iM@S Local Board

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→

静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/9/28(水) 21:16

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目 N 05/10/2(日) 0:57

Re:静岡県プロデューサーの集い・2週目
 N  - 05/10/2(日) 0:57 -

引用なし
パスワード
   ▼つかポンPさん:
特徴細かい!Σ(゚Д゚;)
間違いなく捕獲(?)できそうですね
アイマスCDは普通に売り場にあってすぐわかったので多分まだおいていなかったのではないでしょうか?( ´・ω・`)つ(ノД`)
静岡のアニメイトにもあるかもしれませんよっ

明日、多分静岡いきます
休みなので気が抜けて寝過ごしたら行きません(ぉぃ
で、私もナビなんぞありません
お金もないのでALL国1or150です^^;
あんまり長居はしないと思いますがもしお会いしたらヨロシク

ゲーセン通いも数年ぶりな輩なので無知ですが・・・^^;
最近メールブーストがこないとオーディション受けないチキン状態なので・・・明日までに春香さん、メールください(無理

諏訪部Pさん>
「歌姫愛護協会」のランクイン、拝見しました、おめでとうございます
なにげにランキング観ていたら「ん?」と^^;


じゃあまぁ少しだけ私のデータをば^^;
車は軽自動車です
身長は168くらいかな?一応普通体系ですが最近軽くヤバイ(某CM風に)^^;
P名はN行ですが「N」ではありません、ひらがなです

50 / 74 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
71539
(SS)C-BOARD v3.8 is Free