iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 つかポンP 05/10/12(水) 21:14
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 AM 05/10/13(木) 1:18

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 つかポンP  - 05/10/12(水) 21:14 -

引用なし
パスワード
   AMさん、こんばんは。
7万人オーディションもすごいですが…
満点でフレッシュ負けと言うのが何ともはや……。
とにもかくにも「やよい」頑張って下さいとしか言えません…。
雪歩、あずさ、はるか、後焼津産かつおぶしもじりじりと。
5ユニット(サブもあるんでしたね)もあると
財布に大打撃ですね?早く、プレイ料金下げて欲しいですぅ〜。

それでは、こちらの活動報告させて頂きます。
通算37回来店:プラボ浜松西店でのプロデュースでした。

○今日の「伊織・やよい」
活動36週 Cランク リミット11週
ファン数:43万2190人
今日は初めてVo升が取れました。
ルーキーズに続いて二つ目。次はロングが欲しいです。

○今日の「千早・春香」
活動18週 Dランク リミット16週
ファン数:15万3407人
今日は千早の季節限定イベントでノーマルコニュorz
地味にファン数を伸ばしました。

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 AM  - 05/10/13(木) 1:18 -

引用なし
パスワード
   こんばんは。
本日ブースト4ユニット分、2千円かけて消化してきました。

遅くはなりましたが「あずさ」ソロ始めてます。
ルーキーズ、TOP×2を順調に会得して、
これからレッスンメインへ。

「やよい」は無事にDa升取れました。
ついでにイメージLvも回復したんで5万オーデ攻勢に移ります。

「雪歩」「かつおぶし」も無難に消化してきました。

ちなみに明日もブーストメールが来てます・・・。(TT

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free