iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 ユキのんP 05/10/12(水) 11:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 ユキのんP E-MAIL  - 05/10/12(水) 11:16 -

引用なし
パスワード
   水無月さん、のーりさん、諏訪部さん、AMさん

レスサンクスです(=゜ω゜)ノ
そういえば先日から携帯に出席簿が
実装されましたね。自分は見て鬱になりました('∀`)

シートピアYAZとかBGBとかもたまに行ったりしています。
今度は、浜松or沼津にでも遠征してみたいなぁと
思っていますけどね(`・ω・)

ぶっちゃけ、自力ブースト状態なるモノを見てみたい
んですよ。その為にはパーフェクト3連しなきゃなりませんが(´・ω・`)
レッスンパフェ⇒コミュパフェ⇒ボーナスレッスンパフェ
見たいな感じでやると翌週自力ブーストで
アイドルが光り輝いているようですよ。

ボーナスレッスンが出現した状態で尚且つ3連パフェは、ちと難しい
かもですけどね。

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free