク目指して頑張りましょう!!

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 水無月ちはや  - 05/10/14(金) 2:36 -

引用なし
パスワード
   初心中の初心さん:
こちらこそ、よろしくですっ。
学生さんは大変ですね。
課題とか、必読な書物を読んだりとかで
結構時間が割かれたなぁという記憶があります。

つかポンPさん:
諏訪部さんと、遠征したいねという話はあるのですが、
私の方が時間がうまく作れなくて・・・
「この日はどう?」と提案した次の日には「ごめん、多分仕事」となったり。うむぅ。


さてさて
バージョンがV1.01になってからですが、
C終了→D終了→B引退→D終了
と、全然安定してくれません。
頑張ってB以上に行きたいものです。

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 初心中の初心  - 05/10/15(土) 8:59 -

引用なし
パスワード
   ▼水無月ちはやさん つかポンさん
お返事、ありがとうございます。Bランク目指してがんまりましょ〜!!
まぁ私は大学4年なんで、卒業論文関係は忙しいです。泣きてぇ〜…でも卒業したいですし…
時期てきに「もしアイマスが3年次にでていたら…もしくは、今、3年だったら…時間に余裕もあっただろうしなぁ〜」と思いつつ、アイマスをPLAYしております。
実は前回の書き込みの後、考えていてもしょうがねぇーやりたいと、完全にノリでPLAYしてきました。
内容は
3クレで全部オーディ
全国5万→敗戦 全国2万5千→合格 特別Voマスター→合格
でランクCに上がりました♪
しかも最後のオーディで敏腕記者ゲット(^^)です。
現在
ランク C
活動27週 UPリミット20週
ファン 32万人弱
イメージは現在(記者付)12
です。
未開の地、B目指してがんばります。

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free