iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 つかポンP 05/10/12(水) 21:49

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 つかポンP  - 05/10/12(水) 21:49 -

引用なし
パスワード
   こんばんは、諏訪部さん。
ほぼ毎日プロデュースとは大変ですね。
スケジュール管理もお財布もですが……。
雪歩トゥルーED見れる様祈っております。
やっぱり、気にいった娘のはみたいしやりがいもありますもんね。

自分はまだ一通りプロデュースしてないし、Bランクも未踏ですし
今の所は、この前お会いした際に言った通りに暫定で「律子」が
お気に入りですかね。二番は雪歩、三番は真かな?
でも、一番初めにプロデュースした真のトゥルーEDは見たいかも。
皆さんのお気に入りの娘は誰なんですかね?気になりますw

水無月さんと浜松の方へお越しの際は是非声を掛けて下さいね。
今後とも、宜しくです。

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free