iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 AM 05/10/5(水) 15:25
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 のーり 05/10/5(水) 20:56
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 諏訪部P 05/10/5(水) 22:26
Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 のーり 05/10/7(金) 10:40

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 AM  - 05/10/5(水) 15:25 -

引用なし
パスワード
   今日は「春香」ソロメインで。
リミット@1週というところで悪徳を引いてしまい、休養引退で活動停止になりそうです。
それでも92万→127万まで稼がせてもらいました。
ひょっとしたらアイドル別ランキング入るかもね・・・。
てか、それ狙って作ったし。^^;
来週は千早ですかな・・・?

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 のーり  - 05/10/5(水) 20:56 -

引用なし
パスワード
   AMさん:
今日のランクだと127万人で90位前後ですね
ランクインするといいですね〜

次週は千早ですね


私も春香ソロですがとてもそんな世界は狙えません^^;
今日ちょっと日曜以来のPLAYしてきました
歌姫に挑戦したのですが某東京の16台置いてある店の事務所ランキングで5本の指に入るようなところの方と同時エントリーしてしまいましたorz
第一回審査でVo落としたものの(4th)その後は順調に3位以内をキープし最後にVo審査員を帰して(偶然帰った)満点だったのですがフレッシュ負けorz
初めて特別で同時エントリー&フレッシュ負けを経験しました^^;

コミュも季節限定が出なくてションボリ・・・
ちょっとまずくなって来た感が^^;

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 諏訪部P  - 05/10/5(水) 22:26 -

引用なし
パスワード
   のーりさん:
歌姫のオーデ残念でしたね。
ちなみに某東京の16台置いてある店というと秋葉原の「秋葉原GIGO」
の事なんでしょうか?
夏に行きましたが1フロアほとんどがアイマス筐体しかないという夢?の
ような店舗でした。(場所柄プレイヤーも多いので待ちになることも…)

私も日曜に作成した「春香&伊織」「やよい&あずさ」「雪歩」を今日
やってきましたがルーキーズとTOP×TOPを落としました。
フレッシュ負けが怖いのでイメージレベルが低くても早めに受けて合格
しようとしたのが裏目に出ました。
最近は各地域プロデューサーのプレイレベルが高くなって簡単に勝てない
です…。

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 のーり  - 05/10/7(金) 10:40 -

引用なし
パスワード
   えー、申し訳ないですが仕事中に怪我してしまい、入院することになってしまいました
今ベッドのうえです
よりによって利き腕をやっちゃいました(-ω-;)
しばらく入院になりそうなので次スレ建てお願いしますm(_ _)m

諏訪部Pさん
GIGOです、正解(・ω・)b
私もちょっと前にいきました
はじめてアイマスみたのがそこだったりします

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free