iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 水無月ちはや 05/10/12(水) 1:35
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 のーり 05/10/12(水) 8:48
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 つかポンP 05/10/12(水) 21:37
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 のーり 05/10/12(水) 22:33
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 水無月ちはや 05/10/14(金) 2:23

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 水無月ちはや  - 05/10/12(水) 1:35 -

引用なし
パスワード
   ユキのんPさん:
始めまして。
メインは”ミラクル沼津”でプレイしている者です。
位置的に、アップル新北街道店は「普通に、いけなくはない距離」
ですので、一度は行ってみたいと思ってます〜。
(行ってみたいのは、他の店も、ですけどね)

半額プレイ、ないですね・・・うむぅ。
コミュニケーションノートみたいなのも、ないです。
なにか、そういうのが各店にあったら良いですね。

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 のーり  - 05/10/12(水) 8:48 -

引用なし
パスワード
   ども、はじめまして。のーりといいますです
以前書き込んだとおり入院しています(-ω-;)
まだまだかかりそうです(T_T)

というわけでPLAYはまったくできないのですがメインはザ・サードプラネットOZ浜松店です
あとはプラボ浜松西店やポート24浜松を利用することもあります

私はまだ初めてのユニットです
退院したらまたゆっくりPLAYしていくことにします

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 つかポンP  - 05/10/12(水) 21:37 -

引用なし
パスワード
   のーりさん、こんばんは。
病院でこっそり、携帯からの書き込みですか?ご苦労様です。
早い回復を祈っております。くれぐれもご自愛下さい。
入院中は何かと退屈かも知れませんが
アイマスCDを聞いて、何とか乗り切って下さい。
退院後は、OZで一緒にプレイするのを楽しみにしてますので。

水無月ちはやさん:
県内でも、半額プレイが実現して欲しいですね。
コミュニケーションノートも憧れますね。
まぁ、そう言うのはお店側で率先しておいて
くれると嬉しいんですが………。
先々、浜松にお越しの際には是非、お声を掛けて下さい!!
小豆餅より、ちゃっと飛んで行きますのでw

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 のーり  - 05/10/12(水) 22:33 -

引用なし
パスワード
   実は私の入院してるところは携帯使用OKなのです
PC使えない分携帯で見ることにになるんですがパケ大が恐いですね(・_・;)

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 水無月ちはや  - 05/10/14(金) 2:23 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
携帯での参照&書き込み、大変そうですね。
利き手が使いにくいとなると、なおさら。

少しでも早く治ることをお祈りします。

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free