iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか? のーり 05/10/12(水) 22:28
Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか? ユキのんP 05/10/12(水) 23:22

Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか?
 のーり  - 05/10/12(水) 22:28 -

引用なし
パスワード
   ひょっとして最近の国会の焦点になっているあの言葉をユニット名にしていた方かな?

わたしはあの前のアップルである日の風景のコミュしてたのでブーストまって何もPLAYしてませんでした

ちなみに今日ブーストきたけど残念ながらいけません(・_・;)

Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか?
 ユキのんP E-MAIL  - 05/10/12(水) 23:22 -

引用なし
パスワード
   のーりさん、こんばんわぁ。
郵政民営化ですか?違いますよ〜
あれは、連れの方ですw

うちは、あんとき確か「すのぅ☆ぱらだいす」
なんてユニットでやってたかと思われます。
ランクAでファン数145万までいったんですが
オデに負けて負けて減退ってSには上がれませんでした。

今は、雪歩ソロってます。
遠回りしたけれどやっと雪歩ソロですよw
でも、ソロだと能力上げてやるのが辛い。
「プ、プロデュサー。。。私、穴掘って埋まりますぅ。。。」
な気分でして(´・ω・`)

雪歩に全力の愛を注がねばw

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free