iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか? つかポンP 05/10/12(水) 21:27
Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか? ユキのんP 05/10/12(水) 23:10

Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか?
 つかポンP  - 05/10/12(水) 21:27 -

引用なし
パスワード
   ユキのんさん、こんばんは。
何やら色んな時間帯に書き込んでますが交代勤務の方なんですか?
それとも、初心さんの様に学生Pさんなんですかね。
ちょっと気になったものですから…。

10/2のBGBは遠征日の3店舗目でしたね。
同じ時間にいたスラッと背の高い二人組の方だった様な記憶があります。
何度かチラチラと様子を伺って、Pレベル高い人だぁ〜〜と
思ったのも記憶してます。
あの日は朝5時起きで、開店九時前には沼津の「ミラクル」で始まり
午後二時過ぎに「アップル」で、三店舗目に「BGB」だったんですけど
さすがに、後半は少し辛かったのでもう少し気力があればこちらから
声を掛けてみようとは思ってました。すみません。

先週は藤枝の「ミラクル」と焼津の「シートピアYAZ」と
「ナムコランド大井川店」と行ったのでしばらくは
県東部方面は行かないとは思いますが、次の機会にも
ここには書き込んでから行きますので、その時は宜しくです。

後、メッセはMSNメッセですかね。一応登録してみましたよ。

Re:メッセンジャー等でのアイマス雑談いかがですか?
 ユキのんP E-MAIL  - 05/10/12(水) 23:10 -

引用なし
パスワード
   つかぽんさん、こんばんわ。
学生Pじゃないですよ。
今日は、仕事がお休みでした故に
まちまちな変則的な書き込みになって
しまったわけなんですよ。

今週にでも、うちらが浜松に出向こうかな?
なんて考えてる所なんですよぅ。
タパスあたりにでも行こうかと。
今週末、土日のどちらかプレイする予定があるのなら
アイマス話をしたいものですね。
Pレベル・・・ここから停滞して上に上がれません(つД`)タスケテ
うちなんかでユニット育成の参考になるんなら
どんどん聞いてもらって構いませんが、
そんなに役に立つかどうか・・・・
数だけは、こなしてますんで少しは参考になるかとw

メッセの方、了承しておきました。

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free